SSブログ

かざぐるま [ △ TBいたします♪]

かざぐるま

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

目が回る~~~~~~~~(笑)

 

 

 


いつもより余計に回しておりますww


papa007_さんの『[Art that you draw!]』に参加しています。第3弾。

2/15  0:20  一言追加ww
2/16  20:14  スピード遅くしました。目に優しく。。。

 


nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 30

紬

きゃっはぁーーーーーー。(^o^)
回るね回るねっ。こりゃ回ってるねっ。
紬も早くネタをアップしなきゃ…(笑)
by (2005-02-15 00:15) 

kiyo

>紬ちゃん
あはは!回ってます!
by kiyo (2005-02-15 00:18) 

たまゑ

うひゃ~あ!
フラっと遊びに来たら、くるくるしてる物体がぁ~。
by たまゑ (2005-02-15 00:19) 

kiyo

>たまゑちゃん
長く見ると、目が回るから止めた方がいいよ~(笑)
by kiyo (2005-02-15 00:23) 

papa007_

相棒!なんか、、、酔ってきた・・・・(* ̄< ゲプ
by papa007_ (2005-02-15 01:45) 

飲んでるときに見ると・・・ヤバイ・・・。
by (2005-02-15 02:02) 

AdventurezInDiving-TRY

凄い!回ってます。いったいどうやってこの技やるんですか?
by AdventurezInDiving-TRY (2005-02-15 11:53) 

そんぴん

おおお!
これ見方変えると、時計回りにも、逆時計回りにも見えませんか?
あ、いかん、、、あまり見すぎると、、、
by そんぴん (2005-02-15 14:05) 

t-244

あっ、これ気持ち悪い・・・。
風邪の僕にはキツイみたいです(爆)
by t-244 (2005-02-15 14:27) 

ももず

お、めでとうぅぅございまぁぁす!
ぐるぐるぐるぐる・・・
お、風がくるような気がする!
ふぉぉぉぉん・・・
by ももず (2005-02-15 15:42) 

ぽっかぽか

うひゃ〜!!!
目がまわる〜!!!
by ぽっかぽか (2005-02-15 18:27) 

ナナ

こんばんは。ちょこっと遊びに来てみました。
・・・・チャーハンを炒める鍋さばきに見えてきて、困ります。
by ナナ (2005-02-15 20:33) 

あつし

あぁぁあぁ~、目が回るぅ~。。。(◎_◎)
by あつし (2005-02-15 21:27) 

なが

驚き!!
仕事の休憩中でしたが、頭痛がしてきた、、、。
by なが (2005-02-15 22:23) 

クローバー

きゃはは(^0^)/くるくるしてる~
by クローバー (2005-02-16 00:21) 

asamin

目が・・・・・・。
by asamin (2005-02-16 00:27) 

kiyo

おぉ、何か凄い反響ww
>相棒ぱぱ
( ̄  ̄ )ノ” ⌒(ゴミ袋) 吐くならこちらにww

>らくチョー!さん
え、こちらも?ww

>chikoさん
僕の場合は「Adobe Photoshop Elements」 というソフトで4つの角度の画像を別のレイヤーとして作り、gifファイル形式で保存することで作成しています。
他にもフリーのソフトでおそらくたくさんあるんじゃないかなーと思います。
・・・が、ちょこっと探してもあまりいいやつないなぁ。だれかいいソフトご存じないですか?

>Tsuyoshiさん
げ、大丈夫ですか???お大事に。。。

>ももずさん
風!届きましたか!
やったね!ww

>ぽっかぽかさん
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる(笑)

>ナナさん
あはは(笑)
なんとなく分かる気がしますww
きっと明日はチャーハンだねww

>あつしさん
ふっふっふww

>ながさん
げげ、大丈夫ですか???

えーと、長時間見るのは避けてくださいますよう、お願いいたしますww
by kiyo (2005-02-16 00:36) 

kiyo

>クローバーさん
Yes!いつもより、余計に回しております!

>asaminちゃん
あぁ、、、長時間見つめてはいけません。。。。。。。。
by kiyo (2005-02-16 00:38) 

参明学士/PlaAri

何でも知恵の出しようですね!感服いたしました(^_^)v
by 参明学士/PlaAri (2005-02-16 01:04) 

mincer

ずーっと眺めていたらかざぐるまに見えましたが、フライパンでホットケーキをひっくり返しているようにしか見えませんでしたw

騙し絵っぽくてnice!
by mincer (2005-02-16 09:24) 

ぴょん

さ、サブリミナル?(ないない)
by ぴょん (2005-02-16 12:19) 

hi2z-to-39la_vvv

目が回ってしまいました ←見すぎでしょうか(笑)?
アイデアが素晴らしいですね!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-16 17:27) 

ひな

夜勤明けの目に痛かったです(笑)
by ひな (2005-02-16 18:05) 

kiyo

>明士さん(どっかでこの呼ばれ方だったww)
知恵というか、瞬発力というか、妄想というか、、、、、、、、そう、やっと言葉思い出した、インスピレーションです・・・汗

>Mincerさん
え、いやぁ、そこを何とかww

>ぴょんさん
サブリミナル。。。分かりやすいのならできるかもww
やりませんがww

>39laさん
ありがとう!でも見すぎに注意(笑)

>ひなちゃん
あー、ごめんねぇ。。。角速度遅めにしようかな。。。
by kiyo (2005-02-16 20:12) 

ridge

目が回ってしまいました...。
弦とボールの追いかけっこにも見えますね。
by ridge (2005-02-16 21:15) 

kiyo

>ridgeさん
いいですねぇ。弦とボールの追いかけっこ。。。
その表現にnice!ww
by kiyo (2005-02-16 21:38) 

kohkoh

こんばんは~。これ、面白すぎます(笑)。今日も酔っ払ってるんで、アタマもぐるぐるぐるぐる…
by kohkoh (2005-02-17 00:03) 

kiyo

>kohkohさん
あぁ、酔っ払ってるときは見ちゃいけません(笑)
by kiyo (2005-02-17 13:44) 

JUNe

何かの微生物の動きみたいでナイスですw
by JUNe (2005-02-17 20:45) 

kiyo

>樹音兄さん
微生物ですか。。。確かに、瞬発力だけで動いてる気がする(笑)
by kiyo (2005-02-17 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。