SSブログ

今日の夕食 3/3

今日の夕食

 

・納豆チャーハン
・お味噌汁
・牛焼肉野菜炒め
・とまと

 

作りすぎ。。。半分ちょっとしか食べられませんでした。
残りは明日の。。。お昼かな。

そう言えば今日はひな祭りだったんだね。すっかり忘れてました。。。

 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 16

ももず

あーーーー!
トマトだぁぁぁ!
トマトの赤にナイスですぅ♪
ありがとです(^^♪
by ももず (2005-03-04 00:25) 

kiyo

>ももずさん
あ、いや、トマトは大好きなんですよ。ちょくちょく出てきます。
けど、ちょっと高くないですか?トマト。美味しそうって思うトマトはひとつ120円とかで売ってる。。。
これは一個80円ぐらいでしたねぇ。フルーツトマトですが。
by kiyo (2005-03-04 02:23) 

JUNe

やばい、またお腹がすいてきた。。w
by JUNe (2005-03-04 02:40) 

ヤク

やばーい。貫徹だぁ…汗
このまま起きて仕事だ。笑
小腹すいてきたなぁ。。
フルーツトマト食べたい♪
by ヤク (2005-03-04 03:10) 

kafukanomori

ヾ(´¬`;)ゝジュルル
食べたい・・・食べたい・・・食べた~い((´д`●))三((●´д`))
by kafukanomori (2005-03-04 03:26) 

な、納豆チャーハン食べてるよっ!Σ(|||▽||| )
納豆、あっためた時の匂いがダメなcwata……。
茨城だけで流行ってるのかと思ってました。<ぉぃ
肉野菜炒めは美味しそうなのに……(T_T)
by (2005-03-04 11:02) 

kiyo

>樹音兄さん
グルメ・クッキング系のブログは夜中見ると辛いですよねww
僕も何度も経験ありですw

>ヤクさん
だ、大丈夫ですか?
フルーツトマトはおいしゅうございました。

>りっきーさん
納豆チャーハン・・・食べたら結構んまかったですよ。
でもね、、、しいた油が少なかったので、フライパンがベトベトで。。。涙

今回、フライパンの惨状を見て、出そうかどうか迷ったんですけど、出してよかったかもww
by kiyo (2005-03-04 12:40) 

瑠璃子

納豆チャーハンは美味そう。
アタシも作るかな。
by 瑠璃子 (2005-03-04 15:56) 

kiyo

>瑠璃子姐さん
風邪は治りましたか?
納豆チャーハンは意外に美味しかったですよ。豆が混ざるとチャーハンでも食感が変わるようです。
お勧めです^^
by kiyo (2005-03-04 20:06) 

kiyo

>カフカさん
ごめんなさい。見落としてた。。。。
お詫びに、何かリクエストをww
「ご注文は?」
by kiyo (2005-03-04 21:25) 

あつし

おぉぉぉぉー!うまそ。
俺は全部食えますよ~w
いつも、「痩せてんのによく食うねぇ~」っと言われます。(笑)

きよさんもスキン変えたね。お揃いだぁ♪
by あつし (2005-03-04 22:56) 

kiyo

>あつしさん
いやぁ、全部食えるのだけれど、昨日はちょっと食えなかったんですよねぇ。
まぁ、そんな日もあるっていうことで。

このスキン、コメント書くとき、目が疲れるな。。。
by kiyo (2005-03-04 23:04) 

Encuentros

納豆チャーハン、食べたことないです。
糸ひきますか??
by Encuentros (2005-03-05 11:08) 

kiyo

>HINANOさん
ねばねばのものを入れたんですが、糸は消えました。
糸、まったく引かないですね。納豆の豆がつるつるになるんです。
納豆、糸を引くから嫌いな人にもお勧めできます。。。一度お試しあれ!
by kiyo (2005-03-05 15:49) 

ぴょん

納豆チャーハンうまほー☆
kiyoさん、少食なのですか?僕なら普通に1食分・・・
by ぴょん (2005-03-05 23:28) 

kiyo

>ぴょんさん
納豆チャーハンは美味すぎでした!
少食・・・ありえないですねww
食欲が無かったといえばそれまでかも。
by kiyo (2005-03-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。