SSブログ

楽しいときを過ごすのに必要なもの

心地よい音楽

とろけるように美味しい食べ物・お酒

時間を共にするとびっきりの笑顔

 

他に何が必要なんだい?


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

あつし

それがあれば、ほかに何もいりませんwww
十分すぎるほどたりてます♪
まぁ、しいて言えば、居心地のよい空間かな?
by あつし (2005-03-29 00:21) 

kiyo

>あつしさん
>居心地のよい空間
おぉ、それも大切ですね!
by kiyo (2005-03-29 00:40) 

ももず

いいですね。
二人でも大勢でも
楽しいですね♪
しいて言えば、飲みすぎ食べすぎた時
寝転べる場所・・・?
by ももず (2005-03-29 00:53) 

ミエ ヒロシ

僕回りには取り敢えず「音楽」、「お酒」、「煙草」と揃ってます。
普段は余り感じないけど、こういった日常が大切なのかもしれませんね♪
でも、強いて言えば「ワクワクする事」かな?(笑)
by ミエ ヒロシ (2005-03-29 00:55) 

ccq

カメラ,欲を言えばモデルも (←バカ)
by ccq (2005-03-29 01:30) 

kiyo

>ももずさん
今日は2人限定な気分でしたw

>蓉紫君
おぉ!来たな~。
日常だけど、特別なことってあるじゃん?
「ワクワク」や「ドキドキ」も、ある条件では特別なことがある。
その瞬間が俺は好きだなぁ。

>ccqさん
モデルなら、オイラが。。。。ww
by kiyo (2005-03-29 02:19) 

ブタゴリラ

終わらない時間が欲しい。。。
by ブタゴリラ (2005-03-29 07:54) 

8

どもです。
出張でニューオリンズに行ってました。
バーボンストリートからはJAZZ、もなのですがそれ以上に
ガンズとかディープパープルとかデフレパードとかガンガンに
流れていてびっくらこきましたよ。
JAZZはどっちかというとデキシージャズがメインの街でした。

それではマイファニーバレンタインを聴きながらさようなら。。。
by 8 (2005-03-29 14:48) 

kiyo

>ブタゴリラさん
それも真実だね。時間が止まってくれればいいのに。。。

>8さん
お久しぶりです!!!
そう、ニューオリンズのJAZZと言えば、デキシー!
あれが街のあちらこちらから流れてくるのを昔TVでやっていて、行ってみたい海外の街No.1なんです!

ガンズとかディープパープルが流れていても、音楽に浸された街であることに変わりはないんですよね?
行ってみたいなぁ~~~!!!

・・・でもまずは知床かな。ww
by kiyo (2005-03-29 23:55) 

りんたろ

笑顔と音楽、サイコーです。
by りんたろ (2005-04-01 21:07) 

kiyo

>りんたろさん
ですよね。やっぱりその二つは必須です!
by kiyo (2005-04-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕食 3/27忍法!分身の術! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。