SSブログ

忍法!分身の術! [ △ TBいたします♪]

 

オイラは忍者犬ワン!

すっごい忍術が使えるワン!

今日は、ひとつ、すっっっっっっっっっごいのを見せるワン!!!!!!

にんぽう~~~~ぶんしんのじゅつわん!!!!!!!

 

 

はぁはぁ、いつもより、多く増殖してしまったワン!

これもオイラのサービス精神がなせる業に違いないワン!

 

 

 

・・・疲れたワン・・・・・・これにてさらばだワン!

 

 

 

 

 

 

 


この記事は、ナナさんの『トラバ企画:拾ってくださらない?』に参加しています。

ちょっと大変だったけど、楽しかった!

 


nice!(23)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 30

papa007_

相棒こそ、お疲れだーー(爆)。超大変そう、何十フレームですか?
素晴らしいサービス精神にnice! ・・・・ん?忍耐力かな?
by papa007_ (2005-03-29 03:56) 

ブタゴリラ

さっそく技を使ったの??
数えちゃったですよ。(途中でやめたけど)
by ブタゴリラ (2005-03-29 07:52) 

あはは、あまり面白いので子供呼んで見せちゃいました。
凄い技ですねぇ。
by (2005-03-29 08:31) 

loiter_about_on_the_way

お疲れ様でした。楽しめました♪
良い一日の始まり方です。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-03-29 09:10) 

on_your_mark

最後のやつ、見逃してました~。
発見した時、「ヤラレタ~、グフッ」
by on_your_mark (2005-03-29 11:50) 

knacke

コンニチワン。
ワン・ワン・ワン・ワン・・・・・・。
頭の中が、ワン、で、いっぱいになっちゃいましたワン。
by knacke (2005-03-29 12:43) 

チェー

可愛すぎました☆☆
お疲れ様でした!!
by チェー (2005-03-29 12:46) 

ナナ

おわぁぁ~(゚Д゚)!すごいことになってる!
すごい!すごい!ありがとうございます(゚∀゚)☆忍術、いいです!かわいいです!分身の術!その分身の仕方にセンスを感じました。

そして・・・最後の『ぱっ』に心底、丁寧さを感じて感服しました。ひゃ~、ありがとうございます。
by ナナ (2005-03-29 14:53) 

ももず

すげーーーーー!
(あ、あたくしとしたことが、)
凄いですわ♪
ますます自作が出しにくくなったな。
by ももず (2005-03-29 15:19) 

たまゑ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
分身の術する犬って初めて見ました。笑
by たまゑ (2005-03-29 20:26) 

hidesan

分身の術いい感じで、凄いです&おつかれさまでした。
by hidesan (2005-03-29 20:59) 

afrosheep

ワンだふる!
by afrosheep (2005-03-29 21:01) 

ccq

いやー,力作ですね。楽しませていただきました。
by ccq (2005-03-29 23:44) 

oke

面白い!・・・ドラゴンボール思い出した・・・残像拳。
by oke (2005-03-29 23:49) 

ケンケン

ワンコがうじゃうじゃでています。みてて楽しかったです。
by ケンケン (2005-03-29 23:53) 

barbie

最後の「ぱっ」っていうところまで手を抜かないところが、kiyoさんらしくniceです☆
by barbie (2005-03-30 00:26) 

ridge

分身が早くて、どれがホンモノかわからなかったかも☆
by ridge (2005-03-30 00:29) 

kiyo

>相棒
55フレームぐらいです。こういうもくもくとやる感じなのは嫌いじゃないですww

>ブタゴリラさん
違いますよ~、おいらのやり方でやりました。あのソフトだと、画像ファイルをフレーム分用意しなきゃならないので、辛いですね。

>うろちいさん
お子さんの評判はいかがでしたか??www

>にっしぃさん
そして、よい1日でしたか?

>switchさん
まっくろになるからですかね?消えた感じがするでしょ?ww

>きむたこさん
コンニチワン!
頭の中でも増殖中ですねww

>チェーさん
喜んでもらえたみたいで嬉しいですww

>ナナさん
お、主催者登場ww
これも面白いねぇ。続編もよろしくです~~!

>ももずさん
あはは。そんな隠さなくてもww

>たまゑちゃん
シロも鍛えればきっと。。。。。。ww

>hideさん
ありがとうございます!

>ccqさん
頑張りました!楽しんでもらえればそれで嬉しいです!

>okeさん
残像拳!そんなのありましたね!
残像拳と分身の術。似たようなものなのかもww

>ケンケンさん
そうですww うじゃうじゃですww
by kiyo (2005-03-30 00:32) 

kiyo

>barbieさん
「ぱっ」っていうのは後で思いついたんですが、結構面白かったですね!
バックを透明にしたのが良かったかなww

>ridgeさん
そう?よ~~~くみてww
よ~~~~~~~~くwwwwwww
by kiyo (2005-03-30 00:34) 

JUNe

めちゃめちゃ、スタンプされてるw
いいかも!
by JUNe (2005-03-30 01:01) 

kiyo

>樹音兄さん
楽しんでもらえました?ww
by kiyo (2005-03-30 01:04) 

紬

わわわわわわわわわんっだー!
いっぱいだー!
ぉぉぉぉぉ。
by (2005-03-30 02:40) 

まさ

うわぁ。がんばりましたね~。
インパクトありすぎ!ナイス!
by まさ (2005-03-30 02:44) 

sweet-cool

おもしろ~い!
by sweet-cool (2005-03-30 15:07) 

ぴょん

わわわ、すっごい増えた!是非うちのわん子にもその技、
伝授してやってください(笑
by ぴょん (2005-03-30 15:57) 

あやこ

分身の術すごいですっ!& かわいいです
そして パッと消えるのがいいですね♪
by あやこ (2005-03-30 20:13) 

kiyo

>紬ちゃん
あははw
増殖中ですww

>まささん
頑張りました!インパクト命ですww

>Ranranさん
面白いでしょ?ふっふっふww

>ぴょんさん
まずはおいらが教えてもらいますww

>あやこさん
「ぱっ」もいいでしょ~ww
by kiyo (2005-03-30 20:53) 

jasper

いっぱいですねぇw1匹ずつに鳴き声がついてたら・・・にぎやかでしょうねw
by jasper (2005-03-31 00:35) 

はる

すご~い・・・沢山・・・大変そう(まだ大変さが判ってないけど)
で最後に「ぱ」って言うのがまた良い~!
by はる (2005-03-31 23:48) 

kiyo

>jasperさん
鳴き声ww
分身するときには必ず「ワンッ」と鳴くとかねww

>はるさん
ありがとうございます~~!
「ぱっ」入れてよかったなぁ。ww
by kiyo (2005-04-01 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。