SSブログ

今日のよろこんだりがっかりしたりわけ

またしてもぴょんさんのところで食指をそそる話題が。。。

それは、チョロQ!

まずは顔だけww

 

ぴょんさんの記事を見て、絶対にあるはずだと、引っ越してまだ整理していない袋を整理したらやっぱりありました!!!

おそらく20年前ぐらいのやつじゃないかなぁとか思ったり。。。
凄く古いから、かなり汚れているけれど気にしないで下さいね!
いやぁ、でも見つかってよかった。。。嬉しいなぁ♪

 

 

全員集合!

全員集合!

My Room/Cyber-shot DSC-W7

 

前から!

前から!

My Room/Cyber-shot DSC-W7

 

右から!

右から!

My Room/Cyber-shot DSC-W7

 

左から!

左から!

My Room/Cyber-shot DSC-W7

 

たそがれて・・・

たそがれて・・・

My Room/Cyber-shot DSC-W7

 

でも、これ、7台ですが、8台あったような気が。。。。
引越しのさなかで無くなっちゃったのかなぁ。。。がっかりです。。。

 


そして、これ、分かるだろうか?
にっしぃさんのブログで以前紹介された 合格宣言。

なんと、今日、近所のローソンで見つけました。。。ちょっと嬉しかったりww
でももう、受験シーズンは終わってる気がするんですけど。。。ww

味はすっきりブルーベリー味で美味しゅうございましたよ。

合格宣言

My Room/Cyber-shot DSC-W7

 

そして最後に、小枝です!小枝大好きなんですよねぇ。。。小技じゃないですよ。小枝です。

新しい味が出ていたので試してみました。。。
『ニューヨーク・ブラウニー』味と『フィヤンティーヌ・ブラン』味・・・よく分からん。。。
紬ちゃん。ぜひ、お試しあれ!

小技・・・小枝・・・

My Room/Cyber-shot DSC-W7

 


というわけで、3人の関連する記事にとらっくば~~~っく!!!

 


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 21

あつし

あ!左から2番目のチョロQ俺も持ってたかも!
なつかしぃ~♪
by あつし (2005-04-04 22:38) 

loiter_about_on_the_way

ついに発見されたんですね、“合格宣言”。
ちゃんと販売されていたんですね。。。
私もあの自販機以外では見ていなかったりして。。。(笑)

たそがれのチョロQがツボです。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-04-04 22:49) 

ccq

すげー,ワコールトヨタ89CV(かな?)は実車でも見たこと無いのに。
by ccq (2005-04-04 22:58) 

knacke

チョロQって、20年も前からあったんですかぁ。
知らなかったよー。(うーんっ)
向かって一番左の黒いのと、右から3こめの緑なのがいいな。
by knacke (2005-04-04 23:39) 

kiyo

>あつしさん
おぉ、F1のやつですね。流行りましたよね。ね?

>にっしぃさん
変なものをいつも置いているローソンで発見しましたww
にっしぃさんのツボは『たそがれVer.』でしたかww
おいらは『左から!Ver.』ですww

>ccqさん
え、え、その車はどれですか???(知らないのに持ってる男ww)

>きむたこさん
僕が小学生のころからですねぇ。ファミコンより、ちょっと後、ミニ四駆よりかなり前かな?
懐かしいなぁww
by kiyo (2005-04-05 00:11) 

まさ

チョロQ、何気に右端がバイク!
10円玉後ろに挟むんですよね。懐かしいなぁ。
by まさ (2005-04-05 00:23) 

ももず

ふっふっふっ♪
唯一持っているチョロQを
トラバしよっと。びっくり物ですよ!(^v^)
by ももず (2005-04-05 00:40) 

はる

家のチョロQは・・・3番目椋にタイヤをかじられもぎ取られ・・・かわいそうなことになってます・・・。無残な姿みたいですか?見せないほうが良いですね。
by はる (2005-04-05 00:53) 

ぴょん

トラバありがとうございまーす☆
かなり、個性的なラインナップですね〜どれもレアそう!宝物ですね〜。
個人的にはグリーンの四駆が、とても気になります!

僕も、チョロQコレクション出さなきゃ。いつになるか分かりませんが、
その際は、がっつりトラバさせていただきますm(._.)m
by ぴょん (2005-04-05 13:28) 

hidesan

チョロQ懐かしいですね。
テールに10円玉を挟んで、ウイリーー走行などして遊んでましたね。
by hidesan (2005-04-05 20:57) 

kiyo

>まささん
そうそう、ウィリーするんですよ。懐かしいなぁ。

>ももずさん
おぉ!びっくり物、楽しみにしてますね!

>はるさん
あぁ、無残な姿に~~~涙
椋君、やるなぁww

>ぴょんさん
レアものではないと、、、思うんですが。。。ww まぁ、僕にとっては全てがレアものですけどww
トラバ楽しみにしておりますww

>hideさん
そう、結構楽しいんですよね。。。
エンジンの改造なんかもしてた覚えがありますよ。懐かしいなぁ。
by kiyo (2005-04-05 21:02) 

紬

紬ですつむぎです!こんにちわ!!!
ほほほほぅぅ。なんだかすましたネーミングではにゃいですかぁ(^o^)
レポートしますぅー。
どうしよう、またGIFアニメにチャレンジ?しようかな…。
もういい?(笑)だって絵かけないからお菓子しかネタがない…(苦笑)
by (2005-04-06 14:26) 

t-244

チョロQ最高♪♪
僕なんか車に『チョロQイルミネーション』なる物までついてます☆
by t-244 (2005-04-06 18:03) 

kiyo

>むぎりん
レポートよろしくです!
俺は『ニューヨーク・ブラウニー』味の方が好きかなぁ。
『フィヤンティーヌ・ブラン』味は甘いから、疲れてるときにはいいかも。

>Tsuyoshiさん
Σ('◇'*)エェッ!?
一度、見てみたい!・・・ぜひ記事にしてください!!!
by kiyo (2005-04-06 20:23) 

knacke

おはようございます。
TBありがとうございます。
こちらのほうも、TBさせていただきました。
よろしくお願いします。
by knacke (2005-04-09 07:10) 

kiyo

>きむたこさん
おはようございます!
こちらこそTBありがとうございました!
by kiyo (2005-04-09 07:24) 

yamaki

チョロQの輪に参加させていただきます♪
by yamaki (2005-04-09 11:33) 

papa007_

そうそう、昔のチョロQってこんな感じだった〜、懐かしいーっ。
左から4個目の持ってたかも。
こちらからもTBしまーす!
by papa007_ (2005-04-09 16:01) 

kiyo

>yamakiさん
おぉ、5人目!
広がれ!チョロQの輪!ww

>相棒
ね、懐かしいよね~。
を、4駈のやつだね!これはお気に入りですww
by kiyo (2005-04-09 21:28) 

ももず

あぎゃ!トラバが2つ???なんでぇ?
ごめんなさーい!(T_T)
by ももず (2005-04-17 17:15) 

kiyo

>ももずさん
ひとつ消しときましたよ~ww
by kiyo (2005-04-19 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。