SSブログ

忍法!巨大化の術! [ △ TBいたします♪]

この間、こちらでおいらの弟弟子のワン忍がお世話になったと聞いたぴょん。

今回は拙者がお世話になるぴょん!!!

忍ぴょんぴょん!

きゃつはおとうとでしだからに、拙者はもっといろんなことができるぴょん!
せっかくだから、ここでご披露させていただくぴょん!

 

☆でっかくな~~~れ!!!

忍法!巨大化の術!

忍法巨大化の術!

; ̄ロ ̄)!! あ、あれ???さっきのは調子が悪かっただけぴょん!練習ぴょん!
こんどは任せろぴょん!本番ぴょん!

 

☆ちっちゃくな~~~れ!!!

忍法!極小化の術!

忍法極小化の術!

; ̄ロ ̄)!! ま、また失敗しちゃったぴょん!やっぱり今日は調子が悪いぴょん!
仕方ないぴょん!オイラがワン忍とは格が違う事を思い知らせてやるぴょん!
見てるがいいぴょん!

 

☆ぶんし~~~~~ん!!!

忍法!分身の術!

忍法分身の術!

(= ̄▽ ̄=)V ま、おいらが本気を出せばこんなもんぴょん!
この術はおいらが忍ワンに教えたんだぴょん!
・・・ではそろそろ帰らないとワン忍も心配してるだろうから。。。全く、手がかかる弟弟子ぴょん・・・

 

☆きえろ~~~!!!

それでは、さらばだぴょん!!!

忍法隠れ身の術! 

; ̄ロ ̄)!! あ、あれ?え、ええと、そうぴょん!棟梁・・・じゃなくて頭領ぴょん!
頭領がridgeさんによろしく言ってたぴょん!
ほんとだぴょん!決して、失敗したわけじゃないぴょん!・・・涙

(あぁ・・・あとで頭領に怒られるぴょん・・・頭領、怒ると怖いんだぴょん・・・涙)

 

☆頼むから消えさせて~~~!!!

・・・さらばだぴょ~~~ん!!!

真・忍法隠れ身の術!

 


遠くで、「ごちっ」という音と「アイテテテ」という台詞が聞こえたのは秘密ですww


この記事はナナさんの『アンパン誕生日特別企画: 誰か遊んで?』に参加しています。
ちょっと張り切りすぎたみたい・・・ww 疲れた~~。。。

「さびしいのは自分でしょうにww」とは、頭領の言葉ですww

 


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 15

コメント 21

loiter_about_on_the_way

連作、楽しぃ~♪思わずにんまりです。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-04-06 03:04) 

kiyo

>にっしぃさん
ありがとうございます!作った甲斐がありますww(にんまり)
by kiyo (2005-04-06 03:19) 

ridge

わーい。ありがとうです☆「にんまり」しちゃいました。
鳥、冷や汗も出てて、演出が行き届いてます♪
この画像、ハンドパワー使っているところなんですよ。
忍法使った後、怪我していないか心配(^^ゞ

そういえば、棟梁元気かなぁ。ホームセンター行ってるかなぁ。
元気にやっているといいんだけど。
<私信>
おーい、園長代理頑張ってるからねー♪
</私信>

kiyoさんのページに自分が載れて、かなり嬉しかったです☆
by ridge (2005-04-06 07:45) 

kiyoさん、素晴らし~いデス。こんな技がBlogでできるのですね。展開も面白く、にっこり笑って今日一日をスタートできました。続編を楽しみにしています。
by (2005-04-06 08:23) 

あやこ

やっぱ分身の術がいいです~w
ridgeさんのとこでプロフの絵を借りる旨のコメントをお見かけし、どこに登場するんだろう??と思ってみてました☆ おもしろいです^^
by あやこ (2005-04-06 08:56) 

斉藤ようこ_nina

力作、お見事です!
ridgeさんのところのまりっくバードが登場するとは!
思いっきり楽しんじゃいました〜(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-06 10:24) 

ナナ

妹です☆トラバありがとうございます(≧∇≦)ぴょん♪
弟子の方ワン忍の方が、出来がいいぴょん♪でも、このウサ忍の方が好きかもぴょん♪
言い訳の仕方が、姉みたいだぴょん☆それが一番笑えたぴょんぴょん♪
これでもか!これでもか!という感じに遊んでくれて嬉しいです!ぴょん
by ナナ (2005-04-06 12:40) 

beer

面白いです。
爆笑で見ました。
次の忍法は何?と期待しちゃいました。
by beer (2005-04-06 13:56) 

そんぴん

楽しかったですよ~♪
分身の術がやっぱり好きですね☆ でも、忍術いっぱいあるんで、続編行けそうですよね。期待してますっ!(笑)
by そんぴん (2005-04-06 16:51) 

kiyo

これ書いたらご飯食べよう。今日はコンビニのお弁当。勉強してたので作ってないのです。お題もあるし、明士さん企画のチャットもあるし。

>ridgeさん
友情出演、ご苦労様でしたww
こんな感じでよかったでしょうかww
>怪我してないか
大丈夫だったみたいですよww そこはうまくかわしたらしいww
『私信』タグいいなぁ、便利だなぁww

>木鶏さん
ありがとうございます!
続編・・・ナナさんの企画とキャラ次第ですねww

>あやこさん
分身の術。。。今回は所要時間20分ぐらいだったんじゃないかなぁ。。。前回よりはこなれてましたww
でも大変だったことには変わりないですww

>ひなぐまさん
あははww
意外性が面白かったでしょ?

>ナナ妹(アンパン)さん
重ねてお誕生日おめでとう!
おぉ、ワン忍ね、そっちのほうがいいかな。変えます変えますww
言い訳の仕方。。。似てるんですねww なるほどww
次回も楽しみにしていますww

>そんぴんさん
楽しんでもらえたようで、良かったです~~~。
確かに忍術いっぱいありますねぇ。。。何ができそうかなぁ。。。
by kiyo (2005-04-06 20:36) 

hidesan

この前同様、今回もたのしませてもらいました。
お疲れ様でした。
by hidesan (2005-04-06 21:00) 

ももず

たのしーーー♪
特に気に入ったのは
でかっ!っていうセリフ♪
こんなの作れてすごいなぁ!
がんばろ・・・
by ももず (2005-04-06 23:36) 

はる

「分身」が・・・20分。って!
すごい増えてましたよ~・・・。
「ridge」さんがここで登場だったのですね。(いいな~)
by はる (2005-04-07 00:16) 

紬

そんなうさ兄師匠についていきたくなってしまいます(笑)むふ。
by (2005-04-07 00:19) 

ridge

出演できて嬉しかったのであります。
怪我も無かったみたいだし(笑)

ウサギも鳥も、1羽、2羽って数えるし、きっと似ているんだ(笑)
by ridge (2005-04-07 01:25) 

nal

大容量記事ですね(笑)ネタを考えながら作ってる姿が思い起こされてナイスです!
by nal (2005-04-07 09:20) 

kiyo

>hideさん
ありがとうございます!次回もやりますよ~~~www

>ももずさん
分かってしまえば、作るのは簡単なんです。ただ、めんどくさいだけ。
「でかっ!」は勢いで作りました。そう、何事も勢いなのですよww

>はるさん
コピーは巨大化のときに終えていたので、レイヤーのコピー→貼り付けの繰り返しだけだったので、早かったのですよ。ディレイ速度も前回で分かっていたし。。。
はるさんも記念の何かを踏んで下さいねww
じゃないと、ridgeさんを登場させた価値が下がってしまうので、ridgeさんに申し訳ないから。

>むぎりん
「どんとこいぴょん」とおっしゃっておられます。むふ。

>ridgeさん
喜んでもらえて光栄です。
なるほど!数え方繋がりでしたかww

>nalさん
あははw想像しちゃいけませんですww

といいつつ・・・次の忍術何にしようかなぁww
by kiyo (2005-04-07 11:07) 

はるまきママ

楽しいですねー。
次の忍術もあるんですか?!(密かに期待。もしくはプレッシャー)
by はるまきママ (2005-04-07 18:28) 

kiyo

>はるまきママさん
プレッシャーですかぁww
1つは思いついてるんですけどねぇ・・・ww
頑張って考えようっとww
by kiyo (2005-04-08 16:01) 

満月堂

こんにちは~。トラックバックめぐってきました~^^
おぉっ!こちらのうさぎちゃんは芸達者ですねっ!@@
みなさんマメだぁ…。
by 満月堂 (2005-04-09 20:18) 

kiyo

>満月堂さん
やってみると、結構楽しいものですよww
モノヅクリが好きな人ははまるかもですww
満月堂さんもいかがですか?ww
by kiyo (2005-04-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕食 4/5さくら '05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。