SSブログ

さくら '05 [ △ TBいたします♪]

春ですねぇ。

思わず桜を撮りに散歩に出かけましたですよ。

 

川崎駅からソリッドスクエアへの通勤路

Kawasaki/Cyber-shot DSC-W7

 

きれいだねぇ・・・

Kawasaki/Cyber-shot DSC-W7

 

きれいだ・・・

Kawasaki/Cyber-shot DSC-W7

 

たまにはこんな逆光もよし

Kawasaki/Cyber-shot DSC-W7

 

アップで!

Kawasaki/Cyber-shot DSC-W7

 

こんな場所もありました。きれいだねぇ。。。

Kawasaki/Cyber-shot DSC-W7

 

たまには写真だけで。。。

 


この記事は、「桜前線は今 いずこ?TBでおせぇて。」に参加しています。

春だね。

 


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 14

コメント 20

あつし

おぉぉぉぉー、春だねぇぃ。
こっちはまだ見たいだけど、今日はめちゃ暑くって夏みたいだった!
おーい、春はどこ行った?
by あつし (2005-04-06 23:02) 

ccq

都市の桜も美しいですね。今度チャレンジしてみたいです。
by ccq (2005-04-06 23:11) 

nojima

ひまわり撮ってやる!!!
by nojima (2005-04-06 23:22) 

jasper

今日は暑い位でしたよね。
私も今日桜撮ったけど、勤め先がバレるから乗せらんない・・・。
by jasper (2005-04-06 23:29) 

たまゑ

きれいですね♡
いまごろ花粉症にかかったぽいです。ハクション大魔王~♪
by たまゑ (2005-04-06 23:30) 

ももず

ワナちゃんを連れてお花見でしたか。
このあたりにお住まいかな。(フフフ)←不明の笑い
近所の桜並木、夜車で通ったらかなり咲いてました。
運転中だったけど。ww
by ももず (2005-04-06 23:39) 

はる

もうこんなに咲いてるんですか?
今日小学校に離任式で行ったら1本だけこの位咲いていました。
後はそうでもなかったな~。家の方が咲いていても良いのに。(場所的に)
by はる (2005-04-07 00:22) 

barbie

都会の桜ですね。まもなく満開ですね☆京都はようやく咲き始めました。
by barbie (2005-04-07 00:26) 

kiyo

>あつしさん
30度いったところもあるらしいね!凄い!
まだ、春は満喫できてないよぅ・・・

>ccqさん
意外にいいもんでしょ?ww
でも、少し画質落としすぎちゃって。。。反省。

>nojimaさん
夏ですね!こちらひまわりの心当たりないなぁ。。。悔しいww

>jasperさん
あははw
それは載せられませんねぇ。載せられるところでぜひ!

>たまゑちゃん
俺も昨日は異常でした、花粉症。俺ら二人がそろって調子悪いと何か起きそうで怖い。。。

>ももずさん
どきっ。まぁ別にももずさんにはばれてもいいかと思っている今日この頃。
運転には気をつけて下さいね。

>はるさん
なんでも、上野とかは満開だったらしいですよ。
行ってこようかなと思っていたり。。。いなかったり。

>barbieさん
満開楽しみです。京都はきれいでしょうね。二条城とか。うらやましいです。
by kiyo (2005-04-07 11:00) 

beer

昨日の気温のおかげで、かなり咲きましたね。
明日、明後日には満開ですね。
楽しみです。
by beer (2005-04-07 11:21) 

kiyo

>beerさん
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
満開の桜、楽しみです!
多分明日あたり見に行くかなぁ。。。
by kiyo (2005-04-07 11:29) 

はるまきママ

ここ数日の暖かさで一気に開いちゃいましたね。
散り際の『桜吹雪』状態も、きっと綺麗でしょうね。
by はるまきママ (2005-04-07 18:32) 

川崎。懐かしい。大学院時代に、公団住宅、アーベインビオ川崎の屋上緑化計画に伴って、都心部にどれだけの生物が帰ってくるかのモニタリング調査をコンサルと一緒に進めていた時期があります。関わった期間は短かったですが。その後、環境大臣賞かなにかもらいましたね。
by (2005-04-07 19:12) 

ブタゴリラ

春だね。っくっしゅん。w
by ブタゴリラ (2005-04-07 23:53) 

hidesan

満開ですね!!
自分は明日花見に行きます。
by hidesan (2005-04-08 13:34) 

kiyo

>はるまきママさん
いつ散るのかいつ散るのかドキドキしてますww
風強いし。。。

>ふじかわさん
凄い!環境大臣賞!川崎は見かけはだんだんきれいになってますよ。街ぐるみでどうにかしようという気になったらしいんです。
アーベインビオ川崎・・・うちから10分も離れてないですねぇww
ニアミスしてたかもしれませんねww

>ぶたごりん
おやおや、大丈夫かい?
おいらも最近すんごい辛いんだけども。。。

>hideさん
明日は見ごろかもしれませんね。。。俺も明日行こうかなぁ。
by kiyo (2005-04-08 16:09) 

ゆっこ

夜桜をTBしました。
どこの桜もこの暖かさで、
凄い勢いですね。
kiyoさんの所ほど都会っぽくないですが。
kiyoさんの都会的な桜、素敵です。
by ゆっこ (2005-04-09 09:05) 

kiyo

>ゆっこさん
TBありがとうございます!
通勤路沿いに咲いてる桜を、行き交うサラリーマンサラリーウーマンの方々に睨まれつつも撮ってきましたww
夜桜も撮ったんですけどね。。。
by kiyo (2005-04-09 21:22) 

8です。

トラックバック、どうもありがとうございます。うれしー。
by 8です。 (2005-04-10 01:41) 

kiyo

>8さん
いえいえどういたしまして。
追加分も飛ばしますよ~ww
by kiyo (2005-04-11 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。