SSブログ

こっそりぴよ連。 [ △ TBいたします♪]

じつはこっそり育ててました。


1回目。

コンゴウインコの画像は、、、キャプチャし忘れてました。
ちなみに、珍しさは★1つ。むぅ。

そして、2回目。

ってか、トゥナイト2って、、、懐かしくね?

何とか★4つのものを出すことができました。少し、コツも分かったさ。
それにしても、コウモリって微妙な線を行くなぁ。。。。。。

40日まで育てるか、3回目に行くか、悩み中ですえ。


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 18

ブタゴリラ

おいらいつまでも最後のが出てこないさ。
by ブタゴリラ (2005-05-15 02:54) 

みみず

kiyoさんがひそかに育てているのはえんちょお見通しだったさ。
(って、コメント残してもらってたから知っているというだけだったり^^;)
えんちょの知らない間にこんなにぴよ連は拡大し、こんなに繁殖しておるのですね。。。でもどんなにさぼっててもえんちょの座は勝手に居座っておこう。ふふ。
私も40歳までやるか悩みます。そろそろやってみようかな?
by みみず (2005-05-15 07:00) 

nikukyu

こんにちは。
コツ!?コツがあるんですか!?すごいです。
毎日普通にエサをやり続けるだけでは、すごいのは出ないのかも・・・?

コウモリ、立派ですよぉ!
by nikukyu (2005-05-15 09:12) 

sweet-cool

私も育ててます・・・。
餌をやるのを忘れて、なかなか育ちません。(笑)
by sweet-cool (2005-05-15 10:29) 

実はワタシもこっそり育てています(爆
というよりトゥナイト2にnice!^^;
by (2005-05-15 13:55) 

ridge

ようこそ。「ぴよ連」へ...。
しかも2回オトナになっているとは(^^)v
めずらししさ4は、なかなかハイレベルな結果だと思うよ。

みみず園長を中心に動いてます。おいらは、今のところ園長代理なのですが、
園長戻ってきたので、これからは肩書きがなくなるかな(笑)

みなさまも、ぴよぴよを育てた際にはお知らせくださいね♪
途中経過でもかまいませんよ☆
by ridge (2005-05-15 20:09) 

Yasuko

私も、育ててます。
でも……。珍しい鳥にはなりそうもありません。
ただいま、13日め。
by Yasuko (2005-05-16 14:40) 

ももず

kiyoさんもお育てでしたか♪
インコ昔飼ってた「アイコちゃん」にそっくりだわ!
こうもりさんはよく庭にも飛んでいるから・・・ハハハ
40歳までチャレンジするのかな。
うちのは今週中になりますの。ちなみに私ももうすぐ誕生日♪
え?同じ40かって?ちゃうちゃうww
by ももず (2005-05-16 16:38) 

kiyo

おぉ、所要時間5分でさくっと作った記事(画像含め)なのに。。。恐るべしぴよ連。
2回目の画像入れ替えました。

>ぶらろりらん
40日が1つのポイントらしいけど。。。

>みみず園長
そうか、知られてたかww
ライバルんとこ見て俺もびっくりしたよ。こんな大所帯だったとは。。。
ちなみに、俺はやり直しました。

>nikukyu さん
そう、コツ。。。それを試してから★が3つ増えました。ふっふっふ。
コウモリ、ありがとうございます!褒めていただいて彼(?)もきっと喜んでるはずですww

>Ranranさん
みぃとぅ!ですww
えさってあげるの忘れるんですよね。。。ううむ。

>きゃさ姉
さすがはきゃさ姉、そこに反応するかwwやっぱりアウトローとしては反応せざるをえないのかぁww

>ライバル園長代理
それじゃ、副園長でいいんじゃない?園長にはどっしり構えてもらってさww
今度は5に挑戦しますです。

>Yasukoさん
コウモリ育てたとき、僕は13歳で★1つでしたよ。それでも、★4つまで持って行きました。頑張って下さいね!

>ももずさん
Σ('◇'*)エェッ!?
庭にこうもり飛んでるの?????
ももずさんがますます謎になってきた。。。ww
誕生日記念で何かやってね!ww
by kiyo (2005-05-16 17:09) 

斉藤ようこ_nina

こうもりさんって…鳥?(^^)
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-16 23:38) 

kiyo

>ひなぐまさん
いや、違うみたいだよww
説明のところにも、「どうやら鳥ではなくこうもりだったようだ」って書いてあるし。。。ww
by kiyo (2005-05-18 18:52) 

斉藤ようこ_nina

あ、よく見てなかった…(爆)
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-18 23:37) 

kiyo

>ひなぐまさん
まぁ、見逃しどころだけどねww
by kiyo (2005-05-19 19:17) 

kynthia

★★★★のコツってなんなんでしょう?
気になりますw( ̄∀ ̄*)イヒッ
by kynthia (2005-05-30 15:29) 

kiyo

>kynthiaさん
あくまで予想なんですが、アンケートを2問答えるでしょ?
あれって、出題される問題はランダムだとして、回答の統計を取ってるんじゃないかなって思うのです。A:60% B:40%みたいな感じで。
で、例えば、上の例だとBのほうがレア度は高いわけです。で、この結果が、星の数に関係しているんじゃないかなって。
だから、アンケートのときに人が選ばないような選択肢を選んでいくというのがコツだと思うんです。
実際、このコウモリはそれで出しました。でも、今の3回目は11日目で★1つです。
違うのかなぁ???
by kiyo (2005-05-30 21:17) 

そんぴん

ご無沙汰です♪
コウモリ仲間じゃないですかぁっ!!!うれし~かぎりです。
オイラもそろそろ再開しよーかなー。
by そんぴん (2005-06-26 15:12) 

kiyo

>そんぴんさん
ご無沙汰です~。
そうそう、そうなんですよ~。仲間なんですww
やっぱり、40歳まで育てるべきでしたかねぇ。
by kiyo (2005-06-28 00:14) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。