SSブログ

blogをはじめて変わったコト・・・ [ △ TBいたします♪]

Neco氏「blogをはじめて変わったコトは?」を見て、考えることしばし。
やっぱり、写真を考えて撮ることになったことでしょうかね。

ブログ始めて、写真を載せるようになって、
「いつから写真撮るようになったの?」
なんて言われるようになったんですが、やっぱりきっかけはこのブログかなぁ、と。

いえね、前々から撮ってはいたんですよ。ピゴ君でパシャパシャと。
でも、ブログ始めてから構図や露出(これは最近ね)など、自分なりの「いい画」っていうのを目指して考えて撮るようになったんですね。1枚にかける時間が増えたにも関わらず枚数はやっぱり増えてる。ワナ君はもう少しでピゴ君の枚数に近づきそうだし。

当初考えていた形とはかなり変わってきて、今も、気分次第で形が変わっていくこのブログですが、写真を載せていく「今日の景色」カテゴリーだけはこのまま続いていくんじゃないかなぁと思います。

皆様、気まぐれなブログですが、もしお暇ならお付き合い下さいねww


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

NecoYanagi

企画発信元さんじょー!
そうそう、写真♪
こだわり始めると止まらないよねぇ~(笑)
で、「自分なりのいい画」ってのが大切♪
個人がどのような被写体に対してどのようにフレーミングするかは
人それぞれですしね♪それに、「今日の景色」ってのは良いかも。
その一瞬って絶対、二度とないですし、もしも同じ場面に遭遇しても
また違った画になるだろうし...。
企画参加ありがとですm(_ _)m
しかし、「Neco氏」...なんかこそばゆい...(笑)<ナゼ?(笑)
by NecoYanagi (2005-05-17 00:18) 

barbie

私も写真を考えて撮るようになった一人です。BLOGのお陰で毎日楽しいわっ♪
by barbie (2005-05-18 01:26) 

kiyo

>Neco氏
あれ、よくやってるような気がしたけどな。。。「Neco氏」。
写真はね、楽しいよね。うん。
一眼もね、そのうちねそのうち。。。ww

>barbieさん
ね~。ここまではまるとは思わなかったもんねww
by kiyo (2005-05-18 19:31) 

ももず

幸せいっぱいでそろそろお休みzzz
私も写真撮るようになりました。
ももずだけじゃなくて他のも。ww
by ももず (2005-05-19 00:52) 

kiyo

>ももずさん
ももずちゃんの写真は撮ってたのねwwなるほどww
by kiyo (2005-05-19 19:18) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっそりぴよ連。謎のおぶじぇ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。