SSブログ

すぐおいしぃ!

最近、食いしん坊なネタが多いのは気のせいだと思うのですが、なぜか今日も食いしん坊ネタですww

 

♪すぐおいしぃ~すごくおいしぃ~

で有名なチキンラーメン。

正式名は忘れましたが、ちっちゃいちきどんが発売されてました。しかも、マグカップ付きで!

試しに買ってみました。

マグカップにちっちゃい麺を入れて~

ついでにたまごも一個入れて~

最後にお湯を入れて~

ふたを閉めて~

2分待っている間に。。。オフショット撮影でも。。。

ぶたくん(余ったお湯で作ったココア入りww)とつーしょっとww

 

そして2分経って~~~はいっ!

ちょっとお湯が少なかったかな。。。ww

いやでもね、卵を割って、混ぜ混ぜして食べたらさ、、、、

んま~~~~~~!

美味しかったよ、お姉さん(誰)!!!!

でもこのマグカップ、この麺が無いとあまり使い道が無いのか。。。うーん。

 

ちなみに、この記事の出来事は10日前ぐらいのものですww


nice!(19)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 31

斉藤ようこ_nina

かわいらしい〜♪&おいしそう〜♪
それはそうと、先日うちのごまめたんにえさやっていただき、ありがとうございました〜。ときどきうまくログアウトできてないみたいなんですよねー。
失敬失敬、です。ぺこり。
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-24 22:58) 

このマグカップ、いいですね!
マグカップ付きのちっちゃいちきどん、残念ながらまだ見かけたことがありません。
見かけたら、即ゲットしたいと思います!!!
by (2005-05-24 23:03) 

ブタゴリラ

あっらぁ~、おいしかったのね♪(謎のお姉さんより)
by ブタゴリラ (2005-05-24 23:35) 

barbie

ここへ来てビックリ。今日のお昼は「すぐおいしぃ~」と歌う歌いながら作っておりました。もち卵が半熟でおいしかったです。
by barbie (2005-05-24 23:38) 

pon

匂いですぐに分かる位大好きなチキンラーメン☆
他のラーメンとは明らかに違う・・・
by pon (2005-05-24 23:43) 

あつし

いいね。ちょっと小腹がすいたときとか、ちょうどいいかもぉ~!
by あつし (2005-05-24 23:48) 

knacke

チキンラーメンミニマグさん、気になります。
やっぱり欲しいカモ。
でもね、ココアの入ったぶたさんのカップもスキだったりします。
by knacke (2005-05-24 23:49) 

ケンケン

この間、某コンビニで見つけてつい手がでてしまいました。
マグカップは、クノールのカップスープでも活躍していただいてます。
by ケンケン (2005-05-24 23:51) 

ももず

あー最近どこだか忘れてしまったが、
誰かのブログに載ってたよ♪
見つけたらトラバしたら?(って勧めてどうする?)
ミニなら小腹すいたときいいですね。ww
by ももず (2005-05-24 23:52) 

かんび

おなかすいたなぁ~・・・。
オイラも誰だかワカラナイお姉さんと一緒にミニちきどん食べたいなぁ・・・(笑)
by かんび (2005-05-25 00:27) 

紬

日本食やさんに買いにいかなきゃ!!!!
って売ってるのかしら?きゃー(>_<)
by (2005-05-25 01:03) 

Jetstream31

フルサイズのチキンラーメンは食ってる途中に飽きちゃいますので、
このサイズ、ちょうどいいかも。。。
ビール2リッターのあとで(^_^;)
by Jetstream31 (2005-05-25 10:27) 

はる

これ~ジャ○コで見ました~欲しかったのに~・・・
主人に「またそんなの見てる!」って言われて辞めてしまった(涙)
見たら・・・買っとけば良かった~(後悔)
by はる (2005-05-25 11:05) 

loiter_about_on_the_way

この間見かけたのに荷物いっぱいで買えなかった。。。
やっぱ、かわいいわ。。。これは買わなきゃ。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-25 12:53) 

あやこ

ミニマグ。。。かわいいです*^^*
ラーメン以外にも使ってあげたいですね^^
by あやこ (2005-05-25 15:42) 

sweet-cool

うほー。
そのブタくんシリーズ(何て言うキャラクターなのかは知らない)
私も持ってます♪
チキンラーメンの匂いって本当お腹空きます。
by sweet-cool (2005-05-25 20:08) 

HAL

お姉さんにヨロシク!

マグカップいいね!
by HAL (2005-05-25 22:13) 

maya

お腹すきました・・・この時間。。。
(〃´o`)=3 フゥ
カップいいですね。
by maya (2005-05-25 22:55) 

junper

チキンラーメン大好き、それだけの理由で、niceを。
食べ物には弱い・・・
チキンラーメン用どんぶりは持ってるんですけど、
マグは買い逃しました。
by junper (2005-05-25 23:17) 

姐さん(と勝手に変換されてしまった(‥;))によろしくw
卵をぐちゃぐちゃに混ぜるところが…且⊂(゚∀゚*)ウマー
なんだか釜玉うどんのチキンラーメン版みたいな感じで。
by (2005-05-25 23:20) 

NecoYanagi

おなか減った...
だから、配達を...(笑)
by NecoYanagi (2005-05-25 23:29) 

kiyo

やっと、お題を作り終わったのでコメントレスですwwやっぱり、チキドン人気はすごいねww
by kiyo (2005-05-25 23:43) 

ブタゴリラ

うんうん、凄いなあ、チキンラーメン。w
by ブタゴリラ (2005-05-25 23:53) 

kiyo

思い出したのは、この写真、1月以上前のやつだ。。。(苦笑)

>ひなぐまさん
あぁ!だから、昨日尋ねたとき、驚いてなかったんですね。。。なっとくww

>らくチョー!さん
セブンイレブンで買ったのですが。。。うーん。今置いてるのかなぁ。明日にでも確認してきます。もし売ってれば場合によっちゃ送りますよww

>謎のお姉さん
(鼻の下をびよーんと伸ばしながら)えへへへへww

>barbieさん
おぉ、偶然。俺もなんですが人はなぜお湯を入れるときに歌ってしまうのでしょうか?ww

>ラスカル氏
あれは何でなんだろうね。やっぱり元祖!だからかなぁ。。。
ねぎ入れる人?

>あつしさん
いや、たとえ小腹でも足りないかなぁ。。。ww

>きむたこさん、Ranranさん
ブタのカップはね、お気に入りなんです。詳しくは↓の記事を!
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2004-12-11

>ケンケンさん
あぁ、カップスープに丁度いいサイズかも~~~。今度やってみますww

>ねこよんさん(以降これで)
そういえば、、、誰かのところにあった気もする。。。思い出せない。。。涙

>かんびさん
(正体はぶたごり氏だけどいいの?ww)

>つむぎん
売ってる、、の、か???
売ってたらTBよろしく~~ww

>Jetstream31さん
毎日ビール2リットルのあとにコレですか?
なんでビールの後のラーメンって美味しいのでしょうか?ww

>はるさん
結構マグカップは丈夫ですから買っても良かったかもしれませんね~。
まだ売ってるのかなぁ。。。

>にっしぃさん
でしょ?コレは買わなきゃって買ってしまいましたww荷物は無かったけどww

>あやこさん
今度カップスープに挑戦してみます!サイズが丁度よさそう!

>HALさん
(ぶたごりらん、よろしくだってさ!ww)いいでしょ~~ww

>mayaさん
卵がまた憎いですよねww食欲に訴えてくるww

>junperさん
どんぶりは持ってないんですよねぇ。売ってたら買わなきゃww

>うずまきさん
(またよろしくだってさ!ww)
卵ですよ!卵!あぁ、発想はそうかも知れませんねwwんまーww

>Necoさん
うちから2分で行けるとこなら持ってくよww
by kiyo (2005-05-26 00:04) 

kiyo

>謎のお姉さん
なんてタイミングだww
by kiyo (2005-05-26 00:05) 

お姉さまよ♪

ブタゴリのかわりにコメントするわん(うっふーんな感じで読んでね)
あの日は、チキンな感じがかわいくてよ。よかったわよ、kiyoちゃん。
うふふ。
by お姉さまよ♪ (2005-05-26 00:26) 

ブタゴリラ

上のお姉さんにnice!
手の込んだ演出のおいらにnice!(笑
by ブタゴリラ (2005-05-26 00:31) 

kiyo

>お姉さまあらためぶたごりらん
ナイス!自分から正体をばらしたのもナイスww
大爆笑してしまいましたww
by kiyo (2005-05-26 01:11) 

papa007_

相棒〜黄身が固まってないじゃぁぁ〜〜ん
やっぱ僕みたいに固まるまで2連チャン?(笑)
by papa007_ (2005-05-27 01:35) 

みみず

チキンラーメンのかをりにさそわれて、ふらふらとぉー♪
ミニサイズ、ほしいなぁ。。。チキンラーメン買っちゃうと、しばらくそれしか食べないから買ってない。。そいつなら、いいサイズかも☆
by みみず (2005-05-29 08:19) 

kiyo

>相棒
これ、固まりきらない状態のほうが美味しいかも。
まぜまぜ~ってしてさw

>みみずちゃん
あぁ、それならちょうどいいサイズだと思う。
問題は、最近、このミニサイズをどこにも見なくなったということか。。。
by kiyo (2005-05-29 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。