SSブログ

おや、にっしぃさん

おや、にっしぃさん。いつ川崎へ?

 

残念!にっしぃさんじゃなかったww

でも、似てるねぇww兄弟?ww

正体は、ローソン限定のおまけで、「I @m PAN・TARON」というオリジナルのラバーマスコットだそうです。袋の裏面にパンダーゼットって書いてありました。あらあら、なんだか有名なんだね。このキャラ。
100円の500mlジュース(主にリプトンのレモンティー)についてくるのです。

全5種類+シークレットで上の2つ被ってるやつがどうやらシークレット。。。普通の奴が集まってないのにシークレットが重なってどうするww

気がついてから毎日、1日1個のペースで買ってたのですが、今日行ったらもう終わってました。珍しく、集めてたのに。。。残念。。。www

 

ふわりとお茶犬と3ショット。

お茶犬、まだ近所のスーパーで売ってました。ちょっとびっくり。


そして、今日もモスに行ってきました。あ、nalさんにTBしちゃえ。

 

パオスブタ

nalさんの記事にある匠味十段の予想以上の値段にびびったのではなく(本当だよ!1320円だからってそんな。。。ww)、もともとの予定通りパオスブタにチャレンジ。

スブタなのに、ブタのばら肉じゃないところが微妙でした。要は、「酢豚風あんかけパオつくね」ってとこでしょうか。普通に美味しかったよ。

でも、今度はきよぶたバンジーの会員に相応しい行動をとらなければ。。。wwww


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 22

loiter_about_on_the_way

むむっ。。。ライバル登場かっ!!(笑)
ローソンですかぁ。。。岡山のローソンにもいるかなぁ?
探しにいかなくっちゃ。(笑)コラボさせたいなぁ♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-02 22:03) 

kiyo

>にっしぃさん
やった!にっしぃさんに見てもらえた!ww
これでこの記事の目的は達成できたも同じww
コラボさせたいねぇww
by kiyo (2005-06-02 22:13) 

つばさ

にっしぃさんと似てますね!(笑)
値段は高いけどそこそこおいしいデスヨネw
by つばさ (2005-06-02 23:49) 

ブタゴリラ

おきゃねもちんだぁ。
by ブタゴリラ (2005-06-03 01:53) 

はる

また美味しい~においが・・・。おいしそ~
モスは子供が3人も居たら行けませんよ~(;_;)
美味しいのは解ってるんです。(3人でバクバク食べられたら~怖&汗)
先月バンジーしちゃったから・・・今月大変なんです(携帯も壊れたし~)
by はる (2005-06-03 02:12) 

papa007_

やっぱり、相棒気が合うね〜。あ、パンダーZじゃなくって
モスの方ね(笑)TBりましたー。
by papa007_ (2005-06-03 03:42) 

あやこ

ホントだ にっしぃさんがたくさん(笑)
モス。。。 気になる。気になる。。気になる。。。
by あやこ (2005-06-03 08:45) 

nal

心の声に正直になってはいかがですか?た、高え、、、って(笑)ワタシも普通の精神状態だったら、2コも注文しませんよ。ええ、絶対に注文しません(汗)でも、、、そのおかげでどえらい美味かった(にやり)あと、丸いヤツがなんだか阪神っぽいですね!
by nal (2005-06-03 09:36) 

nal

あ!それからトラバ返しておきまぁす♪
by nal (2005-06-03 09:37) 

はるまきママ

私もnalさんの記事につられて、今日モスにいったのに・・・
うちの近くのモスでは”匠味”取り扱ってなかった。(T_T)
なのでマスタードチキンバーガーを涙と一緒に飲みこみました。

食べる前に写真とって、もすTBしてみれば良かった・・・・
by はるまきママ (2005-06-03 14:57) 

スペシャルエアー

パオスブタ、この前行った時は味のイメージが湧かなくてやめておいたけど、
kiyoさんの表現わかりやすい!
今度チャレンジしよう♪
ウチにもお茶犬1つあったけど、今行方不明になってます、、、(笑)
by スペシャルエアー (2005-06-03 16:05) 

ももず

え?匠味置いてないとこあんの?
せめてパオスブタを食べたい!
明日はモスだよ~ぉ(←旦那にたのんでいる図)
by ももず (2005-06-03 23:23) 

kiyo

>にっしぃさん
近くのローソン、まだやってました!あと一種類!「ひとやすみ」が当たらない。。。むぅ。
っていうか、プロフ画像変わってるし!; ̄ロ ̄)!!

>つばささん
いやぁ、かなり美味いですよww大好きですww

>ぶたごりらん
何をゆーw

>はるさん
こっそりも難しいですよね。お子さん3人居てお店やってたら。。。お子さんが巣立つまでの我慢でしょうか。。。うーむ。

>相棒
そりゃぁ、なんつったって相棒だからねww
TBサンキュですw

>あやこさん
モス。んまいっすよ。むふふふふ。
俺のお勧めはやっぱりモスバーガーでしょうか。ソースが美味しいよね。絶対あふれるんだけどねww

>nalさん
ココロの声が「たかっ」だった場合はどうすればいいですか?ww
いや、絶対食います!TBします!悔しいから!
阪神。。。言われれば!; ̄ロ ̄)!!
TBサンキュですww

>はるまきママ
あれも、んまくないっすか?今度写真撮ってTBしてくださいねww
そして、バンジー会員に相応しい行動をとってきます!ええと、来週ぐらいに・・・ww

>スペシャルエアーさん
でしょ~。あんまり酢豚は連想されませんでした。
お茶犬。。。ちっちゃいからすぐどっかいっちゃうんですよねww俺も1個なくしてますww

>ねこよんさん
あるよ!全店舗で匠味やってるわけじゃぁないんだなこれが。
モスでトラバ、してねww
by kiyo (2005-06-04 00:31) 

斉藤ようこ_nina

いろんなところでモスが登場してる…。
食べたくなりました〜!子連れで走るか?モスへ(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-04 09:44) 

loiter_about_on_the_way

プロフ、戻りました。(笑)
4日後にまた変わる予定です♪
Go for 2006!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-04 12:24) 

kiyo

>ひなぐまさん
いざ、モスへ!子連れでww
でもおこさんに癖になられたら困る?

>にっしぃさん
勝ったね!やったね!
あとは4日後。がんばれ!にっぽん!
by kiyo (2005-06-04 16:14) 

ももず

残念~!写真撮る前に食べてしまったよぉ(T_T)
匠はあきらめて、パオスブタにしました。
すぶた?って感じだけど、んまかった♪
by ももず (2005-06-04 17:17) 

kiyo

>ねこよんさん
残念ww
パオスブタ。あれでスブタをうたうのはどうかなって思いませんでした?ww
by kiyo (2005-06-04 17:58) 

ももず

はっきり言って、つくねのすぶた味って感じ?w
by ももず (2005-06-04 23:40) 

kiyo

でしょ~ww「酢豚風あんかけパオつくね」って得てして妙じゃない?
by kiyo (2005-06-05 15:53) 

beer

本当だ!似ている。
おもしろいです。
by beer (2005-06-05 16:06) 

kiyo

>beer君
似てるっしょ?ww
by kiyo (2005-06-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。