SSブログ

戦いの跡・・・

皆さん、前記事ではチャット状態で盛り上がってくれてありがとうございました!

日本も勝ったことだし、ほんと楽しかったね!

 

大黒最高!大黒が投入されてから明らかに流れが違った!

試合運びはすごくよかったように思えます。細かいことを言えばいろいろあるんだろうけど、今は素直に喜びましょう!

 

またやりましょうね。次はコンフェデ杯かな?

 

 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 13

knacke

あっ、おやつがない・・・。(泣)祭りの後?(寂)
今日はね、寝なかったよ。
でもさ、観客がいないって、シュールだった。ちょっとね。
W杯が楽しみですね!
by knacke (2005-06-08 22:23) 

jasper

ぷっ!ごちそうさまな画像ですね(笑)
またやりましょう<チャット状態観戦♪
by jasper (2005-06-08 22:33) 

kiyo

>きむたこちゃん
あ、ごめんおやつ食べちゃったよww祭りの詳細は前記事参照のことでw
寝なかったんだ、えらかったね!ってww

>じゃすぃ
使用前使用後の映像やねw
またやろうね!
by kiyo (2005-06-08 23:07) 

ridge

チャット状態の記事、参戦したかったなぁ☆
by ridge (2005-06-09 02:24) 

ブタゴリラ

おいらはボックスでゴールをみたよ★
by ブタゴリラ (2005-06-09 06:29) 

kiyo

>ライバル
次回はぜひ、ね。

>ぶたごりん
って、ぶたごりんが観戦してたんじゃんっwwwwww
by kiyo (2005-06-09 08:20) 

はる

「たらたらしてんじゃね~よ~」が気になってたんですけど~。
by はる (2005-06-09 10:49) 

ももず

昨日は野球と両方見てたからゴールを見損ねたw
チャットかぁ、いいなぁ。。。次回チャレンジ♪
by ももず (2005-06-09 13:49) 

beer

スポーツはイイですよね。
て観戦だけど。。。
by beer (2005-06-09 17:45) 

りんたろ

昨夜はお疲れ様でしたw
>コンフェデ杯
私も次回は○ビスビールを用意しておきます!
by りんたろ (2005-06-09 21:01) 

kiyo

>はるさん
あ、やっと突っ込んでくれたww
あれ、あんまり美味しくなかったです。。。wwチーズ鱈の鱈の部分を細かく切って豆板醤と絡めた感じ。
次は、中身も見せますねw

>ねこよんさん
次は、深夜だけどやってみる?ww

>beer君
やるのもいいよね。最近スポーツやってないなぁ。。。

>りんたろさん
一緒にエ○スビールで頑張りましょう!
by kiyo (2005-06-10 18:56) 

コンフェデ杯、ROMりに来ます(笑)。
by (2005-06-11 10:32) 

kiyo

>こけもも:さん
コメント書いてくださいよぉww
リアルタイムで見れる人少ない気がするので~ww
by kiyo (2005-06-12 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。