SSブログ

トラバで写真♪ #19 「”三角形”のある風景」 [ △ トラバde写真♪]

こんばんは~。

今週も木曜日がやってまいりました。お題のお時間ですww

 

前回はメガネ、楽しんでいただけましたでしょうか?(特にすなふぃw)たくさんのメガネがありましたね。というか皆結構メガネしてるんだねぇ。

そして、前々記事ではちゃっと状態お疲れ様でしたww皆で応援してる感たっぷりで、楽しい時間を過ごせました!参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

 

さて、今週のテーマの発表です。

今週はありそで意外にないような気がするもの。ちなみに、うちにはひとつもありませんでした。

好評、形シリーズは第3弾。

 

 △▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼

 「”三角形”のある風景」

 △▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼

 

と言うことでお願いします!

 

じゃ、例。


「TDSの三角形」

 

どっか~ん♪

Tokyo Disney Sea/Cyber-shot DSC-P5

 

どこが三角形でしょう?ww

プロメテウス火山でしたっけ?30分ほど並んでゴンドラに乗り、「シャッターチャンスですよ~」という声につられて撮ったものですw

確かにいろんな意味でシャッターチャンスでしたww

 

次回は20回記念なんだよね。
そこで、お題の募集をしてみようと思います!

こんなお題がいいんじゃない?ってやつをコメント欄に書いて下さい。その中から選ばせていただきますw


【 こんなお題を考えています 】

「”落ち”のある風景」 5月後半予定
「おすすめラーメンのある風景」 おすすめの食べ物シリーズ
「メガネ(コンタクト)のある風景」
「シルエットのある風景」
「飛んでる風景」
「音がある風景」
「○○○○が聴こえてくる風景」 音楽のジャンルシリーズ
各種「○色がある風景」
各種「○い物がある風景」

来週のお題は何でしょう?撮りだめして下さいね!


【 過去のお題はこちら 】

トラバで写真♪ #1 「窓から見える風景」
トラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」
トラバで写真♪ #3 「暖かい風景」
トラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」
トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」
トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」
トラバで写真♪ #7 「”鈍”色のある風景」
トラバで写真♪ #8 「四角い物のある風景」
トラバで写真♪ #9 「広々とした風景」
トラバで写真♪ #10 「JAZZが聴こえてくる風景」
トラバで写真♪ #11 「うそつきな風景」
トラバで写真♪ #12 「愛しい”もの”がある風景」
トラバで写真♪ #13 「”桜”色がある風景」
トラバで写真♪ #14 「2005年度”GW”がある風景」
トラバで写真♪ #15 「ガッツポーズがある風景」
トラバで写真♪ #16 「”緑”色のある風景」」
トラバで写真♪ #17 「”オチ”のある風景」」」
トラバで写真♪ #18 「”メガネ(コンタクト)”のある風景」

どのお題もまだまだ募集中です^^;


【 トラックバックとは? 】

分かりづらいなぁ。どうやればいいか分からない。頑張ってるのにトラックバックできないよ~。

そんな方は下の記事を参考にしてください。見ても分からなかったら気軽に僕に尋ねてください。

Let's TRY!!!

 

kenpaさんの記事 
: 「トラックバック考 【ブログ使い方】」
http://blog.so-net.ne.jp/princess-works/2004-12-08

ネギマさんの記事 
: 「トラックバックの使用方法」
http://blog.so-net.ne.jp/tankyuudb/2005-02-22

僕の記事 
: 「トラックバックしてみませんか?」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-12-1

 

* トラックバックについて他に良い記事ありましたら教えてくださいね。


【 ご注意 】

・毎週木曜にお題記事を投稿します。お題記事にTBをして下さいね。
・著作権、肖像権などには十分に注意して頂きたいと考えております。
・基本的には何でもあり、拡大解釈OKです。
・期限は設けてありませんので、過去のお題にも挑戦してみてくださいね。


nice!(42)  コメント(80)  トラックバック(63) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 80

papa007_

△ねっ、探すわっ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by papa007_ (2005-06-09 00:37) 

HAL

了解です。
これならなんとかなりそう!
ちょびっとお待ちください。(^_^)
by HAL (2005-06-09 01:01) 

nyan

おお、私にはちょっと難しい。丸いものに目がいきやすい!
目につき次第、写真撮ります。
by nyan (2005-06-09 02:12) 

ridge

三角ね!探してみるね。
メガネも一緒に探します(汗
by ridge (2005-06-09 02:23) 

ジャスっちの所の姐さんです

こんにちは、はじめまして。
ジャスパーさんの所にリンクを貼っていただいて
楽天のブログにわざわざ御越しいただき
その上コメントまで残していただいちゃって有り難うございましたぁ~
本当は姐さんでもないしぐるぐる眼鏡もしていません
のり玉っていうんですぅ、ふりかけです。
というわけで(?)早速遊びに来ちゃいました♪

三角形のある風景。。。。今ふといただけない物が頭に浮かんだきがしました。。。
私もちょっと探してみますぅ~~
by ジャスっちの所の姐さんです (2005-06-09 03:42) 

ブタゴリラ

△~。眼鏡が三角ならよかった。。。w
by ブタゴリラ (2005-06-09 06:47) 

☆yoshi-3298☆

やった!トラバ一番乗り!昨日はお疲れ様でした。20回目前オメデトウゴザイマス☆次のお題なんですが「〝20”のある風景」ってのはいかがでしょうか。では遠足に行っていまーす♪
by ☆yoshi-3298☆ (2005-06-09 06:52) 

kiyo

>相棒
よろしくっww

>HALさん
ほい。待ちますよ~ww

>nyanちん
ありそでないけど、なさそであるもの。ぜひ、探してみてくだされw

>ライバル。
この企画なんぞ、参加できるときでOKですよん。今は、その忙しいことを頑張って下さい。

>のり玉さんっていうか姐さん(姐さんいっぱい居すぎて、、、苦笑)
はじめまして~、でもないか。。。ブログ覗きましたからねw
ぐるぐるメガネ、最高でした!wwwwwwまたちょくちょく覗かせてもらいますw
三角のいただけないもの・・・・何だろう、いっぱいありすぎて絞れないwww

>ぶたごりん
それは、オチのある風景でしょww

>☆yoshi-3298☆さん
昨日は楽しかったですねぇwwまたやりましょうね、、、遠足?????気をつけていってらっしゃ~いwww
「”20”のある風景」・・・それは難易度高いですなぁ。。。うーむ。
by kiyo (2005-06-09 08:29) 

むずかしすぎる・・・・(PД`q)
ひとまずアップ・・・・オチつきで^^;
by (2005-06-09 10:49) 

papa007_

やっぱり、というか、予想通りコレだった(笑)
早い者勝ち??
ディズニーシーのゴンドラ、行った時に乗りそびれて
カミさんがとてもがっかりしてたっけ。。そうか、シャッターチャンスですよ~って教えてくれたりするんだw
by papa007_ (2005-06-09 13:42) 

ももず

希望は携帯のある風景!
今日から万博行ってきまぁす♪
△ねっ!了解しましたぁww
by ももず (2005-06-09 13:48) 

ぽん太

おむすびかな・・とりあえずお手近なのがあった(^^)/これからかな??
by ぽん太 (2005-06-09 13:59) 

nal

お疲れさまでっす!!
ジャンジャカありますので、明日さっそくとりかかりま〜す♪

ディズニーシー、、、ええのぉ!
by nal (2005-06-09 16:54) 

sweet-cool

あぁぁぁぁ・・・。
△なんて難しいです・・・。
最近、参加できてないなぁ。
by sweet-cool (2005-06-09 17:12) 

参加させていただきます。
三角ならいいのが一つありました。
by (2005-06-09 17:17) 

beer

最近、なかなか参加できてないbeerです。
仕事が忙しくてなかなかブログの記事も書けません。
頑張って探してみます。
というか今日書いた記事をトラバします。
by beer (2005-06-09 17:49) 

Jetstream31

あったあった、さんかく、さんかく(^^)
by Jetstream31 (2005-06-09 22:00) 

minag

地味ながら三角形が沢山^_^;
いかがでしょう?
by minag (2005-06-09 22:52) 

jasper

トラバったよぉぉぉんw
by jasper (2005-06-09 23:15) 

kon

お~!!ナイスなポーズ♪
これはシャッターキッチャイマス!!
TBしました~。質よりも量的なTBになっちゃいました(笑)
by kon (2005-06-09 23:37) 

moku_moku

わたしもトラバったよぉぉぉんww
ハッ、仕事しなきゃ!
by moku_moku (2005-06-09 23:42) 

はる

ディズニーシーに行きたくなった~
私の三角は~・・・。きっと訳解らん・・・って感じですよ。
by はる (2005-06-09 23:52) 

HAL

青い海でTBしました〜〜〜
by HAL (2005-06-10 00:04) 

takataku

今回は久しぶりに参加できそうです。
by takataku (2005-06-10 00:07) 

0860

とりあえずありがちなのでひとつ
また何か探してみます!
by 0860 (2005-06-10 00:10) 

△を探して旅にでます。
by (2005-06-10 01:06) 

maya

こんばんわ(^-^)
参加させていただきました(*u_u)
このあといつものようにリヴの中で三角TBします、よいかな?
お願いします。。。
by maya (2005-06-10 01:32) 

loiter_about_on_the_way

W杯予選通過の勢いに乗って(違うな 笑)、久々に参戦です。(笑)
通勤途中で目に付いた△をTBしました♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-10 03:06) 

kon

今年の春に行ったシドニー旅行の写真から三角発見♪
2発目ですがTBします!!
by kon (2005-06-10 06:00) 

NecoYanagi

おにぃさんの足首とヒザの曲がり具合が三角?

...さ、三角!?

三角...

20回目ねぇ...
ここ(So-net blog)、年齢層高そうだから
「二十歳の頃な風景」
っていかが...ぅわぁ~、自分で出しておいて思いつかない...orz
by NecoYanagi (2005-06-10 10:21) 

hanax2

今回も参加させていただきました!新しいお題、楽しみにしていますー。
by hanax2 (2005-06-10 10:43) 

hidesan

TB参加しました。
by hidesan (2005-06-10 12:11) 

あやこ

三角 探してみるとちょこっと三角が意外とありました^^
まずは、ひとつめTBさせて頂きました♪
by あやこ (2005-06-10 12:57) 

takataku

ということでTBしました。ちょっと前の写真ですが。
今どうなっているのか興味がでてきたので、
近いうちにまた行ってみたいと思います。
by takataku (2005-06-10 14:17) 

まっくろ黒すけ

ハイ!参加ですぅ♪

昔の画像を引っ張り出してきました(^^)♪
by まっくろ黒すけ (2005-06-10 16:20) 

kiyo

すみませんが、TB巡りは後日に持ち越しさせて下さい。まとめて、いろんな三角見せてもらいますww
みんなの記事を見に行くこともできてないけど、これも後日まとめて見に行きます~。

ひとまず、コメントのお返事をカキカキ。
by kiyo (2005-06-10 20:41) 

kiyo

>きゃさ姉
三角、難しいよね。オチ。。。坊ちゃんかな?ニヤリ

>相棒
ゴンドラは大人気だからしゃ~ないよね。
多分船乗りさんによって違うのだろうけど、「シャッターチャンスまであと10秒!」とかいって皆でカウントダウンしました。楽しかったよ!

>ねこよんしゃん
万博っすか?ほぅ。楽しいリポートお待ちしてますw

>ぽん太さん
これからの三角。。。なんだろう????

>nalさん
ジャンジャカありますか?ほぅううう。それは楽しみ~~~。

>Ranranさん
三角、ある人にはあるんだけど、無い人には無いんだよね。うちにも1つも無かったよ。残念。

>beer君
忙しい中TBありがと~。忙しいのはいいことかもしれないね。がんばれ~!

>JetStream31さん
おお、ありましたか。何だろう??

>mingさん
たくさんですか?楽しみにしてます!

>じゃすぃ
はぁぁぁぁい。

>にんじんさん
切っちゃうよねwこの人10秒ぐらいこうしてたよww
質より量ですか!こちらもたくさんの三角なんですね!そして二つ目もありがとうですww

>ぱあんぱんさん
あははw仕事もちゃんとして下さいねww

>はるさん
むふふ、行きたくなっちゃいましたか~ww
訳分からない三角ですか。。。ふむ。

>HALさん
いいっすね!うみ!もうそろそろ季節だね!

>梅澤さん
ほぅ。ぜひ、最近のも確認してきて下さいね!

>0860さん
ほぅ。他にもいいのあったらよろしくです~~。

>こけもも:さん
いいっすねぇ~旅。いいなぁ~旅。俺も旅、したいなぁ。。。

>mayaさん
どーぞどーぞ、リヴの三角。。。ありそでなさそである?

>Necoっち
そう、そこよそこww
お題もありがとね。ちょっとイメージ湧いてきたw

>hanaさん
はいは~いwwwありがとですw
20回記念のお題、何か無いっすかねぇww

>hideさん
を、プロフ画像が変わってる!
ふっふっふ。これもいいですねw

>あやこさん
探してみるとありますか!うちにもあるのかなぁ。。。
続編も期待してますw

>まっくろ黒すけさん
ハイ!ありがとです!ww
by kiyo (2005-06-10 21:01) 

waon

こんばんわ☆お題見たときから仕事中も寝る前もず~っと三角のモノを必死で探してました(笑)
探したんですが、結局ちょっと反則っぽいですがこんな感じになっちゃいました。TBさせてくださいね。よろしくお願いします♪
by waon (2005-06-10 21:26) 

部屋の中で見つけました!…ので、旅にはでておりません。
TB致しましたので、ぜひぜひ、いらっしゃって下さいませ。
by (2005-06-10 22:10) 

ぼうずオヤジ

先日丁度△を撮影しましたので、参加させていただきます。
写真撮ってる姿はかなり怪しかったと思われます。
by ぼうずオヤジ (2005-06-10 22:47) 

maya

2つ目いきましたよ!
1つ目は普通の写真です(ぇ
2つ目でリヴリーですwww
by maya (2005-06-10 23:38) 

HAL

第2段は...セクシーモデル:ウミコちゃん!
by HAL (2005-06-11 00:15) 

かんび

久し振りに参加っす!
ギリで三角形という事にしてもらえます???(笑)
by かんび (2005-06-11 01:01) 

yamaki

今回は早めに記事を書いたつもりです♪
三角と言えばこの島です。
by yamaki (2005-06-11 09:04) 

ccq

久々にトラバしマース。
by ccq (2005-06-11 09:09) 

rurucafe

ちょっと久しぶりに参加させていただきました。
いつも、kiyoさんのお題楽しみに拝見してます☆
by rurucafe (2005-06-11 10:21) 

barbie

雨でハーレーに乗れない時はパッチワーク。三角形の組み合わせで作ったバッグの記事を書いたのでTBさせていただきました(^_-)-☆
by barbie (2005-06-11 10:24) 

oke

え~、今回は無理だなと諦めていたら、
偶然にも三角形がありましたので、急遽トラバしました。・・・仕事中だけど。
by oke (2005-06-11 12:37) 

あつし

おー、なんか船をこいでる人、めっちゃ楽しそうだ!(笑)
三角ね。探してキマーッス!
by あつし (2005-06-11 12:58) 

aya_tsurezure

ちょうど良い写真があったので、TB参加させていただきやした☆
私はランド写真で、kiyoさんとちょいかぶり・・・っすw
by aya_tsurezure (2005-06-11 14:46) 

kynthia

こんにちわ。
毎度のリヴ記事で参加させて頂きました。
よろしくお願いしま~す♪
by kynthia (2005-06-11 16:23) 

kiyo

>waonさん
必死で探してくれてたなんてありがとうございますwwww

>こけもも:さん
ありゃ、旅には出てないんですかww代わりに部屋の中の三角見せてもらいますね!

>ぼうずオヤジさん
きっと、俺も人のこと言えない。。。。。。ww
写真を撮る姿はみなあやすぃものですww

>mayaさん
さんきゅ~です~ww今日まとめて見に行きます~w

>HALさん
え、せくすぃ~ですか?そりゃ楽しみだww

>かんびさん
OKっす!ww

>yamakiさん
見に行くのが遅くなっちゃってすみませんです・・・汗
三角島。。。不思議島ですか?ww

>ccqさん
おおぅ。さんきゅ~です~。

>ruruoさん
いやぁ、照れます。。。最近、マニアックネタで申し訳ない。。。www

>barbieさん
おぉ、必殺バッチワーク。あれ、好きなんですよねぇ。楽しみですw

>okeさん
土曜日なのに、仕事中でしたかぁ~。お疲れ様ですww

>あつしさん
うん。なんかね、凄く楽しそうだったよww
やっぱり、笑顔が基本らしいww

>あやさん
おぉ。あそこってネタの宝庫ですよね。
ほんと、いろんな景色があって。。。

>kynthiaさん
ほいほ~い。見に行きまっせ~~~ww
by kiyo (2005-06-12 14:14) 

ブタゴリラ

参加しちゃったよ。。。w
by ブタゴリラ (2005-06-12 19:02) 

kiyoさん、こんばんは♪
ありましたよぉ~三角。
by (2005-06-12 21:24) 

JUNe

遅まきながら参加させていただきました。。
あまり、三角じゃないけど。。
by JUNe (2005-06-12 21:25) 

sweet-cool

久々に参加できました~。
by sweet-cool (2005-06-12 22:26) 

はじめまして.
前からちょっと気になっていたんですけど,今回
参加させていただきました.
by (2005-06-12 22:32) 

e-nyon

わーい!!プロメテウス火山だ!!
私もゴンドラに乗ったことがありますが、ゴンドリエさんがどう見ても日本人なのに「イタリア人」だと言い張る姿が大好きです。
私も三角に参加したいと思います♪
by e-nyon (2005-06-12 23:32) 

yamaki

もう一つの三角を思い出しましたのでTBさせてもらいます。
過去記事でごめんなさーい!
でも、かわいい棒人間に会えますよ♪
by yamaki (2005-06-13 00:43) 

ridge

ライバル!いったぜぃ☆
プロメテウス火山も、色合いが好きですね。
シーに行きたひ...。
以前、プロメテウス火山を記事にした記憶が...。ついでにTBしちゃえ♪
by ridge (2005-06-13 01:29) 

ぺえ

TDSには火山まであるんですか~
一度行ってみたいですが、噴火しないといいなぁw
こちら、一面の三角をTBさせていただきました^^
by ぺえ (2005-06-13 03:56) 

kumako

こんにちわ(⌒-⌒)ノ楽しそうですね〜〜
三角の企画に参加させていただきます♪
by kumako (2005-06-13 14:53) 

munimu

kiyoさんはじめまして!以前トラックバックについての記事を読ませていただいていたのですが、なかなか勇気が出ずにいました。今回のテーマが面白そうだったので参加してみようと思います!よろしくおねがいします。
by munimu (2005-06-13 17:26) 

kiyo

今日は回るぞぉ!

>ぶたごりん
え、へるしあ?それとも、がちゃぴん?ww

>eriさん
ありましたかぁ~。よっしゃ~♪

>樹音兄さん
いつもながら、参加してくれてありがとうです!

>Ranranさん
おぉ、よかったよかった。見に行くよ!

>ごんたろうさん
はじめまして~~~。
ご参加ありがとうございます!他のお題にもチャレンジしてみて下さいね!

>えんみほさん
そうそう!イタリア人って言い張るんだよね!ww
そうか、この人達だけじゃなかったのか。。。皆イタリア人だったのかぁwwwww

>yamakiさん
過去記事でも全然OKですよ。。。某人間???あ、棒人間かww何だろう。。。

>らいばりゅ~
お、ということは2つ?さんきゅ!

>ぺえさん
これが、イベントでね、噴火するんですよ!
凄いですよ!

>kumakoさん
こんにちは~~!ご参加ありがとうございます!
もちろん見にいかせて頂きます!

>munimuさん
はじめまして~~~、でしたか?確かbarbieさんのところでは何度かお見かけしてますw
ご参加ありがとうございました!
by kiyo (2005-06-14 10:14) 

kiyo

何か重いぞ。。。まだ朝だぞ。。。
by kiyo (2005-06-14 11:22) 

taka_england

トッラクバックしました。
by taka_england (2005-06-15 00:13) 

ひよこ豆

遅くTBさせていただいたほかに、こんなにしつこく。。
申し訳ありませんが、一つを残して残りのコメントを
消してくださらないでしょうか。
エラーが出て行ったり来たりで・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-15 10:40) 

かなり遅くなりましたがTB参加です。。
でも、みなさんに三角形に見えるか、少し心配。。(滝汗。。)
by (2005-06-15 21:25) 

kiyo

>taka_englandさん
ありがとうございます~~。

>ひよこ豆さん
消しておきましたよ~~~。何か調子悪かったですね。昨日当たりから。。。

>mizusatoさん
え、どんな三角形だろう。。。うむ。
by kiyo (2005-06-15 23:07) 

斉藤ようこ_nina

重さに負けて自分の記事アップでいっぱいいっぱいでした♪
事後ですみません♪もうコメントもいただいてたのに〜。
TBしてました報告でしたー(^^;)ゞ
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-15 23:48) 

kiyo

>ひなぐまさん
そそ、何かちょっと異常でしたよね。
早くいい方向に安定しないかなぁ。。。。
by kiyo (2005-06-15 23:57) 

loiter_about_on_the_way

次のお題が出ちゃってますけどもう一度三角で。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-16 00:15) 

soleirolia

やっと記事が書きあがりました♪
ワタシの三角と言えば「これ!」なんです。
TBしましたので、よろしくおねがいしまーす。
by soleirolia (2005-06-16 14:53) 

kiyo

>にっしぃさん
あれ?TBされてないような。。。

>カイトさん
了解です!カイトさんの三角、見に行きますね!
by kiyo (2005-06-16 22:45) 

loiter_about_on_the_way

kiyoさん、TBし直しました。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-16 22:56) 

kiyo

>にっしぃさん
了解!
by kiyo (2005-06-16 23:43) 

はるまきママ

三角をつくったのでTBさせてもらいました~
by はるまきママ (2005-06-17 14:11) 

次のTB題目が出ていましたが。。とりあえずこちらをTBさせていただきました。。次は二重ですか?難しいですね。。
帳簿をぼかして「二重××」という程度でもいいのかな?(^_^;)。。
by (2005-06-17 20:33) 

よくみたら三角形がいっぱいあるのをアップしてました。
TBさせてくださ~い。この企画楽しい!!
by (2005-06-17 21:10) 

kiyo

>はるまきママ
あれ、TBされてないっすよ~。

>mizusatoさん
全然OKですよってマジレスでしたwww

>こけもも:さん
お、楽しんでいただければ嬉しいですwやってる甲斐があるってもんですww
by kiyo (2005-06-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 63

戦いの跡・・・ふたつほど予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。