SSブログ

ふたつほど予告

みなさまへ

 

まずひとつめ。

こないだ勢いに乗って作ったお面プロフ(2階調プロフ)。たくさんの方に参加していただき、コメント欄が楽しいことになってましたww

毎月1日は「お面の日」とさせていただき、皆でお面プロフにしようじゃないかと思っておりますww

そこで、参加者募りますwww

自分でお面化できない人は、画像送ってくれれば2階調化しますので、ご相談下さいww

よろしく~

 

 

次にふたつめ。

先日のサッカー日本代表の対北朝鮮での試合、応援お疲れ様でした!チャット状態のコメント欄、一体感があって予想以上に楽しかったね!

実は前から一度やってみたかったことだったのですよww

実現させることができて、のって下さった方々がいて、しかも予想を超えて楽しかったとくれば、次回もやらないわけにゃ~いかないじゃないですか!ww

ということで、次回の予告です。でもね、次回はちょっとハードなんです。。。なぜなら。。。

放映時間:

○6月17日(金)【6月16日(木)】 0時50分~3時【24時50分~27時】(延長なし) フジテレビ
 予選『日本VSメキシコ』1時【25時】キックオフ

; ̄ロ ̄)!!深夜かよ。。。しかも、日付が変わって、ソネブロがめっちゃ重くなってる時間帯じゃん!

いや、俺はやるぜぇ!とりあえずキックオフが近づいたら記事作って待機してようと思います!

乗ってくれる方、いるかなぁ。。。

 

【応援した記事】
ガンバレ日本!
戦いの跡・・・

 

以上、ふたつほど予告でしたw


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 23

loiter_about_on_the_way

『日本VSメキシコ』、参戦予定!!
頼むぜ、ソネ風呂!!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-10 20:01) 

がむばれ につぽんww
by (2005-06-10 20:39) 

お面プロフはなんとかなるにしても。
サッカーは・・・・・・・・・・・・ムリっ(PД`q)
by (2005-06-10 21:01) 

kiyo

>にっしぃさん
そうそう。ガンバレ日本の前に、頼むよソネブロ。。。。。

>ふじさん
がむがむにぽーんwwwww

>きゃさ姉
サッカー。。。コンフェデ杯は最低3試合やるんだけど、みんなこの時間帯だから、きついよね。。。
by kiyo (2005-06-10 21:05) 

みみず

サッカーは無理です(断言)深夜をうろついていたみみずはもういない。。。
お面、やっぱり自分???アンパンマンでもよい?だめかなぁ。。。
by みみず (2005-06-10 21:24) 

斉藤ようこ_nina

サッカーは…多分無理〜。
かえるちゃんが夜中にぐずってれば参加です♪
お面は…自分なの?自分なの?papaさんのくまさんをスミにするのでは??だめ?(笑)(それすらもどうやるのか今ひとつわかってない私)
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-10 22:05) 

HAL

ソネット軽いといいな〜(^^;)
by HAL (2005-06-11 00:18) 

かんび

今夜も午前3時からワールドユース日本代表のオランダ戦が有るっす~!!
でも皆さん、A代表のゲームしか見ないのかな・・・?
コンフェデ杯、コメント欄応援企画、ノリたい・・・参加したい・・・。
イケたらイクっす!
by かんび (2005-06-11 01:11) 

あつし

お面プロフやってみよっかな?じゃ、次は7月1日だね。
サッカー、参加できたら、やってきまーっす!
by あつし (2005-06-11 12:56) 

sweet-cool

犬の写真で加工したら、真っ黒になっちゃうかな?
by sweet-cool (2005-06-12 01:00) 

ブタゴリラ


まっくろくろすけになっちゃいます(笑)
何故にかわりにコメント。しかも適当。。。ごめんなさい。
また面白いことやろうとしてるね~。
お面のためにダイエットしなきゃ♪
by ブタゴリラ (2005-06-12 09:08) 

jasper

私いつもお面だし・・・w(^ー^* )フフ♪
サッカーは・・・できれば参加したいわぁ・・・でもね・・・知らないとおもうけど、私サッカーあんまりよくわかってないんだ・・・・・・。
by jasper (2005-06-12 12:32) 

kiyo

なかざわぁ・・・・汗

>みみっち
いいんじゃない?それはそれで面白そうww

>ひなぐまさん
ええと、いいんじゃないですか?ww一応、ぱぱさんの了解とってからで。。。

>HALさん
この頃には、少しは軽くなってるんと違うかなぁ。。。期待。。。

>かんびさん
今のところ、A代表のゲームでしか無理はしない予定ですww
できたらぜひご参加下さい!

>あつしさん
やったw7月だね!楽しみ~w
サッカーも4649!

>Ranranさん
真っ黒になりそうですwwやってみるか。。。

>ぶたごりん
ダイエットね~~~ww顔のダイエットは大変だよ。がんばろうね!

>じゃすぃ
いえ、分かってますから~wwwww
by kiyo (2005-06-12 13:39) 

まさ

すげぇなぁ。ブログでリアルタイムチャット?
チャットログ?
おいらはサッカーにはあまり興味ない人ですが、その日思い出したら覗いてみるかも。
ソネ風呂が重くなければね・・。
by まさ (2005-06-12 14:42) 

beer

チャットは無理そうですが。。。
お面は選んでおきます。
by beer (2005-06-12 18:42) 

はる

参加したいですが~お面に・・・私の顔を?エルモの顔を?(出来るかな?)
サッカーは・・・おそっ!もっとはやくやってよ~!(起きてられません、朝起きれません~)
by はる (2005-06-12 18:57) 

ももず

お面ねーももでいいならww参加したい!
サッカーはね、アズーリしか興味ないんだけど
でも深夜は得意だから立ち寄るかも。
でも今日はもう寝るわ。昨日3時半だから。
名古屋から車運転して(1/3だけどね)疲れたし。おやすみ~zzz
by ももず (2005-06-12 23:55) 

kumako

お面の作り方がわからない〜猫の写真でもいいのでしょうか?
作っていただくのは申し訳ないので、どこかに作り方のサイトあるか探してみますね^^
by kumako (2005-06-14 09:08) 

kiyo

>まささん
昔はよくやってたんですけどね。
最近はやる機会というか人がいなかったので。。。あ、もう明後日じゃん!

>beerくん
了解w
今のプロフ画像でやったら、、、、、線が横に入るだけ?ww

>はるさん
エルモの顔でいいんじゃないですか?ww
んー、まぁ、一応みんな素顔でやってるけど、決まってるわけじゃないからw
サッカーは辛そうですよね。むぅ。夜やってくれればいいのにね。

>ねこよんさん
あらら、お疲れ様でした。モモでもいいんじゃない?
アズーリしか興味ないのかぁ。。。ww

>kumakoさん
モノクロ2階調にするだけなんですけどねぇ。
いや、でも画像送ってくれればやりますよ、ほんと簡単なので。
by kiyo (2005-06-14 09:50) 

はるまきママ

お面、試しに作ってみました。
お面の日は参加希望です!^^
サッカーは時間帯的にも無理なので・・・・・(T_T) 多分寝てます。(笑)
by はるまきママ (2005-06-15 17:08) 

ぴょん

明日ですね〜僕も参戦しますよ〜!
日曜なんか、コンフェデとアメリカGPハシゴですから!(笑
みなさん、しっかりお昼寝しておかないとね☆(え)
コンフェデバージョンのアイコンは、どんなキャッチを入れればいいのか、
悩み中・・・
by ぴょん (2005-06-15 19:31) 

りんたろ

今晩ですね~!ビールは用意したんだけど、イマイチ体調が戻ってないので、明日にひびくと困るので寝ます(残念)ビール残しておくので、次回は絶対!
by りんたろ (2005-06-16 19:45) 

kiyo

>まるまきママ
すまいるまきちゃんを希望しまっすwww1日はよろしくです~ww
サッカーは、現在待機中です!

>ぴょんさん
日曜も大変だよね。でも、とりあえず今日!
コンフィデバージョン。。。Let's Test our Best!みたいな。。。

>りんたろさん
あぁ、残念!!!!次回はきっと遊びましょうね!
by kiyo (2005-06-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。