SSブログ

コンフィデ杯でも応援するぞ! 対ブラジル戦編

今日ですね。。。運命の日です。。。

我らが日本代表が決勝トーナメントに進出するには、今日のブラジル戦に勝利するしかありません。引き分けだと、得失点差でブラジルが決勝トーナメント進出となるからです。

果たして日本代表はブラジルに勝って決勝トーナメントに行けるのでしょうか?
果たして僕らは3:35からという試合を寝てしまうことなく応援することができるのでしょうか?ww
【訂正】放送は3:08からでした。

厳しい戦いがあちこちで展開されそうですww

 

U20はロスタイムで惜しくも負けてしまったし、ぜひフル代表に頑張ってもらいたいです!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000013-jij-spo

 

さて、おもてなししなきゃ。。。今回はちょっと控えめに。。。

恵比寿様~、大黒様によろしくお伝え下さい~ww
ブラックはぴょんさんの嗜好でww

キットカット・・・きっと勝つと・・・

ミントチョコ・・・意味なしww もう食べちゃったしww


nice!(10)  コメント(202)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 202

あつし

今日は、ちょっと難しそうかもwww
もしかしたら、早起きして後半ぐらいから見れるかも!
by あつし (2005-06-22 23:33) 

maya

いまごろ、みんな寝てて時間になったら起きるのかな?ww
by maya (2005-06-22 23:44) 

ももず

お、おやすみなさ~い!
よ、よろぴくぅぅぅ!
kiyoさんに任せた!
(ぴょんさんには病欠だと言って置いてね)
今日は防災の説明会でたりで疲れちゃったんだもんw
by ももず (2005-06-23 00:00) 

はる

今寝てないので・・・起きれません・・・きっと。
お任せします!夢で応援かな?
by はる (2005-06-23 00:46) 

waon

頑張っておきてるんだけど、多分無理だろうなぁ・・・ww
とりあえず先に日本代表と応援の皆様の応援をしときます☆
by waon (2005-06-23 01:43) 

ぴょん

おい〜っす!今日も参加するよっ!っていうか、僕1人って可能性も(笑
ただいま、TNG(スタートレック)観賞中。そのまま、ブラジル戦に突入予定!
折角ご用意頂いた、エビス黒、飲んじゃったら、寝てしまいそうで・・・
でも、旨そ〜( ̄¬ ̄)じゅる

ももずさん、病欠ね、りょうか〜い。はるさん、waonさん、おやすみぃ。
みんなの分も、しっかり応援するからね!
by ぴょん (2005-06-23 02:14) 

kiyo

起きてるよ!
今記事書いてたんだけど、消えた。。。記事コピーしておくの忘れた。。。
このショックをブラジル戦にぶつけます。。。ふつふつと。。。
by kiyo (2005-06-23 03:00) 

kiyo

放送始まったね。。。
by kiyo (2005-06-23 03:09) 

ぴょん

あ、kiyoさん居た。よかった〜1人じゃなくて(笑
でもね、正直眠い・・・
by ぴょん (2005-06-23 03:10) 

kiyo

>あつしさん
大丈夫かなぁ。早起きできるかなぁ。。。前半の応援はまかせとけ^^

>mayaさん
ううむ。皆起きだしてくるかなぁ。。。

>ねこよんさん
おやすみなさい。まかせとけ~。

>はるさん
夢で応援!きっとキモチは届くと思うな!

>waonさん
ありがとです!頑張ります!

>ぴょんさん
日曜に引き続きお疲れっす!
今日もがんばろう!

にっしぃさんは?ww
by kiyo (2005-06-23 03:14) 

kiyo

ん。記事書いてるときに一度転寝しちゃって、で、ページの期限切れでアップできなくて、、、、、、、、、、あれ、無条件で全部消えるからなぁ。。。
そんでもって、目が覚めましたww
by kiyo (2005-06-23 03:15) 

kiyo

あぁ、まだ試合が始まるわけじゃないんだね。。。
by kiyo (2005-06-23 03:19) 

ぴょん

あ、それやったことある。ちょっと書いて、メシ食って、続き書いて
送信したら、さっくり消えた・・・
ファイト!
by ぴょん (2005-06-23 03:20) 

ぴょん

なんだよ、ブラジル、ロナウジーニョもカカも出るんじゃん!
2軍で戦うってウワサは・・・
日本は、ギリシャ戦と同じだね。
by ぴょん (2005-06-23 03:32) 

kiyo

サンキュ!
今、何とか思い出して書き終わったよ。。。
ちょっと違う感じになっちゃったけど。。。ま、いいか。
by kiyo (2005-06-23 03:32) 

☆yoshi-3298☆

おはようございます!水、を考えながら応援したいと思います。
by ☆yoshi-3298☆ (2005-06-23 03:34) 

ぴょん

yoshiさん、おはようございます!応援団が増えて嬉しいです☆
by ぴょん (2005-06-23 03:37) 

ひよこ豆

こんにちは。
あの。。お邪魔しにきました。
ブル魔見参ということで、お願いします。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-23 03:38) 

ぴょん

ひよこ豆さん、おひさしぶりです〜☆
いよいよ始まりますね〜。ブラジルとの戦いではありますが、
睡魔との戦いでもあります・・・
by ぴょん (2005-06-23 03:44) 

kiyo

はじまったね!むぅ、緊張してきた。。。

>yoshiさん(ぴょんさんの略し方パクリましたww)
おはようございます!
頑張りましょうね!眠いけど。

>ひよこ豆さん
ブル魔見参ですなwwOKです。

ちなみに、来月か再来月”青”やりますので、その時はよろしくです!
水色は今回避けたほうがいいかもww
by kiyo (2005-06-23 03:46) 

kiyo

日本引いてるね~。
by kiyo (2005-06-23 03:47) 

ぴょん

あぁ〜オフサイドぉぉぉぉぉ(;_;)
by ぴょん (2005-06-23 03:48) 

kiyo

うきーーーーーーーーーーーーーー
入ったかと思った!
確かにオフサイドだ。。。残念。
でもこの調子!
by kiyo (2005-06-23 03:49) 

ぴょん

いや、でも、よかったぞ、引かずに攻めるのだ!
by ぴょん (2005-06-23 03:49) 

☆yoshi-3298☆

なんだよーー!!
by ☆yoshi-3298☆ (2005-06-23 03:49) 

kiyo

  玉田  柳沢

小笠原     中村
  福西  中田

三都主     加地
  田中  宮本
    川口
by kiyo (2005-06-23 03:51) 

kiyo

危ない。。。危なすぎる。。。
by kiyo (2005-06-23 03:51) 

kiyo

あ、ぴょんさん、シルバーゲットしたよ、お茶犬。
あとは、チャイだけだ。。。
by kiyo (2005-06-23 03:53) 

ぴょん

ブラジルがボール持つと、早いね、やっぱり。
by ぴょん (2005-06-23 03:54) 

kiyo

がーーーーーーーーーーーん
by kiyo (2005-06-23 03:54) 

ぴょん

あ〜〜〜あぁぁぁぁぁ(T-T)
お茶犬とか言ってる場合じゃなかった〜(;_;)
by ぴょん (2005-06-23 03:55) 

kiyo

簡単に決められたなぁ。。。。。。。。。。。。。。
えーーーーーーーーーーーーーーー
by kiyo (2005-06-23 03:55) 

kiyo

本当。。。。。。お茶犬言ってる場合じゃない、応援せんと!
厳しいなぁ、ブラジル。。。。。。っていうか、カウンターじゃん。
がんばれ~~!!!攻めるのだ~~~!
by kiyo (2005-06-23 03:56) 

ぴょん

で、でも、僕もシルバーいただきました。コンプです。
チャイ余ってるんだけどな。

あっさり入れられすぎ・・・これで動揺しちゃいけない!
by ぴょん (2005-06-23 03:56) 

ぴょん

今日は、さすがに、TV観戦人口少なそうですね。ちょっと寂しい。
by ぴょん (2005-06-23 03:58) 

kiyo

いや、盛り上げましょうさ!
あぶねーーーーーーーーー
PKじゃなくてよかった。。。けど、近いな。。。
by kiyo (2005-06-23 03:59) 

kiyo

よかったよかった。
チャイじゃなかったや、アールだった。赤い子。
by kiyo (2005-06-23 04:01) 

kiyo

あぶなすぎる。。。
by kiyo (2005-06-23 04:01) 

ぴょん

ポストで助かったぁ。でも危ねぇ危ねぇ・・・
by ぴょん (2005-06-23 04:02) 

ぴょん

赤いのは1匹しか居ないや。
by ぴょん (2005-06-23 04:03) 

ぴょん

ヒデ、そのシュートは、ちょっと無理が・・・
by ぴょん (2005-06-23 04:04) 

ぴょん

ロビーニョ、うまいなぁ。
by ぴょん (2005-06-23 04:06) 

kiyo

シュートで終わりたかったんじゃない?
ロジーニョ強いなぁ。。。
by kiyo (2005-06-23 04:06) 

kiyo

お、にっしぃさん、来た?
by kiyo (2005-06-23 04:06) 

loiter_about_on_the_way

kiyoさん、ぴょんさん、おはようございます。参戦です。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:06) 

kiyo

ロビーニョか、まちがえちったww
赤いの一匹か、残念。。。まだあるコンビニ見つけたから、大人買いしてみようかな。お~いお茶好きだしw
by kiyo (2005-06-23 04:07) 

kiyo

にっしぃさん!なんとかしてください!

おぉ、にっぽんコールが聞こえる。。。おしい!!!!!!!!!!!!
by kiyo (2005-06-23 04:08) 

ぴょん

にっしぃさん、おはよ〜☆
っておしいなぁ!チャンスだったのに!
by ぴょん (2005-06-23 04:08) 

☆yoshi-3298☆

あああぁああ~(T-T)
by ☆yoshi-3298☆ (2005-06-23 04:08) 

如月

おはようございます。コメント欄凄いね。
by 如月 (2005-06-23 04:09) 

ひよこ豆

ただいま。。自分とこのレスを。。
やられますねぇ・・さすがブラジル。

あ。。水も、青も好きなのでやってみたいです。
その時はよろしくです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:09) 

kiyo

へ?みっちゃん、何があった?
by kiyo (2005-06-23 04:09) 

ひよこ豆

わお、にっしぃさんきた~~。
ひよっちいるよー('◇')ゞ
今夜は大変だ。
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:11) 

☆yoshi-3298☆

きたー!!中村~!!
by ☆yoshi-3298☆ (2005-06-23 04:12) 

kiyo

お、如月姐さん、おはようございます!一緒に応援しましょう!
まずは、カカとロナウジーニョに岩投げてきて~wwwwww

ひよこ豆さん、おかえりなさい。
やっぱり手ごわいっす。さすが王者。にわかヨーロッパ王者とは違います。。。

って、やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by kiyo (2005-06-23 04:12) 

ぴょん

俊輔ぇぇぇぇぇぇ!エライ!スバラシイ!!!
by ぴょん (2005-06-23 04:12) 

ひよこ豆

やった~~~しゅんすけ
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:12) 

loiter_about_on_the_way

俊輔!!俺はうれしいぞ!!!!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:12) 

如月

中村~!!あ、またサンちゃん黄色だ・・・。
by 如月 (2005-06-23 04:13) 

kiyo

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
わかんないっすよわかんないっすよ!
がんばれ~~~~~~!
っていうか、アレックスイエローもらいすぎ!この試合で2枚は勘弁ね!
by kiyo (2005-06-23 04:13) 

ぴょん

ALEX、またもらったな(苦笑
それにしても、きれいな、シュートでした。
この調子で、もう1本!もう1本!
by ぴょん (2005-06-23 04:13) 

kiyo

みっちゃん、すべってるねぇ。なんだろ?
by kiyo (2005-06-23 04:14) 

loiter_about_on_the_way

やっぱALEXはイエローもらっちゃうね。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:14) 

ぴょん

遅ればせながら、如月さん、おはようございます☆
賑やかになってきて嬉しいですね〜kiyoさん。
by ぴょん (2005-06-23 04:15) 

ぴょん

スパイクと芝の相性とかなのかな?すべってるねぇ・・・
by ぴょん (2005-06-23 04:15) 

kiyo

前半は最低引き分けでいいね。後半は大黒入ってくるし。。。
失点は勘弁だぁ!
by kiyo (2005-06-23 04:16) 

kiyo

うれしいねぇ~!賑やか大好き!

いっけーーー
by kiyo (2005-06-23 04:16) 

kiyo

宇賀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by kiyo (2005-06-23 04:17) 

ぴょん

ん〜良い感じだったのになぁ。
でも、この調子!チャンスは作れるぞ!

って言ってたら、いれられたぁぁぁぁぁ(;_;)
by ぴょん (2005-06-23 04:17) 

kiyo

よしかつ、惜しかった。。。うーん。。。
by kiyo (2005-06-23 04:17) 

loiter_about_on_the_way

いかぁぁぁん!!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:18) 

如月

・・・・(TT)
by 如月 (2005-06-23 04:18) 

ぴょん

くっそ〜ウソップめ〜(`へ´)
by ぴょん (2005-06-23 04:18) 

kiyo

ブラジルの攻撃すげぇな。。。。。。よくしのいでるよ。。。。。。。。
by kiyo (2005-06-23 04:19) 

ぴょん

なんとかしのいでるけど、いつ入れられてもおかしくない感じ・・・
ブラジル本気だね。
by ぴょん (2005-06-23 04:20) 

kiyo

今のは、払い腰だね。うん。間違いない。
by kiyo (2005-06-23 04:20) 

maya

うぅぅぅぅ~2点目入れられちゃいましたね(>。<)
by maya (2005-06-23 04:21) 

kiyo

本気だね。。。前半何とか追いついてくれれば。。。
by kiyo (2005-06-23 04:22) 

loiter_about_on_the_way

同じ人数だと思えましぇん!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:22) 

maya

あ、こんばん・・・おはようございます○┓ペコ
by maya (2005-06-23 04:22) 

ひよこ豆

いやぁん。。わたし、前の試合んとこにカキコしちゃった。。
モモズちゃんとか、きむたこママって。。
これどうすすめたらいいの?
更新くりかえし?
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:22) 

kiyo

おぉ、mayaさん!おはよう!
by kiyo (2005-06-23 04:22) 

kiyo

>ひよこ豆さん
一番簡単なのは、更新の繰り返しかなぁ。
コメントをとりあえず書くって技もあるけどww
by kiyo (2005-06-23 04:23) 

ひよこ豆

mayaちゃまきた~~、
もりあがるわ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:23) 

maya

ひよこ豆さんいる。。。
めずらしいわ('-'*)
by maya (2005-06-23 04:24) 

ぴょん

mayaさん、おはようございます☆
前半で取り返して欲しい!なんとしても!
by ぴょん (2005-06-23 04:24) 

kiyo

え?地震あったの?
そして、きむたこさんってママだったの?え?え?
ももずさんは多分寝てるはずww
by kiyo (2005-06-23 04:25) 

loiter_about_on_the_way

更新繰り返してます♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:25) 

kiyo

あぁ、明るくなってきたよ外。
がんばれ~=~~~~^
by kiyo (2005-06-23 04:27) 

ぴょん

僕も更新をポチポチしてます。
え、ママだったの?kiyoさんと同じく、ビックリ。
by ぴょん (2005-06-23 04:28) 

ひよこ豆

画面みると、手とまります^^;
きむたこさんを、ママとよんだだけで。。(親愛の表現
はや、もうすぐ、前半終わる・・
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:29) 

loiter_about_on_the_way

なんとか前半で追いつけないかなぁ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:29) 

如月

前半はこのまま終わりそうだね
by 如月 (2005-06-23 04:29) 

ぴょん

ま、雑貨達のママではありますね(笑
あぁ、前半が終わってしまう・・・
by ぴょん (2005-06-23 04:30) 

kiyo

あ、なるほど。。。俺も呼ぼうかな、朝、起こされてるしww

もう、前半はこのまま終わってくれぇ。。。
by kiyo (2005-06-23 04:30) 

ひよこ豆

ぅーむ。
鳥が鳴いてきました。。
あ。。終わったね
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:31) 

loiter_about_on_the_way

終わっちゃった。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:31) 

maya

みなさんおはようございます○┓ペコ
前半終わりました。。。。
by maya (2005-06-23 04:32) 

kiyo

ふぅ。。。前半終わったか。。。手を洗って、お腹に入れるもの持って来るか。。。
お腹空いて空いて。。。ww
by kiyo (2005-06-23 04:32) 

如月

力抜けた。
by 如月 (2005-06-23 04:32) 

maya

「ママ」より「ママン」がかっこいいかと`,、(*´▽`*)'`,
by maya (2005-06-23 04:33) 

ぴょん

後半、期待しますよ、大黒様!
やられっぱなしって訳じゃないけど、個々の実力の差をひしひしと感じますね。
by ぴょん (2005-06-23 04:33) 

loiter_about_on_the_way

岡山も少し明るくなってきた。でもまだ暗いや。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:33) 

ひよこ豆

如月さん、遅くなりました。。
おはようございます('◇')ゞ
初めてですね。
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:34) 

ぴょん

チーズスティックと、ウィダーで、腹ごしらえは、完了しました(・_・)ゞ
ママンって良い響き☆
by ぴょん (2005-06-23 04:35) 

如月

えーっと、ハーフタイムになったのでようやくちゃんとパソ画面見てます。
kiyoさん、mayaさん、にっしぃさん、ひよこ豆さん、ぴょんさん、おはようございます。
やっぱりブラジルは強いですね。後半逆転できるかな?
by 如月 (2005-06-23 04:36) 

kiyo

とりあえず、カントリーマアム持って来ました。前回のやつ。
ぼちぼち食べながら。。。
by kiyo (2005-06-23 04:36) 

maya

如月さん、はじめまして○┓ペコ
ぴょんさん、食べるのはやい!!
by maya (2005-06-23 04:38) 

ひよこ豆

微妙に眠いです。。^^;
あ。。いかん。。
緊張がとぎれる('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:38) 

kiyo

今度、いっそのことみんなで”ママン”って書き込んでみようかww

ブラジルは強い。あそこまで強いと、個人技ありの戦術も成り立つっていうのが理解できるね。
でも、何とか頑張って、逆転してほしい!大黒様!
by kiyo (2005-06-23 04:40) 

如月

このまま寝ないで子供学校行かせなきゃな・・・
あ、睡魔が・・・
コーヒーとキャラメルコーン夏限定味食べてます。
by 如月 (2005-06-23 04:41) 

kiyo

みなさん。がんばりましょう!
っていうか、がんばれ俺・・・
by kiyo (2005-06-23 04:43) 

kiyo

キャラメルコーンの夏限定味!美味そう。。。。食べたくなってきた。。。
明日買いに行こう。。。。あ、もう今日か。。。
by kiyo (2005-06-23 04:44) 

ひよこ豆

だめだ。。
寝てみていい?応援するから。。
すわってらんない^^;
じゃ、ちょい、画面からはずれます('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:44) 

ゆっこ

おはようございます。
試合中は息付く暇もなく、PCの前に座れませんでした〜。
すっかり明るくなってますね。
後半も頑張って応援します!
by ゆっこ (2005-06-23 04:45) 

如月

kiyoさんに同意。カナリア軍団見てるとトルシエとはまったく違うジーコの考え方がわかる気がする。ジーコは自分も一流選手だったから日本選手に求めてる部分が高度な気がする。
by 如月 (2005-06-23 04:45) 

ぴょん

朝から、マアムに、キャラコン・・・甘い、甘いよ!
そして、眠いよ・・・
みんな、大人しくなったら、落ちたと思って(笑
by ぴょん (2005-06-23 04:45) 

ぴょん

あ、ゆっこさん、おはようございます。
よっしゃ、大黒と、コージ、投入です!
by ぴょん (2005-06-23 04:47) 

kiyo

小笠原→中田浩二
玉田→大黒!
by kiyo (2005-06-23 04:47) 

ひよこ豆

おし、はじまるよ
いけ~~~
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:47) 

maya

大黒( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
by maya (2005-06-23 04:47) 

如月

ゆっこさん、おはようございます。
後半はじまりましたね。
by 如月 (2005-06-23 04:48) 

ひよこ豆

すごいパス。
ガンガンきそー。
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:49) 

ひよこ豆

にっしぃさん、集中ですね。。
by ひよこ豆 (2005-06-23 04:50) 

kiyo

ひよこ豆さん。寝て見てても応援するのは一緒です!がんばろー!

ゆっこさん。おはようございます!一緒に応援しましょう!

如月姐さん。やっぱり、一流選手は一流の監督ではありえないのでしょうかねぇ。。。

>ぴょんさん
がんばるのだぁ!
by kiyo (2005-06-23 04:50) 

kiyo

あれ?田中のまこちゃんがストッパーやってる。。。中澤がいないからかな、、、、
今のオフサイドかぁ。。。厳しいなぁ。。。
がんばれ~~~~~~!
by kiyo (2005-06-23 04:53) 

loiter_about_on_the_way

いえ、コンビニ行ってたら出遅れました。(汗!)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:54) 

kiyo

おおぐろ~~~、なんとかしてぇ!!
by kiyo (2005-06-23 04:54) 

loiter_about_on_the_way

いいですねぇ、大黒。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:54) 

ゆっこ

ノートPCじゃないので、見ながら書けません〜。
でも、ギンギンに応援してますので、落ちてはいませんから〜。
by ゆっこ (2005-06-23 04:55) 

loiter_about_on_the_way

おしい!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 04:56) 

ぴょん

くぁ〜惜しい!誰だ、止めたヤツ!
by ぴょん (2005-06-23 04:56) 

kiyo

何かさ、思うのはアジアの選手って、タックルするとすぐ倒れるじゃない。
だけど、世界だと、なかなか倒れないんだよね。
あぁ、ぁおしい。
by kiyo (2005-06-23 04:56) 

ゆっこ

惜しい〜!!!
by ゆっこ (2005-06-23 04:56) 

kiyo

よしかつ~~~~最高!
by kiyo (2005-06-23 04:58) 

kiyo

ゆっこさん、多分皆、画面に釘付けですからww
よしかつ、だいじょうぶか~~。
by kiyo (2005-06-23 05:00) 

kiyo

画面じゃないや、テレビに釘付けですからww
by kiyo (2005-06-23 05:00) 

kiyo

おぉ、復活だ!がんばれ~~~~~!
by kiyo (2005-06-23 05:02) 

kiyo

アドリアーノとカカ、交代???攻撃陣の温存?
守備隊形になった?
by kiyo (2005-06-23 05:04) 

kiyo

もう、20分か。。。あと25分。。。1点入れてくれぇ!
by kiyo (2005-06-23 05:07) 

ぴょん

なんか、ソネブロに入れなかった・・・復活した?
by ぴょん (2005-06-23 05:08) 

kiyo

そりゃないぜ、せにょーる!
by kiyo (2005-06-23 05:08) 

ゆっこ

サバエラ出まくりですけど?
大丈夫か?ソネット。
by ゆっこ (2005-06-23 05:08) 

kiyo

多分一度落ちたね、処理落ちした感じかな。
みんな大丈夫?
by kiyo (2005-06-23 05:10) 

kiyo

ブラジルと戦い、眠気と戦い、ソネブロとも戦わなくてはいけないとは。。。
by kiyo (2005-06-23 05:13) 

kiyo

よしかつ~~~~さいこう!
by kiyo (2005-06-23 05:14) 

kiyo

福西、おしぃ!!!
by kiyo (2005-06-23 05:16) 

maya

お、おもーい(〃´o`)=3 フゥ
by maya (2005-06-23 05:17) 

ぴょん

やっぱ、ダメだエラーでまくり・・・
鈴木登場ですか。なんとかもう1点!頼むよ!
by ぴょん (2005-06-23 05:17) 

kiyo

あ、何だかへんなひとが。。。
by kiyo (2005-06-23 05:19) 

ぴょん

おいおい、おバカが居るよ(-_-;)
しかし、能活、がんばってるね!いいぞ!
by ぴょん (2005-06-23 05:19) 

kiyo

俺だけ?軽いのは。。。
鈴木はだれと交代したの???
by kiyo (2005-06-23 05:20) 

loiter_about_on_the_way

やっとつながったぁ。。。(ToT)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 05:20) 

kiyo

あ、柳沢か。。。
後半28分
柳沢→鈴木
by kiyo (2005-06-23 05:22) 

loiter_about_on_the_way

ロナウジーニョ、上手いねぇ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 05:22) 

kiyo

あぶねぇ。。。。。。。。。。。
by kiyo (2005-06-23 05:23) 

kiyo

あぁ、もう40分じゃん。。。
がんばれ~~~~~~!!!!!!!
by kiyo (2005-06-23 05:26) 

ぴょん

やっぱり、ジーニョ強敵。上手いし、倒れないし。
あぁ、時間が減っていくよ・・・もう1点!もう1点!
by ぴょん (2005-06-23 05:26) 

loiter_about_on_the_way

あと6分かぁ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 05:26) 

ゆっこ

繋がる?
by ゆっこ (2005-06-23 05:26) 

kiyo

あぶねぇええ
by kiyo (2005-06-23 05:27) 

ぴょん

あのヒール!うまいなぁ、ロビーニョ。
by ぴょん (2005-06-23 05:28) 

kiyo

おぉ!もう、ここしかない!集中!!!!!
by kiyo (2005-06-23 05:28) 

ゆっこ

フリーキックだ〜!
by ゆっこ (2005-06-23 05:28) 

loiter_about_on_the_way

よしFK!俊輔!!お願い!!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 05:29) 

kiyo

よっしゃ!!!!!!!!
あと1てん!!!!!!!!!
by kiyo (2005-06-23 05:29) 

☆yoshi-3298☆

中村~!!!!大黒~!もう1点!!
by ☆yoshi-3298☆ (2005-06-23 05:30) 

kiyo

引き分けじゃダメなんだ!
あと1点!!!!
by kiyo (2005-06-23 05:30) 

kiyo

リバプールが6分で3点入れた例もあるじゃないか!
がんばれ!!!!!
by kiyo (2005-06-23 05:31) 

ぴょん

やっぱり、大黒だぁ!(≧▽≦)
エライ!スバラシイ!もう1点、お願いします!!
by ぴょん (2005-06-23 05:32) 

kiyo

おしい!!!!!!!!!!!!!!
by kiyo (2005-06-23 05:33) 

maya

ヽ(・∀・)ノワチョーイ!!
by maya (2005-06-23 05:33) 

loiter_about_on_the_way

代表は頼もしいのに。ソネ風呂が。。。(ToT)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 05:34) 

kiyo

残念。。。。。。。。。。。
by kiyo (2005-06-23 05:35) 

☆yoshi-3298☆

惜しい!頑張った!でもぐやじいぃ~!
by ☆yoshi-3298☆ (2005-06-23 05:35) 

loiter_about_on_the_way

あぁぁぁぁぁ、引き分けかぁ。。。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 05:35) 

loiter_about_on_the_way

なんかホント悔しい!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 05:37) 

ゆっこ

同点、よくやったよね。
準決勝には進めなかったけど、お疲れさま〜!
by ゆっこ (2005-06-23 05:37) 

kiyo

残念の一言だね。。。。。。。惜しい試合だったけど。善戦したのかもしれないけど。。。
でも、もしかしたら、最近の中で一番ポテンシャルが引き出された試合だったかもしれない。
by kiyo (2005-06-23 05:38) 

ぴょん

引き分けは、良かったけど、予選突破出来なかったのは残念・・・
でもさ、取られたら取り返せたっていうのが、頼もしかったな。
成長したよ、日本代表!ありがとう!
by ぴょん (2005-06-23 05:38) 

kiyo

これ、これで、次回のワールドカップのアジア枠は減ってしまうの?
by kiyo (2005-06-23 05:39) 

ぴょん

あ、その話もあったんだ・・・減ってしまうのかな?
善戦したとかいうのは、評価対象にならないんだよね・・・
普通に考えたら、ブラジルと引き分け、凄いんだけどなぁ!
by ぴょん (2005-06-23 05:42) 

kiyo

いやぁ、みなさん、こんな遅い時間もしくは早い時間にお疲れ様でした。
ソネブロの嫌がらせにも負けず、頑張って応援できたよね!
日本代表もいい試合してくれたし。。。メキシコ戦でできなかったのが悔やまれるけど、まぁ仕方ないかな。。。
by kiyo (2005-06-23 05:43) 

ぴょん

明け方まで起きていたみなさま、早起きのみなさま、お疲れ様でした。
日本は、これで終わりですが、次戦、ドイツvsブラジルも楽しみです!
ドイツ、ホームでW杯のリベンジなるか?
kiyoさん、他国の試合はどうするの?僕は観るけど(笑
by ぴょん (2005-06-23 05:45) 

kiyo

どうなんだろ、ヨーロッパ代表には勝ってるからねぇ。。。減るんなら、ヨーロッパが減ってくれないとねw

さ、それでは、皆さん、お疲れ様でした~。目覚ましテレビも始まったし!ねよねよ。
このまま起きてる皆さんは1日頑張って下さいね!
by kiyo (2005-06-23 05:46) 

maya

お疲れ様でしたぁ・・・
会社に行く支度しなくちゃね(*´-`*)
by maya (2005-06-23 05:46) 

nal

おはようございます。大黒は見ました♪
惜しかったねぇ!
by nal (2005-06-23 05:47) 

kiyo

んー、ドイツ対ブラジルは見たいなぁ。。。。。。
他はどうしようかな。。。ちょっと考えさせてください~。
by kiyo (2005-06-23 05:48) 

kiyo

>mayaさん
とりあえず、おいらは寝ます。支度は起きてから考えますww

>nalさん
おはようございます~。一番いいところを見たんですねww
惜しかったですねぇ。。。
そして、お休みなさい。。。。
by kiyo (2005-06-23 05:51) 

かんび

皆さん、おはようございまーす!
惜しかったっすねぇ・・・。
by かんび (2005-06-23 06:00) 

さとちゃん

あー、、、寝ちゃった。。。ごめんなさい(泣)
by さとちゃん (2005-06-23 06:39) 

ひよこ豆

途中でインできなくなって・
惜しかったですが、すごい試合でしたね。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-23 07:51) 

loiter_about_on_the_way

職場到着です。
最後またつながらなくなって尻切れトンボになっちゃったので。。。
惜しかったですねぇ。。。悔しい。。。
次はホントに本気の(ベストメンバーの)ブラジルと。。。
皆さんお疲れ様でした。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-23 08:05) 

あやこ

会社に行くとき 朝 起きるの5時なのです。。。
で、したくをしていたら、どっかからおたけびと拍手が聞こえてきて。。。(^^;
俊輔のシュートだったのかなぁ。。。
俊輔の活躍するところ見たかった(>_<)
by あやこ (2005-06-23 08:17) 

ぴょん

いや〜体が重いです。でもなんとか稼働中。
ソネブロ、なんであんな時間に重かったんだろう・・・
by ぴょん (2005-06-23 09:24) 

はる

皆さん・・・お疲れ様でした・・・携帯目覚ましで目が覚めたけど・・・体は起きれませんでした・・・。同点はすごい事でしょう?(ちょっと残念だけど・・・)
しかし・・・みなさんいったいいつ寝るんですか?寝てないんですか?
私の分も応援ありがとうございました・・・また今度あったら参加させて下さい。
by はる (2005-06-23 09:57) 

beer

すげえ!!みんな。昨日は3時位までのんでた。。。
かるくまだ酔ってます。へへへ
by beer (2005-06-23 10:48) 

ブタゴリラ

俊輔すばらしい!!!!こうであれば後は本当に流れだけ。。
いい感じでW杯まで行ってほしいなぁ
by ブタゴリラ (2005-06-23 13:08) 

如月

kiyoさん、&参加者の方々 ゴメンナサイ m( _ _)m
何も言わないで落ちちゃったよー(つーか、落とされた?!T-T)
(重いSo-net blogよりコソコソ・・・どっかでチャットしたほうがよくないかい?!)
by 如月 (2005-06-23 14:13) 

ももず

あー楽しかった♪(↑あとで見たやつ)
あたしの名も出てきて嬉しかったよん!
(悪口言ってなかった?笑)
残念だけど、でも同点って凄いような気がする。
ちなみに私はロナウジーニョがでぇきらいですだw
by ももず (2005-06-23 14:25) 

kiyo

皆さん、ほんと、お疲れ様でした。

>かんびさん
ほんと、惜しかったっすねぇ。。。

>さとちゃんさん
いや、しかたないっしょ。だって、4時ちょい前スタートって、、、考えられないっす。

>ひよこ豆さん
あぁ、やっぱりそうでしたか。
まぁ、惜しかったのは惜しかったとして、よく頑張ってくれたと思います。
すげーよ、日本!

>にっしぃさん
悔しいよねぇ。。。
本気モードのブラジル。。。ロナウドとかロベカルとか入れてってことでしょうか?いやいや、もう、お腹一杯です。。。涙

>あやこさん
5時起きですか????そういや、この書き込みの時間も8時。。。凄すぎです。。。
俊輔活躍してたよ!その時間だったら大黒だったのかもしれないね。どちらにせよ、俊輔はその存在感をはっきり出したよなぁ。。。スペインに行くのかなぁ。。。

>ぴょんさん
もう限界超えてます。
ソネブロはね、きっとあの時間ぐるぐるしてたんだと思うよ。ぐるぐるぐるぐる。
あ、BMWがザウバーを買収だって!ついにきたか。。。

>はるさん
寝ましたよ~。2時間ぐらい?目が覚めてしまう自分が悔しかったですww
同点は凄いことです。ほんと。よくやったよ~~~涙

>ぶたごりん
俊輔もすごいけど、やっぱり、みんながんばったよ。これで中澤が戻ってきたら、どうなるんだろう?小野や高原や久保が戻ってきたらどうなるんだろう?
楽しみですなぁ。個人的には稲本に早く活躍して欲しいです。

>如月姐さん
落とされたが正解でしょうなぁ。
コソコソチャットもいいけれど、やっぱりこうして跡に残してみるのもいいじゃない?煩わしいことなく、皆で楽しめるし。。。
ちなみに、MSNメッセならいつも全開にしてますのでw

>ねこよんさん
悪口なんて言ってないよ!ね、ぴょんさん?ww
うっそ、ロナウジーニョ凄いよ。。。ってまさか顔け?
by kiyo (2005-06-24 01:03) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。