SSブログ

匠にてプチプチバンジー!

はるまきママあきおっちご夫婦にはとてもかないませんが、プチプチプチプチプチプチバンジーしてきました。。。

 

それは、

 

どん!

そう、匠味十段!

nalさんみみずちゃんに引き続き、匠味チャレンジしてきました!

オニポテセットで、ドリンクLにして1370円。。。ファーストフードでこの値段払うのは勇気がいります。

 

断面図。。。どん!

やばい、よだれ出てきた。。。

 

こういうソースをかけて、ナイフとフォークでいただきます。

 

ランチョンシートは和紙です。

味のある絵です。

こんな台詞が書いてあります。

 

うぁぁ、美味しかった~。


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 21

knacke

匠のギャラはお高い。
でも、断面をみたら、うむむー。
でもなー、いやぁ、まぁ、そこまで、でもね・・・。(壊)
by knacke (2005-06-22 23:21) 

あつし

うまそぉ~w
最近、モス行ってないなぁー、マックばっかだ。
今度行ってみよっかな?
by あつし (2005-06-22 23:28) 

ももず

わーーーーーー!!!!!
食べたいぃぃぃ♪
高いぃぃぃぃ!
近くのモスにはないぃぃぃぃぃ!(T_T)
by ももず (2005-06-22 23:58) 

waon

これ、めっちゃ美味しそう。。。
初めてじっくり写真みました。いっつも売り切れてるんだもん。
ムムゥー、フォークがついてる時点でものすごいバンジーした気分(笑)
ほんとに美味しそう~。
by waon (2005-06-23 00:22) 

はる

またまた~匠・・・美味しそうだけど・・・・高い・・・
こんなにあつくっちゃ~口に入らないですよね~?
by はる (2005-06-23 00:44) 

ぴょん

あぁ〜ん・・・うまほ〜( ̄¬ ̄)じゅる
この時間に、その画像は、ヤバイっす・・・
しかし、10段って、既に「ガブッ」と食べるっていう、バーガーの醍醐味を
無視してるよなぁ。そして、お高い・・・(;_;)
by ぴょん (2005-06-23 02:18) 

斉藤ようこ_nina

ファストフード界のバンジー王ですね、匠!
かぶりつけない…。
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-23 08:49) 

nal

あーーー!!
こんなん見るとやっぱ店内で食べたい!!!
ソースなんて、ステーキハウスのソースみたいじゃん。

で、トラバ飛ばしとこ♪
by nal (2005-06-23 09:45) 

kiyoさん はじめまして。
わたしもこの間、匠味十段食べました。持ち帰りで!
パンがちがう!パンが!
もう一度食べたくなってきました!!
↓良かったら見てくださいね(*^。^*)
http://blog.so-net.ne.jp/fukumami/archive/c106663
by (2005-06-23 09:56) 

beer

nalさんのとこにコメント残しましたが、これ食べましたよ。
美味しいですよね。でも1000円!!
by beer (2005-06-23 10:35) 

はるまきママ

どうして近くのモスに匠がないんだろー!!!
お腹がなってきましたぁ~・・・(泣)
by はるまきママ (2005-06-23 11:29) 

ブタゴリラ

なんだかリッチやなぁ。。。w
by ブタゴリラ (2005-06-23 13:06) 

アキオ

お、遅れましたぁ、、、すいませ〜ん。
匠味バーガー、まだ食べてないんです。。
ああ、おいしそう。。
by アキオ (2005-06-23 21:11) 

kiyo

ここに来ると腹が減る。。。涙

>きむたこママ
断面いいよね!断面美味しそうだよね!断面ミルフィーユみたいだよね!

>あつしさん
マックはマックでいいとこあるよね、安いし。
ただ、贅沢してる気分になれるんだよねぇww

>ねこよんさん
うちの近くのモスは空いてるよぉwwうまいよぉww

>waonさん
やっぱり、他はどこも大人気なのかぁ。。。なんであそこはいつ行っても空いてるんだろうか。。。
そうそう、フォークとナイフですよ、高級感♪美味しかったよ~~ww

>はるさん
ええ、入りませんでしたw
そこをうまいことこう、フォークとナイフで。。。ぐぐっと!

>ぴょんさん
ええ、自爆してますww
がぶって食べてもきっと頑張れば食べられると思う。。。でも、何か、無理しないといけない気がするけど。。。ww

>ひなぐまさん
上手いこと言った!ファーストフード界のバンジー王!

>nalさん
あれ?ドライブスルーにはソース付いてこなかったんですか?
店内だけかぁ。店内だけかぁ。。。ww

>ふくまみさん
はじめまして~。そう、パンが違うのですよ、パンが!ww
この記事、TBさせていただきますねw

>beer君
そう、1000円。。。他のとこはどうなんだろ?
他のとこでもさ、1000円超えるとこあるじゃんね!気になるよ~。

>はるまきママ
緑モスしかないって情報は本当なんでしょうか?
今度上京されたときにはぜひ!

>ぶたごりん
だってバンジーだもん!ww

>あきおっち
ぜひ、プチプチバンジーを!
by kiyo (2005-06-24 01:28) 

nal

ソースは付いてきたですよ。
プラスチックの容器で(苦笑)
その、金属のヤツで優雅にかけてみたい!!(笑)
by nal (2005-06-24 09:01) 

kiyo

>nalさん
どうやら、そみたいですね。ふくまみさんのとこで出てました。
いいっすよぉ、金属♪ww
by kiyo (2005-06-24 20:38) 

kiyoさん、またまた、モスバーガーへ行ってきました!
トラックバックの方法がよくわかんなくって・・・トラックバックできませんが、
よかったら、またのぞいてくださいね~♪
http://blog.so-net.ne.jp/fukumami/2005-06-26
by (2005-06-26 22:45) 

kiyo

>ふくまみさん
了解です~。
by kiyo (2005-06-27 23:30) 

kiyoさん
トラックバックしようとおもったのですが・・・なんか変!!
簡単トラックバックをクリックすると、編集画面でkiyoさんの記事が出てきて・・・
それは、後から記事を書く場合に使うのかな?
では、あらかじめ作ってある記事を、トラックバックするにはどうしたらいいのですか???
by (2005-06-28 07:47) 

できた!!
ありがとうございます!!
でも、失敗した記事が消えない・・・。
ごめんなさい・・・。
by (2005-06-28 07:56) 

kiyo

>ふくまみさん
おぉ、やりましたね!
簡易TBのほうが、使い難い感いっぱいです。一言で言うと、TB先の記事が自分の記事の引用になるんです。
TBはね、TB先でしか管理できないようになっているのです。ひとつ消しておきますね!
by kiyo (2005-06-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。