SSブログ

ダメ男のばらーど? [ △ TBいたします♪]

この記事はbeer君の「トラバ企画vol.3 」に参加しています。

 


by Beer君

 

「ワハハハハハハハ!!!!!!!」

 

そんな不服そうな顔しないでくれよ。

俺だって分かってるんだって、今笑ってる場合じゃないってことは。

俺だってなぁ、今がとても不安だし、この先のことだってとても心配だし、今までだってやることなすことうまくいかなくて後悔ばかりだし。。。ったく泣きたいのはこっちだっつーの!

 

「ワハハハハ!なにその手形!可笑しくない?」

 

うわ、そんな眼で見ないでくれよぉ・・・

分かってるんだって、でもほら、俺は男だからさ、男は弱さを外に見せないものなんだよ・・・

男はどんなときだって、自分の弱さをぐっと堪えて笑い飛ばしてみせるもんなんだって!

 

「ワハハハハ!その字もへったくそだなぁ!俺が書いたほうが絶対上手いよ!」

 

だからさぁ、何回も言ってるじゃん!

お前のこと大切に思ってるって!今は、先のことなんて何も考えられないけど、だけど、ちょっと待って欲しい!

もうちょっと待ってくれたら、きっと、お前の夢とか想いとか希望とかさ、全部受け止められるようになるからさ!な!もうちょっとなんだって!

 

「ワハハハハ、ハ、ハ」

 

いや、マジでもうちょっと、ほんとだって!どのくらいかは分からないけど、もうちょっとだって!

ほら、笑ってればいつかはいい事ありそうじゃん!笑うカドには福来たる!っていうじゃん!ほら、笑って。な!笑っててば!

笑えよ~!!!


ま、たまにはこんなのもいいかな、と。

綺麗な事ばかり書いててもつまらないし。メリハリが必要かとww

モデルはちゃんといますwwあ、俺じゃないよwwwwww


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

maya

頑張ろうね、日本!!
ん?へんなところで応援しちゃった(*^^;;
はい、待ってます、笑っておきます。。。。
いいですね、こういうの。
by maya (2005-06-23 04:58) 

斉藤ようこ_nina

「」の中がメロディーつきで、セリフはリフですね(笑)
構成nice! バラードより、ブルースって感じ♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-23 08:53) 

beer

TB企画参加ありがとうございます。

なんだよkiyo兄さん。この不器用!!
でもイイよ。その不器用さ。。。
素直で真っ直ぐだよ。
全然、待つよ。俺が女ならいくらでも待つ。
だから頑張って!!
by beer (2005-06-23 10:29) 

ナナ

こんばんは。
トラバ巡りしています☆
いきなりの大爆笑で、肩の力が抜けました。
豪快な人だなぁ~。kiyoさん...いや違った。このモデルの人。
by ナナ (2005-06-23 20:28) 

まい

私もナナさんのあとを追いかけてトラバ巡りです。
男性の視点はこんな感じなんですね~
大切に思ってるとか、もうちょっと待ってとか昔よく言われたような・・・気がする(笑) 『モデルさん』の素直な気持ちが伝わってきます!
by まい (2005-06-23 21:40) 

初めまして。その節は大変失礼致しました(人-)
ぶわははぁ!!いきなりですが、詩を読みながら私も笑ってしまいました笑)
↑ナナさんと同じで、ホッと肩の力が抜けるような癒しの詩ですね♪
by (2005-06-23 21:51) 

みんなTBってるねwwぼきも一つやってみるかなw
by (2005-06-23 22:19) 

kiyo

だめ、限界。。。明日コメントレスします。。。ぐはー。
by kiyo (2005-06-24 01:51) 

ももず

がむばれぇ♪
by ももず (2005-06-24 02:13) 

papa007_

「お前のこと大切に思ってるって!」って、、、いやー潔いね☆
by papa007_ (2005-06-24 02:48) 

ブタゴリラ

きっと良く似たことを写真から感じている・・・かな?wwww
by ブタゴリラ (2005-06-24 08:33) 

hidesan

こう言うアプローチ「詩」の仕方いいですね。
思いつきませんでした。
by hidesan (2005-06-24 13:46) 

kiyo

みなさん、このモデルの人は今は可愛い奥さんと幸せに過ごしていますよ。多分ww

>mayaさん
mayaさんは待ってる人ですか?
そして、こういうのもいいですか?

>ひなぐまさん
「♪ダメ男のブルース」。いいかもwwwww

>beer君
いいよね、この不器用さも。
この写真をあらためて今回見て、浮かんできたのがこの男女のやり取りです。
じと目と言い訳ってシチュエーションww
俺は頑張ろうにも、相手が不在で。。。涙

>ナナさん
こんなのも、リラックスできていいでしょ?また味があるってもんですww
この視点(写真の女の子を見た視点)で書くのは楽だぁ。

>まいさん
このモデルになった奴は、こんな感じでもいつもまじめで真剣なのです。で、周りはヤキモキ。。。ww
他の人の「もうちょっと待って」は分かりませんが、こいつのは多分信じられますww

>Whiteheartさん
いえいえ、大丈夫ですよ~。
まぁ、たまにはね、こんなのも書きたくなるわけですよ。

>ふじさん
お、やってみようよ!結構楽しいよ!

>ねこよんさん
がんばった~。

>相棒
ね、潔いよね!口にすして行動すればもっといいのにwwwww

>ぶたごりらん
きっとねwwwwww

>hideさん
ふっふっふ。フォースを感じるのです!(違)
by kiyo (2005-06-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。