SSブログ

工事の途中ですが

この一週間の間に、僕の大学のサークルの後輩夫婦が、無事出産を終えました。しかも2組も。

父親にしか直接会ってはいませんが、親としての自覚が出てきたようで少し頼もしく見えました。

なんか、、、感無量でした。

 

この世には、人生の輪廻っていうものがあると思うのです。

産まれ、育ち、新たな命を産み、育み、老い、死ぬ。

輪廻があちらこちらで展開されていることで、この世って言うのは成り立っている。そんな側面もあるんじゃないかと、そう思うのです。

 

新たなステージへとステップアップした2組の後輩に、おめでとう。

輪廻の入り口に辿り着いた新たな2人の赤ちゃんに、こんにちは。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ももず

輪廻には参加してないねこよんです(笑)
老いて死んだら、参加します(?)
by ももず (2005-08-09 00:24) 

斉藤ようこ_nina

出産、おめでとう、のnice!
すてきな人生になりますように。
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

test気分だけは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。