SSブログ

気分だけは [携帯よりこんにちは]

快晴なり。
それでも支障はないらしい。よし。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

斉藤ようこ_nina

夜空はいかがでしたか?
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-10 10:40) 

まい

いいお天気ですね~
先日はお世話になりました。とっても楽しい時間をありがとうございます(*^-^)ニコ
花火、どうでしたか?
by まい (2005-08-10 17:34) 

beer

kiyo兄さん。ありがとです。
そしてお疲れさまです。
暑いなかずっと日に当たりながらは辛いはずです。
昨日、一昨日とめちゃくちゃ楽しかったです。
温泉気持ち良かった〜
また連絡しますね。
by beer (2005-08-10 19:38) 

jasper

日焼けだいじぶだった?ちゃんと日焼け用の化粧水つけて冷ましてねwww
by jasper (2005-08-10 23:54) 

ももず

お疲れ様♪色々有難う☆
大変だったんだね、準備。感謝です!
あの、写真の左下のはなんでせう?笑)
by ももず (2005-08-12 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。