SSブログ

帰省の途中でひとやすみ [携帯よりこんにちは]

ということでラーメン(笑)
2時間半後には実家で、夕食と格闘しつつ怪人親父とも格闘予定…気合根性経験で攻撃してきつつこちらの攻撃は無視バリアで防がれる…
『どうする?』
戦う
呪文
防御
道具
逃げる


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 14

aya_tsurezure

このラーメン、美味しそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
帰省されてるんですね・・・。格闘、ファイトぉいっぱーっつ♪
by aya_tsurezure (2005-08-11 18:52) 

paddington

我が家では毎日、ボスキャラ親父と戦闘です。
雑魚キャラのくせにHPだけは以上に高く、
何度ギガデインを食らわせても倒せません。
最近は母と二人でザラキを唱えていますが、
しかしMPがたりない・・・(苦笑)
by paddington (2005-08-11 19:31) 

loiter_about_on_the_way

もうお盆休みなんですね。(笑)うちはあと一日。。。
ここは思いっきり戦いましょう。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-11 20:02) 

beer

食べる。(笑)
by beer (2005-08-11 20:03) 

ってか、どこのラーメンでっか?ギガデイン喰らっても食いたいw
せっかくですから、道具「あにまるhamagushe」でもお使いやす…
ってめちゃイケ見てないと分からないよなぁ…このネタ(爆)
by (2005-08-11 21:16) 

ブタゴリラ

ムチを手に入れる。w
by ブタゴリラ (2005-08-11 21:48) 

arukakat

コレ思い出しちゃいました、笑えます。
http://www.lifecard-choice.com/top.html

ちなみにkiyoさんのカードは、
「強気」「強気」「強気」「強気」
です。
by arukakat (2005-08-11 21:57) 

まい

たまごがいい具合の半熟ですね!
ラーメン食べたいなぁ~
by まい (2005-08-11 22:11) 

ccq

甘える
by ccq (2005-08-11 22:47) 

斉藤ようこ_nina

「ラリホー」もしくは「メダパニ」もしくは「パルプンテ」で(笑)
DQ派の私(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-11 23:15) 

maya

ワタシのなき落とし攻撃の顔文字で
泣き落とす・・・リカバリーしたら、顔文字消えた。。。
心配かけちゃった・・・お帰りまでにはメールしますね ペコッ
by maya (2005-08-12 00:45) 

Loki

「呪文」「無視」「気合」「聞流し」「放置」の5枚のカードで対抗ジャ~
by Loki (2005-08-12 07:13) 

ももず

うーん、呪文ってどうなるんだろう・・・
今日はさぬきうどんだったw
by ももず (2005-08-12 15:54) 

ぼうずオヤジ

う~ん、おいしそう(^¬^)
「どうする?」・・・更においしいラーメンでも食べに行く!
おいしいものを食べると幸せになれるので(^_^;)
by ぼうずオヤジ (2005-08-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。