SSブログ

てすたー募集。

ちょっと幾つかテストしてみたいと思ってます。

 

付き合ってくれる方募集。というか、勝手にやっちゃって下さいw

新企画が上手くできるかどうか見るだけですので、どうぞご参加下さいませー。

 

テスト記事は明後日以降に載せますです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ブタゴリラ

なーにするの?テスター。 粗品とかもらえるのかしらん?w(嘘やで)
出来ることあったらおしえてねー
by ブタゴリラ (2005-08-17 08:08) 

papa007_

何やら面白そうな匂いがするw
by papa007_ (2005-08-17 10:46) 

arukakat

仕事でのテストは嫌いですが、面白そうですね。
花火のぶんも参加します。
by arukakat (2005-08-17 10:55) 

斉藤ようこ_nina

あ、動き始めた感じ〜^^
おもしろそうですねっ。待ってます♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-17 11:50) 

loiter_about_on_the_way

テスト記事、楽しみにしてます♪
by loiter_about_on_the_way (2005-08-17 12:50) 

ももず

テスト?理数系じゃないよね、
文系だよね。ワクワク♪
by ももず (2005-08-17 17:21) 

sweet-cool

なんだろ???
私も出来ることなら参加しますよー。
by sweet-cool (2005-08-17 18:05) 

beer

もち参加です。
by beer (2005-08-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。