SSブログ

コメントde活劇! #3 [ △ コメントde活劇!]

またまたテスト記事です。

この写真にコメントをつけて下さい。

ただし、少し制約あり。

登場人物:少年A(左)、少年B(右)、

  • 1コメント1人分
  • 連続で同じ人物の場合は早いもの勝ち
  • 新たなキャラはOK
  • 20個目でオチとするようにする
  • 連続でなければ一人何コメントでもOK!個人の良識で。

つまり。

kiyo:A「今日も晴れてるねぇ」

kiyo2:B「でも、あっちから雨雲がやってきたよ」

kiyo3:B「明日も晴れるかねぇ」

重なっているのでkiyo2を選択。

kiyo4:A「こっちまでどのくらいでくるかな?」

 ・

 ・

 ・

kiyo20:A「なんで裸なんだよ!」

 

ってな感じで。重複でても1個としてカウントね、めんどいから。

 

ということで、いっちょやってみよー。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

kiyo

フリだけしとこう。

A:「なんか臭くない?」
by kiyo (2005-08-23 21:54) 

arukakat

B:「臭いといえばやっぱりアレ?」
by arukakat (2005-08-24 00:19) 

Loki

A「ちがう・・・お前だよ~ なに食ってきたんだ~?」
by Loki (2005-08-24 07:32) 

NecoYanagi

B「いや、特に、フツーに、焼きにんにくだけど?」
by NecoYanagi (2005-08-24 09:38) 

斉藤ようこ_nina

A「にんにくの臭いじゃない気がするけど?」
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-24 10:08) 

kiyo

やっぱり難しいかな。。。
>Necoさん
にんにくって懐かしいねww

B:「え~、おかしいなぁ。。。そーゆーお前は何食ってきたの?」
by kiyo (2005-08-24 21:02) 

Loki

「キムチたっぷりのラーメンなんだが・・・って、この匂い違うようだぞ!!」
by Loki (2005-08-24 23:56) 

arukakat

B:「そうか、ん?風向きがこうだから・・、あ、あれ違う?」
(20個めでオチはちょっと長いような気もします・・)
by arukakat (2005-08-25 13:59) 

kiyo

Necoさんとこでやったとき、軽く20は行ったような気がしてたんだけど、実際は14でNecoさんが〆てた。
http://blog.so-net.ne.jp/NecoYanagi/2005-01-27
大体そんなもんなのかな。ということで10こ目でオチにしましょ。テストだし。。。って次かよっ!

A:「あ、あれが匂いの素かぁ!」
by kiyo (2005-08-25 15:57) 

kiyo

次のテストしたいので、打ち切ります。

B:「なんで、あそこに使用済みソックスの山があるんだYO!」

ちと、これは難しいかー。
・・・コメントでみんなにどうこうしてもらおうってのはやっぱり限界があるか。。。
by kiyo (2005-08-26 01:27) 

NecoYanagi

そうかもね。
なかなか微妙...。
なんなら、焼きらっきょうも(ry
by NecoYanagi (2005-08-27 08:47) 

kiyo

>Necoさん
いや、あのときのメンツが居ればあっという間に20コメントいくに違いない!ww
ただ、オチが難しいかもね~。なかなか書き込んでくれない可能性あり。
テスト記事なので書き込み数が少ないんじゃないのと言う声もあるので、再開後5コメントぐらいでこっそりテスト予定w
by kiyo (2005-08-27 09:17) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Title a Photo #1Title a Photo #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。