SSブログ

Title a Photo #2 [ △ Title a Photo]

Title a Photoの第2弾です。といっても画像は既出ですが。

まだ、再開してからこの企画をやるかどうかは決まっていません。#1は結構反応が良かったので漠然とやろうかなとは思っていますが、やるならどういう形でやったらいいかがいまいち謎なので。

コメントをつけてくれた人に話を聞くと、タイトルを考えること自体が楽しかったとのことなので、特に俺からのバックは無くてもいいかなと考えたり。まぁ、そのほうが気軽にできるのでいいのですが。。。

これが無いと再開してからこのブログでは写真を発表する機会があまりなくなってしまうんだよなぁ。。。

ま、いっか。では、コメントにどーぞ。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

loiter_about_on_the_way

『 まわれ ま~われ メリーゴーランド♪ 』

ちょっと長いか。。。もう少し短い方がすっきりするけど。。。
写真見たときに頭の中でこの歌が流れちゃったので。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-08-27 11:31) 

斉藤ようこ_nina

「キャンディーボール」
昔好きだったあのまあるいキャンディーみたいに見えました♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-27 12:18) 

NecoYanagi

(@_@;;

...。。。た、タイトルか、これ...orz
by NecoYanagi (2005-08-27 17:53) 

sweet-cool

『未確認飛行物体』
に、見えました。(笑)
by sweet-cool (2005-08-28 00:18) 

ももず

「愛のコリーダ」
意味不明。。。
by ももず (2005-08-28 00:50) 

ke_co_ltd

おひさしです。
ご挨拶がおくれました。
「光のカクテル」
なんでどうかなぁ~
光に酔って恋に落ちたり落ちなかったりね!
うふふ
by ke_co_ltd (2005-08-28 01:27) 

kiyo

みなさん、ご参加ありがとうございます!皆さん、上手いこと言うなぁ。
Picture an Essay #1とほぼ同時にupしたので、こっちに気付かない人もいるかな?

今回、ちょっと難しめにしてみました。でも、Ranranさんの言うとおり未確認飛行物体みたいで楽しいでしょ?

これはね、某ラーメン屋さんのトイレにあったミラーボールです。怪しい音楽が流れてましたw
よし。こんな感じでいこかね。
by kiyo (2005-08-28 22:04) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。