SSブログ

あお [ △ TBいたします♪]

皆さんこんばんは。トラバde写真♪#23「”青”色がある風景」にご参加頂き、ありがとうございました。

少し、まとめつつ、kiyo自身のあおなどご紹介していきたいと思います。画像多いです。

 

やっぱり、季節柄でしょうか、空の写真が多かったような気がします。

やっぱり、この企画のいいところは自分の部屋にいながらいろんな風景が楽しめるところだなぁと、自画自賛しちゃったりなんかしながら見てました。

生活範囲内の空はもちろん、沖縄や海外など、色んな空が楽しめました。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

 

負けずに、俺も空を。

これは超近所ですね。面白い雲の形してますよね。

あんまり面白かったので、思わず携帯からぱしゃっと。

 

そんでもって、最近の青を。

まず、これ。

記事にするチャンスをずっとうかがってたのですがここで。

eriさんから777nice!記念で頂いたキーホルダー。青いくまがSAXを吹いているんですねー。

遅まきながら公開させてもらいました。

いやぁ、嬉しかったなぁ。eriさんありがとうございました。

 

そんで、もうひとつ。先月の誕生日にプレゼントをたくさん頂きました。みんなありがとう!

そして、そのうちのひとつが、凄くきれいな青色をしているのでちょっと紹介したいな、と。

それは、このようなものを入れるニクイやつ。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

じゃーん!

 

サーバーですサーバー!

そして、こぱんはーげんのグラスセットも!

 

すごくないですか?すごいよね!

ふっふっふ。

こんな感じになりました。

うまそーじゃないですか?

蛇口を「きゅっ」てひねると、とぽとぽ出てくるのです。

 

 

お店で飲むのともまた違った感じで、美味しく頂きました。

 

プレゼントしてくれたおふたがた、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は焼酎(750mlで8000円ってやつ)入れようと思ったんだけどさ、楽天で。

最終的にぽちっと押してなかったらしくて・・・残念。。。涙


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

ブタゴリラ

おっ 登場した。w
by ブタゴリラ (2005-09-20 06:46) 

sweet-cool

青いくまのがイイ!
by sweet-cool (2005-09-20 07:06) 

わーい♪a-nationのクマ登場♪♪
ほんとにUPしてくださってありがとうございます☆
喜んでいただけて嬉しいです♪
by (2005-09-20 18:48) 

0860

うー、焼酎サーバー羨ましすぎる!ほしい!!
by 0860 (2005-09-20 23:50) 

ももず

これならどんなお酒もきっと
数倍美味しく飲める気がする!
サックス吹いてるくまなんてナイス♪
by ももず (2005-09-22 01:14) 

massa

いろんな青がありますねぇ。。
今日も青い空♪
by massa (2005-09-23 11:27) 

kiyo

>ぶたごりん
誕生日プレゼントをもらうこともなくなったので掲載ですw

>Ranranさん
ふっふっふ、いーでしょー^^

>eriさん
ずいぶん遅くなりましたが、UPさせていただきました~。
ほんとに、ありがとうございました!

>0860さん
ふっふっふ。いいでしょー!
うまいっすよ、きれいっすよ。ふっふっふ。

>ねこよんさん
グラスと合わせるとね、数倍いいですよ。んまーですw

>massaさん
いつのまにか、天気ぐずってきちゃいましたね。
明日は台風か。。。
by kiyo (2005-09-24 23:16) 

beer

今度kiyoさん家泊まっちゃお。
by beer (2005-09-28 15:50) 

papa007_

サーバーいいなぁ〜、
てか、その中身がいいなぁ〜 ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ
by papa007_ (2005-09-29 02:39) 

kiyo

>beer君
あー、どーぞどーぞ。今なら綺麗だよww

>相棒
すでに2本目に突入してたりしますw
ぷは~ww
by kiyo (2005-09-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。