SSブログ

♪あははん [携帯よりこんにちは]

♪すきよ〜〜〜〜 あなた〜〜〜〜


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 11

ももず

今でも、いまぁでぇぇもぉ~♪
最近行ってないなーカラオケ・・・
18番はえっと、あ、年バレるから
教えてあげない♪ (ーー;)
by ももず (2005-10-16 14:56) 

サファイヤ

石が出て、お元気そうですね♪トランペットをマイクに持ち替えて、楽しんでください(笑)。
by サファイヤ (2005-10-16 18:05) 

はる

・・・暦はもう少しで~今年も終わりで~すね~♪
あ~カラオケいきたい~~~~~!!!!!
by はる (2005-10-16 20:47) 

シャウトしたいww
by (2005-10-16 22:27) 

kiyo

この日はT先輩との飲みで、飲み→ボーリング→朝までカラオケ(5時間半)でした。
ボーリングは不調(平均120いかなかった)ながらも、ターキーを出すなどして、見せ場は作りました。
カラオケでは思う存分シャウトしてきました。
いやー、楽しかったよ!
by kiyo (2005-10-16 23:46) 

ブタゴリラ

カラオケいいなぁ~
by ブタゴリラ (2005-10-17 00:24) 

kiyo

いくべか?こんど。
by kiyo (2005-10-17 00:49) 

ブタゴリラ

んだぁね。
by ブタゴリラ (2005-10-17 08:33) 

あやこ

ふじかわさんのしゃうと。。。 気になります^^
by あやこ (2005-10-17 14:27) 

ももず

行くw(聞いてない?)(T_T)
by ももず (2005-10-18 17:29) 

kiyo

>ぶたごりん
よっしゃ。企画します。

>あやこさん
確かに。。。とっても気になるww

>ねこよんさん
どうでしょうねぇ。うちらの時間帯には結構ハードだと思われ。。。
by kiyo (2005-10-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまーおっしゃれ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。