SSブログ

おっしゃれ~♪ [ △ TBいたします♪]

みなさん、”おっしゃれ~♪”な風景にご参加ありがとうございました。

 

このお題はRanranさんのご希望だったわけですが、おしゃれからは縁遠い俺がテーマにしちゃっていいのだろうか?とかいう内面の葛藤が少しあったんですw

まぁ、おしゃれを考えるのは何気に結構楽しいもので、やってみると楽しかったのではないかなって思います。

そして、俺のおしゃれもいくつか公開・・・と言っても、既出写真もありますけど。

まずは、楽器ケースです。

俺のTPケースは購入してからもうかれこれ15年以上経ってるツワモノです。皮なんか剥げてしまってぼろぼろなわけです。でも、右下に一枚のシールがあって、これは高校のときに何かワンポイント欲しいなと思って付けたものです。俺的にはこのワンポイントでケースがぐっとおしゃれになったと自画自賛していたわけですが(w)、まぁこのシールもいく年月には勝てなかったということか、もう結構ぼろぼろですね。まぁ、でも、相棒を守ってくれる大切なケースですから、これからも大切にしていこうと思います。

 

 

次は、最近うちに来たおしゃれさんです。

焼酎サーバーとコペンハーゲンのグラスですが、すっかり我が家の夜の定番と化しています。スタイリッシュというのか、なんかおしゃれですよね。やっぱり人から頂いたものは、自分とは違っておしゃれです。すばらCー!

 

 

 

 

 

最後にとっておきを。上手く写真が撮れなかったのでフォトショップでかなり手を入れたものを載せます。

何かと言うとですね、天井に映し出された天の川です。おしゃれじゃない?

 

 

 

 

たねはですねー。

 

 

じゃ~ん。HOMESTAR(コスモブラック)君です。これのスイッチ入れて、部屋の明かりを消すと、満点の星空が天井に映し出されます。

これね、マジいーよ。ストレス解消にもなるし、夜景好きの俺にはたまらない一品です。

最近は、タイマーセットしてぼーっと眺めつつ眠りについています。いやー、ほんとオススメです。

 

 

 

ってなかんじでですね、ちょっと遅れていますが、トラバde写真♪シリーズ、明日か明後日に次のお題を載せますのでお楽しみにー。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

ブタゴリラ

おしゃれぞもな。。
by ブタゴリラ (2005-10-17 08:32) 

papa007_

HOMESTAR、ドラえもんの道具にこんなのあったね~。
いつの間にか現実化してるものって結構ありそう。
うん、こんな空間に身を置いて、お酒を傾ける姿はやっぱりおしゃれだわw
by papa007_ (2005-10-17 12:45) 

まい

HOMESTARほしいなぁーー!なんかすごい興味ある。
部屋にいながら満点の星空なんて、kiyoさんロマンチックね~♪
by まい (2005-10-17 17:40) 

sweet-cool

星のやつ見たことある!w
いいなぁ。
こういうの憧れ~♪
by sweet-cool (2005-10-17 17:57) 

夜タイマーをセットして星空を眺めながら眠るって最高ですね~♪♪
by (2005-10-17 18:42) 

barbie

天井に映し出された天の川がいいな〜♪欲しいけど、ベッドに入ったらバタンキュウーの私は見られないか(^_^;
by barbie (2005-10-18 09:40) 

ayane

こそこそ…[壁]_・) あ、HOME STARだ。オシャレさんですねー。
これ欲しいんですよね~、花鳥風月もですが。
Amazonのカートには突っ込んであるんですが、未だぽちっと注文できません。
by ayane (2005-10-18 12:36) 

maya

HOMESTAR。。。ワタシも欲しい!!
by maya (2005-10-18 16:18) 

ももず

おしゃれ~♪そしてろーまんてぃっく☆
うちの寝室の天井はボツボツ釘みたいのがでてるから
☆が倍になりそう・・・(T_T)
それにBGMが旦那のイビキじゃね・・・(-_-;)
by ももず (2005-10-18 17:28) 

hidesan

焼酎サーバーいいですね。
すごくほしくなりました。
by hidesan (2005-10-18 20:56) 

NecoYanagi

コスモタイガーではないのね...orz
by NecoYanagi (2005-10-19 00:19) 

beer

サーバー僕も買おうかな(笑)
by beer (2005-10-19 15:00) 

kiyo

>ぶたごりん
ありがとぞなもしw

>相棒
いやー、これをつけてるときは真っ暗にしないとなので、お酒を飲むと少し危険なんだけどね。でも雰囲気は出るから・・・あ、キャンドルライトはどうだろう。やってみようかな。雰囲気抜群かも!

>まいちゃん
男はみんなろまんてぃすとさぁ~w

>Ranranさん
こういうの見ながらSAXソロとか聴いてもよさそうだな。絶対。

>eriさん
大抵、タイマー切れの前に寝てしまいますw

>barbieさん
まー、たまーには、こういうのもいいかもよw

>あやちん
花鳥風月もいいねー。鳥もいいけど、風もいいな。
今度ぜひぽちっと・・・

>まやさん
オススメですw

>ねこよんさん
まー、それもオツなものでしょうww

>hideさん
これもオススメですww
毎日の晩酌が楽しくなりますよw
これをもらってから、家で飲む回数が多くなりました。量はちょびっとだけどねv

>Neco氏
ええ、そしてコスモ・ゼロでもないわけです。

>beerくん
オススメですwwwwww
by kiyo (2005-10-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。