SSブログ

ほぼ日手帳2006 [ △ おすすめの1品]

先日、楽天ブックスで「ほぼ日手帳」を注文した。

友人のところにはすでに届いてると聞いて、確認をする。

頼んだのは、「ほぼ日手帳

の秘密」だった。。。涙

 

もうすでに受付終了していると思っていたが、もう一度確認のためにサイトを覗いてみた。

お!12月に追加注文を受け付けるとのこと!よかった~!

嗚呼、神は我のことを見捨てていなかった!

 

今度は、今回みたいにうっかりしないように、「うっかり防止メール」の登録をした。

がんばれ、俺。

 

 

・・・そんなこんなで、なんか現実がとても忙しいです。

ひとまず、TB巡りは日曜までお待ち下さい。

 

ブログに関しては、Directionのレビューワーもやることになっていて、他にもできれば3つほど増やしたいなと思っていて、でもいつやるんだ俺状態。(いや、開設してしまえばなんとかなる可能性も。。。その時間が無いのか・・・嗚呼)

も、もう少しで、落ち着くはずだ。た、たぶん。ぐはー。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

あつし

なんか、めちゃめちゃ忙しそだねー!
がんばれっ♪
by あつし (2005-11-24 23:54) 

斉藤ようこ_nina

「楽天」と見た瞬間にオチが分かってしまった私(w)
うちにも、手帳届いてます♪
そうそう、ほぼ日手帳はロフトでも売ってますよ〜。
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-25 00:20) 

arukakat

楽天は所詮、楽天なわけで・・。
私は手帳をちゃんと使ったためしがないので、もう5年ほど買ってません。
ほぼ日は好きなんですけどね。

先日はどうもでした、おもろかったです。
by arukakat (2005-11-25 01:03) 

ももず

そそ、毎年手帳を買っても
なあんにも記入せず、終わります (-_-;)
今年はやめよう・・・かな・・・
忙しいんですねー
いちおう主婦も年末は忙しいのよー(^^ゞ
by ももず (2005-11-25 11:09) 

hidesan

忙しそうですね。
僕も年末に向けて、体力温存しなくちゃいけないですね。
たぶん無理だろうけど..
by hidesan (2005-11-25 18:57) 

beer

じゃあTBしちゃおう(笑)
by beer (2005-11-26 16:25) 

kiyo

>あつしさん
ありがとー。がんばります。

>ひなぐまさん
え、、、もしかして、この現象、有名だった?
「~の秘密」には、”これは手帳ではありません”っていつの間にか載ってるわけですよ。注文した時にこれがあったかどうかなんて憶えていないので、泣き寝入りっていうか、無事発送の運びとなってしまったわけですが・・・涙
ロフト!確認してみます!!!12月はもうすぐそこまでやってきているのだ!
お得情報ありがとうございます♪

>arukakatさん
いや、今回は、今回は、今回はー、100%早とちりなわけで。。。涙
手帳、久しぶりにね、使いたいわけですよ。予定をジャンガジャンガ書き入れたいわけですよ!!!w
あ、こちらこそどうもでしたw突然でスミマセンでしたw

>ねこよんさん
あ、でも、手帳を持ってることで安心する部分ってない?俺だけ?ww
主婦は万年忙しいと思ってます。家事って大変だもの。

>hideさん
体力温存。。。最近使ってない言葉です。昨日も気が付いたらなぜか○時。。。
あれ?何で俺ここに座ってるんだっけ?って。。。汗

>beerっち
あれ、あー、TB企画のほうか。さんきゅーっ!
by kiyo (2005-11-27 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

っていうかあ、そっか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。