SSブログ

自分へのご褒美(案) [携帯よりこんにちは]

電車に乗っていて、ちょっと時間があるので、自分へのご褒美を考えてみた。

・財布
・靴
・時計
・携帯(FOMA 902iのどれか。どれがいいかな〜?)

あ、あれ、これらってどちらかというと生活必需品じゃない?(汗)

まぁ、靴は普通に買おう。
携帯は新規で買って家族割にするかもしないかも。検討中なり。

新しいPCは…今のところいらないな。HDDは欲しいかもな〜。写真とTVビデオで結構埋まってるからな〜。

駅に着いたのでこのへんで〜。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 7

ももず

うーんブーツ買ったからもうなしかも。。。(T_T)
FOMA902i、私はシャープよん♪
by ももず (2005-12-24 01:19) 

sweet-cool

かっこいい時計、買っちゃってください!w
by sweet-cool (2005-12-24 09:27) 

自分へのご褒美か、1ヶ月ぐらい休んで仕事を忘れたいなぁ・・・てのは無理ですな。新しいPCが欲しいけど、先日、デジカメを買ったばかりなので我家の財務省が許可を出す事はないでしょう。悲しい。

代わりにkiyoさんがPC買っちゃって下さい!
by (2005-12-24 12:18) 

loiter_about_on_the_way

時計、買っちゃう!?
by loiter_about_on_the_way (2005-12-24 13:04) 

arukakat

腕時計でパテック・・・。
てのは冗談で、そこに自転車が入る余地は無いんでしょうか。いいですよー、フッフッフ。仕事のうっぷんは爆走して晴らす!これ最高です。
by arukakat (2005-12-24 14:44) 

ブタゴリラ

おいらにはなにくれるの~?
by ブタゴリラ (2005-12-24 23:56) 

kiyo

>ねこよんさん
SH使いやすいですか?
問題は使いやすいかどうかです。悩む。

>Ranranさn
時計は買うつもりです。にっしぃさんに教えてもらったWiredかなー。

>こけもも:さん
PC・・・ううむ・・・去年買ったので難しいかもです。HDDは買うつもりまんまんです。400GBとかほしぃ。

>にっしぃさん
うん。買うと思います。
WiredのHP見てて思ったんですが、限定がまだ在庫あるって嘘ですよねぇ。嘘じゃなければ12thのXmasバージョン欲しいなーと。

>arukakatさん
ダイエットにも効果的ですしね!
今度行くとこの副社長が自転車に詳しい人で、arukakatさんの自転車の写真見せたら、「いいバイクだ!」って言ってたよ。

>ぶたごり
ふっふっふ。次会うときのお楽しみでw
by kiyo (2005-12-28 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

うむむMerry Xmas!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。