SSブログ

というわけで2005年でした [ △ TBいたします♪]

というわけで2005年でした。

 

個人的に簡単にまとめると、

「何もやっていないんだけど、確かに何かが前に進んだ1年」

ということになるでしょうか。

 

前に進んだこと。。。特にやっぱり人間関係ですかね。この1年でこの先何十年も付き合っていけるような友人を何人も得られたと思っています。そして、以前から仲良くさせてもらった友人とも、さらに熟成された関係を築けたかな、と。
心当たりがあるみなさん、これからもよろしくね。

 

その次は趣味でしょうかね。

GBAはちょっと無理くさいけど1本小説書けたし、音楽だってライブで復活したしね。
でも、なにより写真かな。撮る楽しさに気付けたのが大きい。これはbeerっちのおかげかな。一緒に六本木ヒルズでセッションしたしね。ありがとう。

あ、そっか、BLOGも立派な趣味でしょうかね。忘れてたw

特にこのBLOGは毎日平均300人アクセスを頂いていて、本当に感謝しております。完全不定期更新なわけですが、とても励みになります。みなさんありがとう!

恐らくこのブログ。12月の使い方が主になってくるかなと思います。モブログ+企画もの。写真ブログをどうするか、もう1つをどうしていくかはまだ考え中です。

食わず嫌いだったmixiもついに始めちゃったしね。手を出しすぎです。

 

そんで、何といっても仕事。

来年からはほどほどに忙しくなりそうです。ペースを掴むまでちょっと大人しくしておこうと思います。ライブの練習も入るだろうし、他にもいろいろなことがどうなっていくか、全くの未知数なので。ということで1月の予定はまだ未定です。

 

-->8---->8---->8---->8---->8---->8---->8---->8--

 

そして、来年の話。来年は、前に進ませたものをさらに熟成させたいなと思っております。

それは、人間関係であったり趣味であったり仕事であったりするわけですが、全てに貪欲に、でも優先順位付けを大切に(←これがマイペースであるってことだと思うわけで)、頑張ろうと思います。

 

みなさん。来年もよろしくお願いいたします!

年賀状は・・・明日書こうかな。。。あ、メールでカードは届くと思います。ただし、明日以降・・・(苦笑)

 

最後にkiyo的今年の1枚を。。。


D70s / Roppongi-HILLs

「支え合うカタチ」


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

kiyo

あー、でかけてきます。みなさん、良いお年を!
by kiyo (2005-12-31 17:58) 

サファイヤ

え?!六本木ヒルズでセッションされたんですか!
聴きたかったです。残念。
TB企画に、何度か参加させていただきました。面白かった~。
よいお年を。
by サファイヤ (2005-12-31 19:35) 

はる

kiyoさんのお陰で~楽しいブログ生活でした~(こんな生活を知りました~)
また、来年もよろしくお願いします、良いお年をお迎え下さい。
by はる (2005-12-31 20:01) 

ケンケン

kiyoさんのTBに参加させていただき、ありがとうございました。沢山の人にあえて楽しかったです。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by ケンケン (2005-12-31 20:06) 

Jetstream31

Xmasにメールいただいてたのに、御礼が遅くなってごめんなさい(>_<)
kiyoさんのおかげで、いろいろ面白い目をさせていただきました!
2006年も、よろしくお願いします!!!
by Jetstream31 (2005-12-31 20:30) 

良いお年を~!!
by (2005-12-31 22:21) 

loiter_about_on_the_way

トラバ企画、楽しませていただきました。
岡山でご対面することも出来ましたしww
2006年はkiyoさんのホームで再会したいですね。
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-12-31 22:23) 

papa007_

ホントにいろいろありがとう〜〜
また来年なぁ〜〜(って、あと1時間程で来年だけど)
良いお年をーー
by papa007_ (2005-12-31 23:11) 

ぽん太

kiyoさんのTB企画で、それこそ日本全国楽しめました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by ぽん太 (2005-12-31 23:42) 

ブタゴリラ

重なり綴る出会いにあるのは、素敵の2文字だね。
今年もよろしく♪
by ブタゴリラ (2006-01-01 01:42) 

kiyo

>サァファイヤさん
あ、やってたのは、フォトセッション。beerっちと一緒にぱちぱち写真撮ってました。

>みなさん
年末年始、いかがお過ごしでしょうか?
家族と温かく過ごしている方も、ひとりのんびり過ごしている方(俺か)も、雪が凄くてそれどころじゃない人も、今年もよろしくお願いいたします。
by kiyo (2006-01-01 17:51) 

ハサミマーク気に入ったので使わせていただきますっ!
by (2006-01-03 09:43) 

kiyo

気に入ってもらってよかったです。
俺もお気に入りなのです~。ご自由にどうぞー。
by kiyo (2006-01-04 02:58) 

beer

おーーー
綺麗にとれてますね。
アンダー目だし。kiyoさん的に好きな写真に撮れたんじゃないですか?
by beer (2006-01-07 19:20) 

kiyo

これ、いいっしょ?あのときの写真の中では結構お気に入りっすよ。
最近あのカメラで撮ってなかったので、今日少し撮ってきました。そのうち記事にするかもしないかも。
by kiyo (2006-01-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日はおとなしく新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。