SSブログ

今日はおとなしく [携帯よりこんにちは]

お茶漬けで。
お酒は弱いものオンリーで。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

maya

おとなしくしてるの?

今年はいろいろありがとうでした○┓ペコ
来年もどうぞヨロシクね。。。
by maya (2005-12-30 17:03) 

あやこ

お茶漬けおいしそーーーっ( ̄¬ ̄*)
あ、でも、その時間に食べるのはキツイかも。。。(^^;
by あやこ (2005-12-30 18:21) 

そうそう、カンゾー君も休ませてあげて(笑)
来年もよろしくお願いします!
by (2005-12-30 23:38) 

よっちゃん

お茶漬けでいたわってあげてください・・・
来年もよろしくお願いいたします♪
by よっちゃん (2005-12-31 12:09) 

kiyo

す、すいません。このお茶漬け食べたのは友人でした。あまりにも美味しそうだったからつい。。。撮ったらブログに載せたくなってつい。。。出来心なんです!ww

でも、大人しくしてたのは事実です。
29・30・31日はもうそれはそれは大人しゅう。。。カラオケで延べ6時間歌ったとかボーリングで隣のレーンのお兄ちゃんズに文句言ってたとか腹筋が筋肉痛になるほど笑い転げたとか、そんなことは全くしていないので。。。ええ。。。

>まやち
今年も大人しくしてる予定です。
ほら、俺、元来は大人しい人間だし・・・汗

>あやこさん
俺は、、、漬物食ってたような気がする。。。多分。。。
「さらさ」っていうカシスウーロン+もものすりおろしたもの+オレンジスライス1枚っていうカクテルが美味しくて、そればっかり飲んでました。。。あ、いや、大人しく飲んでました。。。(笑)

>ぺりちん
カンゾー君はまだいけるよ!って行ってたんだけど、俺が休みたかったww
今年もよろしくお願いします!

>よっちゃんさん
俺自身もいたわられたい今日この頃です。。。ww
今年もよろしくお願いします!
by kiyo (2006-01-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。