SSブログ

きしゅううめとかじつすのうめし [携帯よりこんにちは]

きしゅううめとかじつすのうめしゅ

きすーうめとかじゅつしゅのうめす
と言ったおれ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

ももず

一っ番~!
うん、言ってたw
by ももず (2006-04-09 23:40) 

jasper

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by jasper (2006-04-09 23:56) 

3回続けては言えないよね?
きしゅううめとかじつすのうめしゅ
きしゅううめとかじつすのうめしゅ
きしゅううめとかじつすのうめしゅ
言えるかw
by (2006-04-10 00:15) 

kiyo

あえて、修正しないけれど、これ書いてたとき酔っ払ってたんだなぁと実感。。。
が→を
が正解(苦笑)
>ねこよんさん
梅を潰すの忘れてたりしたし、このときが一番酔ってたかもねぇ。

>じゃすぃ
や、じゃすぃだってこのあと・・・(殺気)・・・な、なんでもないです。。。油汗

>ごんたろうさん
きしゅううめとかじつすのうめしゅ
きしゅううめとかじつしゅのうめしゅ
きしゅううめとかじちゅしゅのうめしゅ
試しに言ってみたのをそのまま書いておきます。。。涙
by kiyo (2006-04-10 00:31) 

ブタゴリラ

おいらなんて気がついたら電車折り返してたよ。。。。w
いいまつがいくらい、、、(*≧m≦*)ププッ
by ブタゴリラ (2006-04-10 07:10) 

桂花

確かに、言ってましたね。ww
そのまま底に沈んでいたウメも、潰されたウメも、
美味しそうでした~(´ ▽`).。o♪♪
by 桂花 (2006-04-10 23:39) 

sweet-cool

あああ。そら豆。(笑)
by sweet-cool (2006-04-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。