SSブログ

Korean Flowers


α100(50mmF1.4) / Korea


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

ももず

こういうの憧れてますの♡
カメラほすい~♪
(買ったら指導してほしい~♪) (*^_^*)
by ももず (2006-10-05 16:54) 

papa007_

蜃気楼みたいな背景の感じがなんかいいね~
エフェクトじゃなくてカメラの性能なのかな??
by papa007_ (2006-10-05 17:02) 

いいなー。私もお金貯めて一眼ゲットだ!(笑)
by (2006-10-05 19:25) 

e-nyon

こんな素敵な写真を見せられたらαが欲しくなるじゃないですかぁ~。
欲しいなぁ・・・。
by e-nyon (2006-10-05 21:45) 

daisy_alpha

韓国ですか!
帰ってきたら、お土産受取daisyパーティしましょう(笑)

今日で浜松町ともお別れです。
マッチョは一足先に別の場所へ…
あ、辛くないお土産期待してます~!!!
by daisy_alpha (2006-10-06 14:11) 

ブタゴリラ

50mmのボケ味♪ 
ええなぁ、おいらも欲しくなってきました。
by ブタゴリラ (2006-10-08 10:04) 

kiyo

こちらもありがとうございます♪
ちょっと構図がなー、って思ってはいます。が、お気に入り♪

>ねこよんさん
カメラというよりは、レンズですかねー。でも、コンデジでも撮り方次第なんじゃないかなと思うのですよー。

>相棒
エフェクトはなんもかけてません。フィルターも使ってません(欲しいのだけど)。
撮ってからなんも調整してません。
ひとえにレンズとカメラと場所のおかげです。時間も10秒ぐらいしかかけてません。歩きながらだったので。。。

>Ranranさん
一眼、ゲットだぜ!(笑)

>えんみほかあさん
むふふ。独身貴族まっくすぱわー(本当はちょっと違う)。

>心当たりありすぎてだれだか特定できないさん
いったい誰やねん!って話(笑)
Daisyパーティーやろうよ、企画してよ。14とかどう?

>ぶたごりごり
買っちゃえ!そんでもって、50mmコンビで(笑)
ま、135mm買うかもしれんけど(笑)
by kiyo (2006-10-09 15:10) 

まさ

光がええのぉ。。
いつの間にかモブログだけじゃなくなってる?
by まさ (2006-10-09 23:44) 

loiter_about_on_the_way

明るいレンズ、欲しいです。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-10-10 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Korean Night横濱ジャズプロムナード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。