SSブログ

めっきり寒くなりましたなぁ [携帯よりこんにちは]

まぁ良かったら、せめてものもてなしをどーぞ。
がんぷくがんぷく。

★ちばき屋。焼とんラーメン。にくにくうまー。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

あつし

お久しぶりでーすw
元気っすか?

あー、ラーメンうまそぉ~。腹減ってきたぞ。笑
by あつし (2006-12-06 00:52) 

ミエ ヒロシ

うわっ、美味しそ~♪
ラーメン食べたくなってきたっ!(笑)

あ、お久しぶりッス!!
by ミエ ヒロシ (2006-12-06 02:15) 

e-nyon

うまそ~♪
やっぱり寒い冬はらーめんっすね。
by e-nyon (2006-12-06 11:43) 

kiyo

>あつしさん
おひさしゅうござりまするー。
もう、こっちは慣れましたか?ラーメン食いにいきましょーよ!

>蓉紫っち
ラーメン一緒に・・・行ける距離じゃないか・・・気持ちだけでもっ!(笑)
ということで、お久しぶりっす!

>えんみほまま
っすよ!ずずずーっとね。
by kiyo (2006-12-07 01:17) 

ももず

寒いとラーメン食べたくなりますぅ!
ふーふージュルジュル・・・う、寝よう。
by ももず (2006-12-07 01:35) 

hidesan

お久し振りです!!
寒い時期になると、余計にラーメン食べたくなりますね。
by hidesan (2006-12-08 09:42) 

あつし

こっちの生活には慣れてきてるよーな、そーでもないよーな。笑
ラーメン!食いに行きたいねー。横浜とか行ってみたいかもっ!
by あつし (2007-01-17 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おーまいはにー12月ですが。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。