SSブログ

おーまいはにー [携帯よりこんにちは]

はにーな関係に憧れを抱く恋に恋するなんとやらな状態なのは俺。
ゴルゴンゾーラをはにーつまりハチミツにつけて食べるのは普通なの?と言ったのは相棒ぱぱさん。
そんなふたりが仕事を無理矢理終わらせて行ってきましたよ噂のマイはにー。。。いや、はにーとーすとを食べるため某飲み屋さんに。

もちろんあまーい話にはなるわけもなく、動物の森とFFの話、それから沖縄や韓国への旅行の話に終始。Rちゃんとのあまーい関係はいつになることやらと思いを馳せつつ手羽先とヤーコンに無我夢中。最後はアイスクリームの予想外の重さにノックアウト。

明日も早く帰りたい!(≧▽≦)

急な誘いにもかかわらず乗ってくれてぱぱさんありがとでした!!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 9

ももず

さっそく一番海苔w
4人くらいでちょうどよいのでは?
じゃ、次回は♪
by ももず (2006-12-01 16:52) 

papa007_

いえいえ~ ひさびさ会えて楽しかったです ^^
ってか、ハニートースト重かった?うそぉ?
by papa007_ (2006-12-01 18:14) 

kiyo

今日は21:50退社でした。早かった。

>ねこよんさん
4人なら余裕かなー。意外に甘い物が苦手になってた自分がいました。。。。。。<本当か?(笑)

>相棒
こちらこそ楽しかったっすー。
や、本当にあのあと少し胃がもたれてたのです。久しぶりの飲みだったからってのもあるかもしれないなー。
またぜひー。
by kiyo (2006-12-02 00:11) 

>ゴルゴンゾーラをはにーつまりハチミツにつけて食べるのは普通なの?

ピザではありますよ。なかなか絶妙な組み合わせです♪
by (2006-12-02 09:52) 

maururu

これって、まじでおいしいですよね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by maururu (2006-12-02 11:40) 

kiyo

>うずまき師匠
らしいですね!一度食べてみたい。。。

>くりちゃん
これというのは、ハニートースト?
美味しかったけど、胃もたれが・・・涙
by kiyo (2006-12-03 14:13) 

あかまる亭

たべられないよ~罰ゲーム
by あかまる亭 (2006-12-05 12:54) 

e-nyon

とってもスイート♪
どうぶつの森、うちでもやってるよ~♪がきんちょが「金のアイテム」欲しさに映画を見ると騒いでいます
by e-nyon (2006-12-06 11:37) 

kiyo

>あかまるさーん
むふふ。ぱぱさんに言って下さい(笑)

>えんみほまま
スイート♪
良さをこう刷り込まれつつあるわけですが、はまりそうなのでやりません~涙
by kiyo (2006-12-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。