SSブログ

どこまでも手が届くような青空・・・ [ △ 1枚の写真より]

「もう少しで手が届くかも・・・届け!」
「そんなに全力で手を伸ばしたって、ふと気付くとこの木のように下から見たら何も残ってないもんだ。見ろ、きれいなのは天辺の花だけだ。」
「違うよ!少しでもいいから可能性があるならその可能性にかけてみたいんだ!」


GRD2 / Kawasaki


「ふっまだまだ青いな。。。」

「そりゃそうさ、だって空だもん。」






えへ♪

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

shinojoe

最近は、いいお天気が続いて気持ちいいのだけど、
目と鼻のムズムズには困ったもんです^^;
でも、外に出たくなっちゃうんだよね~♪
by shinojoe (2008-03-18 17:40) 

Christina

お元気ですか?
by Christina (2008-03-20 18:08) 

poi

まだまだ 青いんだよ。
だって 作りたての 青タンなんだもん イテ。
by poi (2008-03-23 02:12) 

kiyo

インフルエンザでぶっ倒れてました。。。

> shinojoeさん
花粉 < 陽気
そして、帰りにはいつも後悔(笑)

> Christinaさん
意外にハイテンションでした。そして、悪化。。。

> ぽいぽいちーん
想像しちった。イテテ。青タン撲滅運動展開中。
赤タンにすればいいんだってそれは花札やーん。(髭男爵のノリで)
by kiyo (2008-03-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春はもうすぐ・・・like silk. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。