SSブログ

like silk. [ △ 1枚の写真より]

Cherry blossoms like silk swing by the spring wind.
Spring comes soon...nn...


GRD2 / Tokyo


ぶれてくれるなー。
これが限界なり。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

みみず

しばらくいろいろと音信不通になっててすみませんでしたっ。。。
またスローペースですが、おじゃまします♪

いいなぁ、こっちはまだ春の気配遠いです。
まだ氷点下の朝もありますよ。
by みみず (2008-03-27 15:17) 

えんみほ

夜の雰囲気がすごくいいですね~♪
GRDなのに三脚立てて・・・っていうのもなんか違う感じしますよね。
by えんみほ (2008-03-27 20:23) 

ももず

あ、みみずさんだw
夜の花びらは大人の雰囲気を纏っていて
そう、silkのようかも
昼は天使の羽みたい♡
by ももず (2008-03-28 12:25) 

poi

ぽっ! って音を立ててるみたい。
開花したてかな?
by poi (2008-03-30 04:44) 

kiyo

すいません。インフルエンザが治ったと思ったら風邪こじらせてました。

>棟梁!
いぇーい!
こっちのほうがスローペースになりそな予感です。
またよろしくね。

>えんみほまま
そう!GRDなのに三脚立てたくないのです。
究極のスナップカメラだもの。
分かってるね~!

>ねこよんさん
友人に、「この写真、絹っていうより中に飴が入ってそう」と言われました(笑)
食い気か!

>ぽいちん
今日帰りに見てきたら見事に満開でした。
風邪治ってないので、泣く泣く帰ってきましたが。。。(涙
さ、寝よう。おやすみー。
by kiyo (2008-04-03 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。