SSブログ

お!そういえばもう5月になったのか。 [ △ 1枚の写真より]


GRD2 / Kawasaki

ということは1年の1/3が終わったわけで。

なーのーにー、今日は1日中だめだめでした。
まあ、こんな日もあるさ。なあ、ジョニー。

・・・5月病かね。。。

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
最近モヤモヤしてる感じなのは、きっとこれを買ったから(笑)
や、ほんと、最近このゆる~~~~い感じが好きなんです。食事も音楽もお風呂も睡眠もゆる~~~~い感じで。早く続きが出てほすぃ!

っていうか誰か、これっぽく街を冷やかしながら流しませんか(笑)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

shinojoe

このDVDは見たことないんですが、あるTV番組でさまぁ~ずが、
どこかの商店街の店先にあったガチャガチャ(ガチャポン?)の中身を
全部出してたのを見ましたw
かなりゆる~~い感じだったので、きっとこのDVDもそんな感じなのだろうと、
勝手に想像して、勝手に思い出したのでした^^;
面白そうだなぁww
by shinojoe (2008-05-01 16:36) 

ももず

夏が来るともう秋であっという間に一年が・・・^^;
歳をとるのがやだから物忘れすんのかな・・・(-_-;)
by ももず (2008-05-02 02:13) 

kiyo

>shinojoeさん
あー、それですそれです。きっとそれは北新宿編。昆虫のおもちゃとかじゃなかったですか?赤外線通信がどーたらこーたらって。。。明日ですよー。

>ねこよんさん
早いですなあ。。。特に最近時間軸がぶれまくってるわたくしであります。
by kiyo (2008-05-02 03:31) 

あやこ

そう!もう5月ですっ!!
そしてあっというまに夏休みに・・・(笑)
by あやこ (2008-05-02 08:11) 

kiyo

なは。そしてあっというまにお正月休みに。。。もう1年も終わりかあっておい!(笑)
by kiyo (2008-05-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

White, but yellow. b..Who is? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。