SSブログ

There is the Love on the middle of flower. [ △ 1枚の写真より]


GRD2 / kawasaki-shi

Kaben-ga hissori-to tatazumu sono mawarideha, Sono hanabira-ha yasashiku, soshite chikaraduyoku aisuru-hito-wo mimamotteiru-noda.
Konna Ai-mo chotto iiyone!
・・・iiyone?


今年の山は7月だ!
仕事で、相当盛り上がりつつ、プライベートでもライブがあります。
去年は仕事に専念して、かなり悔しい思いをしたので、今年は頑張るのです!


そして8月には、東海道行脚しようと思ってます。
大阪で従姉妹の結婚式があるので~。めでたい!

既に結婚はしてたんだけど、本当に苦しい思いをしてやっとここまできたということを分かっているつもりなので、とてもとても嬉しいのです。
これを見てないとは思うけど、本当におめでとう!


・・・関係ないけど、初めて使う機能、予約投稿などしてみました。ちゃんとできてるかなー。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

poi

8月か~
名古屋に寄る?
by poi (2008-05-28 20:17) 

shinojoe

紫陽花・・・かな?^^
従姉妹さまのご結婚、おめでとうございます♪
来阪の折は、ぜひ京都にもお越し下さいw

by shinojoe (2008-05-29 00:07) 

ももず

東海道行脚、TVでタレントがやってて
ちょと興味あり♪
でも無理なので東京散歩にしましたw
by ももず (2008-05-30 17:35) 

kiyo

んがんぐ。眠れません。

>poiちん
あんぎゃーは、9月になるかも。8月はぎりぎり厳しい。。。従姉妹の結婚式行って、終わる可能性あり。
毎年言ってるんだけど、ひとり旅をがーっとする予定。や、今年は絶対にしてやるんだい!目指せ11連休!

>shinojoeさん
ありがとうございます。結婚自体はしていて、式だけ挙げるんですけどね。それでも、本当嬉しい!

>ねこよんさん
先日、日光街道でも行脚してましたねえ。体操の森末とか。
何キロやせるだろーか。。。

by kiyo (2008-06-03 03:49) 

kiyo

あ、多分紫陽花だと思いまーす!
by kiyo (2008-06-03 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。