SSブログ

ああ。。。 [ △ 1枚の写真より]


GRD2 / yokohama-shi

・・・毛深いな・・・・・・涙


あまりの忙しさにこんな時間に更新です。眠れないってのもある。
ライブが近いんだけど、練習してる暇無し。。。ああ、楽器吹きたいなあ。。。

もっかのところ、9月に11連休取るつもりで動いてます。修行でもしてこようかなあ。
8月も大阪には行くんだけど、行脚できるか微妙になってきた。

うあ、おやすみなさいまし。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

まさ

お久しぶりです。
GRD2・・・いいっすね!うらやましい~。

by まさ (2008-06-05 23:56) 

kiyo

むふむふ。ご無沙汰です!
いいっすよ!GDR2!
勢いでファインダーも買っちゃいました。えへ。

まだ、着けて野外を歩いたことはないけど、イヒ。
by kiyo (2008-06-06 02:55) 

poi

毛深いなって そこじゃない!(笑)
ライブかぁ 行きたいな♪
by poi (2008-06-07 19:22) 

kiyo

そこじゃない(笑)
詳細送りませうか?

そうそうメール。昔の名前・・・じゃなくてアドレスに送ってみたけど、届かなかったよ。
俺も、あまりにも使ってなかったらアカウント消されちゃったので、もう使えませぬ。
もし憶えてたら、@hotmail.comを@hotmail.co.jpにしてみてください。憶えてなかったら、そのときはそのときだ。
by kiyo (2008-06-11 03:38) 

ももず

サックスかクラリネットが吹きたい。。。
でも練習するところがない
(ていうか、公園とかじゃ恥ずかしいしー)
ちなみに小学校んとき縦笛吹いたきりです。ダメかー(-_-;)
by ももず (2008-06-14 19:32) 

poi

覚えてると思うけん 送ってみようかねぇ。
つか 私
deco_smiling 後 ヤフー みたいな感じでよろしく(笑)
by poi (2008-06-14 22:01) 

kiyo

>ねこよんさん
Saxのほうが音は出やすいです。でも、家とかでやるのならクラリネットかなー。

>ぽいちん
メール送りやしたぜ。だんな。
by kiyo (2008-06-17 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

There is the Love on..iPhone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。