SSブログ

トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」 [ △ トラバde写真♪]

こんばんは~。

昨日、地震がありましたねぇ。こんな日は夜も緊張して、眠れないとです。。。

交感神経のほうに自律神経も傾きすぎてるとです!

むきーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

と言うことで、今回のお題。

 

「”ほっ”とする風景」

 

疲れた皆さん、自分自身につかの間の休息を与えてください。っていうか、僕に安らぎをプリーズ(笑)


「 この一杯にほっとする 」

 


我が家のベランダにて。

とんねるずが昔缶コーヒーのCMで「ほっ」ってやつありましたよね。
あんな感じですww

ベランダで一服。タバコは吸わないし、晩酌もしないのでコーヒーとかお茶とか。

一人になりたいときややりきれないときは、ベランダに出てお気に入りの飲み物を飲みながらゆっくり夜景を眺めています。とてつもなく落ち込んでいるときはアルコールかな。

最近は寒いのであまりやりませんが、ときおりやります。

っていうか、今、ちょっと衝撃発言がリアルで。。。
え、、、、、俺、もしかして人生の岐路にいる?
ちょっと考えさせてください。>リアルな人。。。Sさん・・・Kさんにもそうお伝え下さい。。。

・・・ベランダに行く機会が増えそうです(苦笑)


【 過去のお題はこちら 】

トラバで写真♪ #1 「窓から見える風景」

トラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」

トラバで写真♪ #3 「暖かい風景」

トラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」

トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」

期限はありません。まだまだ募集中です。


【 トラックバックとは? 】

分かりづらいなぁ。どうやればいいか分からない。頑張ってるのにトラックバックできないよ~。

そんな方は下の記事を参考にしてください。見ても分からなかったら気軽に僕に尋ねてください。

Let's TRY!!!

 

kenpaさんの記事 
: 「トラックバック考 【ブログ使い方】」
http://blog.so-net.ne.jp/princess-works/2004-12-08

 

僕の記事 
: 「トラックバックしてみませんか?」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-12-1

 

* トラックバックについて他に良い記事ありましたら教えてくださいね。

 


nice!(38)  コメント(102)  トラックバック(76) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 102

papa007_

お題キター!今回はちょっとムズカシイかも・・
早速ネタを〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by papa007_ (2005-02-17 00:05) 

ブタゴリラ

うーむううう。これは難しいかも。
気楽に探しちゃいましょうかね。
by ブタゴリラ (2005-02-17 00:09) 

ridge

らじゃー!
papaさんのおっしゃるとおり、今回は難しいかも。
頑張って探してきます♪
by ridge (2005-02-17 00:10) 

あつし

おっしゃー!探すぜぇ~♪
by あつし (2005-02-17 00:11) 

しょーえん

さっそくトラバさせていただきました。
わーい 一番乗り!
by しょーえん (2005-02-17 00:21) 

papa007_

相棒!行ったぜ、でも、そろそろタイムリミットなので
明日、巡回しまふ。Zzz ( ̄〜 ̄) みなさん、お休みー。
by papa007_ (2005-02-17 00:45) 

そんぴん

あああ、今回は難しい~。
by そんぴん (2005-02-17 00:59) 

ねこにん

http://blog.so-net.ne.jp/nekonin/2005-02-16-3
なんか、トラバ、失敗しちゃいました。
お許しあれ!
by ねこにん (2005-02-17 01:02) 

NecoYanagi

今回も参加しま~す!

ネタ的にはkiyoさんと全くカブリましたがσ(^^)
by NecoYanagi (2005-02-17 01:04) 

norinori

また、参加させて頂きました。
TBもしました。
by norinori (2005-02-17 01:32) 

ridge

おっしゃー!参戦しました♪
とりあえずの一発目ってことで。
眠いので寝ますzzz
by ridge (2005-02-17 02:01) 

sanpo-oyatu

はじめまして。
参加させていただきま~す!
by sanpo-oyatu (2005-02-17 02:39) 

真っ先に思い浮かんだのは尾崎豊の歌でした
「百円玉で買えるぬくもり 熱い缶コーヒーにぎりしめ」
だけどこれはkiyoさんがエントリー。そして意味深。
先週末に撮った写真で参加します。
by (2005-02-17 02:50) 

ぴょん

おはようございま〜す。とりあえず、あり物で参加してみました。
なんか探してまた撮りたいけど、今日は雨模様だから、お日さま関係は無理だな・・・
by ぴょん (2005-02-17 09:11) 

みみず

おはようございます。
みなさん、TB早いです。。。
わたしも、手持ちねたでとりあえず参加。
kiyoさん、癒されるとよいのですが。。。自分の趣味だしなあ。。。
by みみず (2005-02-17 09:16) 

さおりん

おはようございます♪今回も漏れなく参加しました~。
でもちょっと地味です(苦笑)
今回は結構飲み物系が多いかな??
by さおりん (2005-02-17 09:25) 

kafukanomori

こんにちは
初めまして、昨日からココのブログを始めてシステムがわからず
とりあえず色々な所を見学していてσ(´∀`●)が良いなーって思う所に
kiyoサンの名前があったのでお邪魔しました┏o ペコリーン
また遊びに来ます(●´∀`●)ニコッ
by kafukanomori (2005-02-17 10:09) 

mincer

古いネタですがトラバさせて頂きましたw

え~!どこが?と思われるでしょうが、城郭建築を見ていると”ほっ”とするのです( ∩_∩)_旦~~
by mincer (2005-02-17 10:11) 

kafukanomori

(;゚д゚)ァ.......参加してみようと思います。
↑のコメントに書き忘れたので( *゚Д゚)ゞ
by kafukanomori (2005-02-17 10:29) 

参明学士/PlaAri

久しぶりに参加させてください~。くぅ!本当に「ほっ」としたんですぅ!!!
by 参明学士/PlaAri (2005-02-17 10:59) 

beer

いやいや難しい!!最近"ほっ"としてないかも。。。
by beer (2005-02-17 12:14) 

nal

毎度おつかれさまです!ホッとひといき。コーヒーって、だれでもまずソレになりますよ!kiyoさんに取られちゃった〜!ワタシの場合、家族かクルマでしょうが、みなさん食傷ぎみかもしれませんので、違う”ネタ”を持ってきました(笑)ベタでスミマセン…
by nal (2005-02-17 12:41) 

kon

ベランダでのコーヒー、「ほっ」としますね~。
ちょっと違う「ほっ」かもしれませんが、TBしました~!
by kon (2005-02-17 13:00) 

JUNe

確かにホットしますねw
トラツクバックさせていただきました。
by JUNe (2005-02-17 13:50) 

kiyo

∑('◇'*)エェッ!?
こ、こんなに。。。
ええと、急ぎ足でコメントをww

>相棒ぱぱ
いろんな意味で早いぜ!(笑)
2時間計画ってやつだね。俺もやろうかな。。。

>ブタゴリラさん
そうそう、お気楽に。そんな中に、”ほっ”はあるのです(笑)

>ridgeさん
何か、難しいって言ってる人ほど早いような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

>あつしさん
おぅ!探してください!

>しょーえんさん
一番乗りおめでとうございます!

>そんぴんさん
きっと、身近なところに”ほっ”はあるのです(笑)

>ねこにんさん
トラバは気にしないで下さいね!
皆さん、ねこにんさんのブログにはねこにんさんのコメントからでお願いしますね。

>NecoYanagi さん
かぶりましたか~。やっぱり、コーヒーですかねぇww

>norinoriさん
TBありがとうございます。
見に行きます~。

>hanaさん
あれ、はじめまして、でしたか。。。(失礼)
名前はたびたびお見かけしてますよ~。これからもよろしくです。

>スナフさん
うん。ちょっと覚悟が必要かも。。。
夢を目標にするかどうかで迷ってます。ってな感じですね。。。

>ぴょんさん
明日明後日はちょっとお天気悪いみたいですね。。。
日曜があります!

>みみずさん
ほー、、、みみずさんの趣味ですかぁ。楽しみです!

>さおりん
地味???さおりんらしからぬ。。。(;゜ロ゜)ハッ

>カフカさん
はじめまして~!
ご参加ありがとうございます!これからもよろしくです!

>Mincerさん
それは少し分かります。というのも、親友の一人が歴史好きで、各地のお城や建造物、遺跡などを見にいくのが大好きというやつなので。

>明士さん
その後、歯はいかがでしょうか?僕は今日も行きました。。。痛みは消えたのでよかったです。。。ww

>beerさん
そんなbeerさんにぴったりな企画です!(笑)

>nalさん
やっぱり、コーヒーか紅茶、緑茶などでしょうね。取っちゃいましたww
ベタ上等です。楽しみ^^

>にんじんさん
ほっとしますね、アレは。緊張するとインスピレーションは働いてくれないので、重宝してます。

>樹音兄さん
あ、それ文中に入れようと思って忘れてた。。。(笑)
TBありがとうございました!

>皆さん
見に行きますよ~~~~~!!!!!!
by kiyo (2005-02-17 16:03) 

aya_tsurezure

kiyoさん、すみません・・・。
間違って、2回、TBしちゃいました。
ごめんなさい・・・。1つ、出来れば削除お願いします・・・。
by aya_tsurezure (2005-02-17 16:30) 

kiyo

>あやさん
了解です。一つ消しておきますね。
そして、見に行きます!
by kiyo (2005-02-17 17:04) 

t-244

TBしましたー♪
今回は微妙です・・・。
by t-244 (2005-02-17 17:19) 

pre-makeinu

前回のお題に続けて参加させて頂きました。
よろしくお願いしまっす!
Coffeeもいいですネ。
by pre-makeinu (2005-02-17 17:24) 

kiyo

>Tsuyoshi さん
見に行きました。。。び、微妙ですね。。。ww

>Pre負け犬さん
ご参加ありがとうございます!見に行きます!
コーヒーは、僕にとって必須なアイテムです。いろいろな意味でww
by kiyo (2005-02-17 17:25) 

nikukyu

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいておりますが、今回思い切って参加させていただきました。
トラバさせていただきました~よろしくお願いします☆
by nikukyu (2005-02-17 19:23) 

TBさせていただきます。
本日、風邪ひいて会社を休んでいるうちに、体調が回復してきた感じがするので(苦笑)
by (2005-02-17 19:48) 

soleirolia

はじめまして。
今回初めて参加します!
TBさせていただきました。よろしくお願いします。
by soleirolia (2005-02-17 20:34) 

nagomicompanya

はじめまして~~~~♪
参加させて頂きたいのですが、なかなか見つからないので
ゆっくりさがしま~す。
また、きま~す(TωT)/~~~
by nagomicompanya (2005-02-17 21:32) 

kiyo

>nikukyuさん
はじめまして!
ご参加ありがとうございます。
他のお題にも挑戦して下さいね!

>うずまきさん
風邪、大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。

>カイトさん
はじめまして!
ご参加ありがとうございます。
見に行きますよ~!

>kaocyoさん
はじめまして!
ゆっくり探して下さいね~。期限は無いですからね~。
by kiyo (2005-02-17 21:57) 

oke

2度目の参加してみました・・・が、今回は今ひとつかな。
焦っちゃダメですな。もっとじっくり探してみよっかな、と。
by oke (2005-02-17 22:47) 

zuyublog

また参加しましたぁぁぁぁ!!!
いい風景だと思うんですが、、、
by zuyublog (2005-02-17 22:48) 

ぺえ

“ほっ”とするもの?
あ、HOTの缶コーヒー! ・・・って!いきなりkiyoさんと鬼かぶりでした(汗)
というわけで、別のものでほっとすることにします^^
by ぺえ (2005-02-17 22:55) 

ぽん太

う〜ん、とりあえず参加!!
by ぽん太 (2005-02-17 22:58) 

ももず

うわっ!コメントレスも大変そう・・・
お題の物(写真)とりあえず見つけましたので
いってみまぁす♪
by ももず (2005-02-17 23:24) 

やはりまたもや一つにしぼれず、なんと前回の倍の6連発です^^;
日常の”ほっ”を集めてみました♪
by (2005-02-17 23:24) 

kiyo

>okeさん
まぁ、期限は無いですから、どしどしTBしちゃってください!

>ずゆさん
ほう、楽しみです!いきまっせ!

>ぺえさん
あはは(笑)皆やっぱり考えますよね。
ほんとうにほっとするもんねぇ。

>ぽん太さん
Yes!見に行きます!
by kiyo (2005-02-17 23:27) 

ぴょん

2作目載せてみました。今度は撮りたての新作です。
by ぴょん (2005-02-18 00:09) 

taka_england

トラックバックしてみました。
よろしくです。
by taka_england (2005-02-18 00:09) 

kiyo

>ももずさん
な、なんか今日はちょっと大変かも。。。汗

>きゃさりんさん
6連発ですか!それはすごい!

>ぴょんさん
ほう~、楽しみにしてます!見に行くよ~。

>taka_england さん
こちらこそです~。
by kiyo (2005-02-18 00:17) 

arukakat

「藤井ちゃん」風に参加してみました。
by arukakat (2005-02-18 00:19) 

おっと

参加しました。よろしゅう。
by おっと (2005-02-18 00:32) 

kiyo

>arukakat さん
「藤井ちゃん」風????何か楽しそうですね(笑)

>おっとさん
こちらこそよろしゅうですよ~。
by kiyo (2005-02-18 00:39) 

rinda

久しぶりに参加です♪
by rinda (2005-02-18 01:04) 

seita

あ、すいません、こちらにコメント残すの忘れてました。
先に私のほうにコメント戴いちゃってすいません。
おかげさまでノエルは元気です、ありがとうございます。
by seita (2005-02-18 01:09) 

atom

参加させて頂きました。
古い写真を探すのに1時間も掛かってしまった。
by atom (2005-02-18 01:11) 

すだち

またまた参加させていただきましたー。
by すだち (2005-02-18 10:01) 

c-kun

「ほっ」
まったり「ほっ」了解です!!
by c-kun (2005-02-18 13:36) 

sippo-desu

はじめまして。
はじめて参加させていただきました。
by sippo-desu (2005-02-18 14:28) 

ももず

あー大変そう・・・
と言いつつ第二弾行きます♪(笑)
だってももず関連必要でしょ?(???)
by ももず (2005-02-18 15:07) 

chibiyama

缶コーヒー、この季節は特にほっとしますよね。
飲みたくなってきた(笑)

今回も参加させていただきますよ~。
ただいま考え中です。
by chibiyama (2005-02-18 15:48) 

kiyo

時間が無いので、取り急ぎお返事。
>rindaさん
お久しぶりです~。見に行きますよ~!

>seitaさん
ノエルちゃんお元気ですか。。。よかったぁ。。。その一報にほっとする俺ww

>atomさん
写真ってどこにあるか分からなくなりますよね。
僕もこの間半日かけて写真の整理をしたばかりです。

>すだちさん
ほーい。何度でも参加してくださーい!ww

>c-kunさん
そう。まったりなのです!

>しっぽ♪さん
はじめまして~。ご参加ありがとうございます!見に行きますね!

>ももずさん
ひ、必要です。。。脅されてる気がするのは、さすがさおりんの弟子ww
あれ、ちがったっけ?

>ちびやまさん
缶コーヒーも美味しいですよね。甘いのは勘弁として。。。
よろしくお願いしますね~。
by kiyo (2005-02-18 16:29) 

kiyo

しっぽ♪さんのブログがTBされていないようです。
アイコンか、↓から飛んで下さいね。
http://blog.so-net.ne.jp/sippo-desu/2005-02-18-1
by kiyo (2005-02-18 17:04) 

takataku

今回もトラックバックいたしました。
何卒宜しく。
by takataku (2005-02-18 17:30) 

sippo-desu

できました!!!トラバ!!!
でも今いち分かってないです。泣
by sippo-desu (2005-02-18 17:59) 

りんたろ

いつもお疲れ様です。
最近、ホッとしてないので、ホッとしたらTBしますね。
by りんたろ (2005-02-18 18:51) 

kiyo

>梅澤さん
こちらこそです~!

>しっぽ♪さん
できてますよ!
何回もやればそのうち慣れると思いますよ~。
これからもよろしくお願いします。

>りんたろさん
いえいえ、ありがとうございます。
TBお待ちしてます!
by kiyo (2005-02-18 22:18) 

櫻華(さくら)

かなり出遅れてますが、今週末でどうにかこうにか出来そうな感じです。
みなさんのTB巡りでほっとしたい気持ちは山々なのですが、時間を見つけて後でのお楽しみにさせていただきます(^^)
by 櫻華(さくら) (2005-02-18 22:26) 

kiyo

>櫻華さん
無理せずゆっくり楽しんで下さいね~。
by kiyo (2005-02-18 22:28) 

hiyori-cafe

はじめまして。
初めて参加させていただきました!
よろしくお願いします。
by hiyori-cafe (2005-02-19 00:10) 

kiyo

>ひよりさん
はじめまして~!
ご参加ありがとうございます!
こちらこそよろしくですよ~。
by kiyo (2005-02-19 00:12) 

Panther

ウエディングネタが見つからなかったので
今回も"ワンコネタ"で参戦させて頂きました〜!
by Panther (2005-02-19 10:42) 

ayane

またもや、のんびりと参加しました。
by ayane (2005-02-19 12:54) 

たまゑ

ネタを考えまくってたら、かなり出遅れました。
考えたわりには微妙ですがTBします。笑
by たまゑ (2005-02-19 16:35) 

kiyo

>Pantherさん
了解。ワンコネタですねww

>あやちゃん
そうだね。。。のんびりまったりいきたいねぇ。

>たまゑちゃん
び、微妙ですか。見に行きますよ~。
by kiyo (2005-02-20 00:11) 

HAL

kiyoさん、こんばんは。
前回は過去記事を合わせただけでしたが、
今度は「それ用」に記事を用意してみました。
随分出遅れましたが、いかがでしょう???

勝手にトラバしちゃいますからねー
by HAL (2005-02-20 00:11) 

kiyo

>HALさん
もう行っちゃいましたww あ、同じタイミングだったんですね、コメント。
海ってやっぱりきれいですねぇ。
きれいな海を見ただけで、ほっとさせていただきましたよ~
by kiyo (2005-02-20 00:31) 

そんぴん

TBしましたよ~。今回は時間かかっちゃいました。
by そんぴん (2005-02-20 00:58) 

kiyo

>そんぴんさん
おぉ、見に行きますね~。
by kiyo (2005-02-20 01:35) 

櫻華(さくら)

出遅れ気味ですが、今回も参加できました(^^)V
by 櫻華(さくら) (2005-02-20 01:36) 

kiyo

>さくらさん
あ、見に行きましたww
添えられた文に、心からほっとしました。
by kiyo (2005-02-20 01:43) 

cafe7th-heaven

はじめまして。
久しぶりにこの店まで行ったらいいのが撮れたんで
TBさせていただきました。よろしくです。
by cafe7th-heaven (2005-02-20 01:51) 

kiyo

>YJさん
はじめまして~!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
by kiyo (2005-02-20 02:00) 

ham3

わかりますー!
私も、朝ココアを飲むと「ほっ」っとします!
体の筋肉がほぐれるような。。

今回も参加させて頂きましたっ!
風景とは、ちょっと違うかもしれないんですけど(汗)
by ham3 (2005-02-21 02:45) 

ridge

2発目いっときました(^^)
今回は、(個人的に)ちょいと趣を変えてみたとです。
by ridge (2005-02-21 02:47) 

ridge

>何か、難しいって言ってる人ほど早いような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

あはは。言われて見ればそんな感じがしますね。
でも、気のせいですよ!(笑)
直感で思いつかないものは難しい部類かも。
by ridge (2005-02-21 03:01) 

みみず

下っ端、2度目のTBいたしました。
・・・適当に流してください(苦笑)あと6時間たったら寝れる♪
by みみず (2005-02-21 03:44) 

e-nyon

ベランダで、コーヒー。大人ですなぁ。
遅くなりましたが、TBしました♪
by e-nyon (2005-02-21 10:49) 

peace_mac

お題から考えてかなり強引ですが
今回も参加させて頂きました(__;)
by peace_mac (2005-02-21 13:55) 

kiyo

>りぇさん
ココアも美味しいですよね!
夜飲むと太るのがたまに傷ですが。。。ww
風景じゃなくてもOKですよ!

>ridgeさん
なるほど。直感ですね!
お題を探すのも直感が必要です(笑)
水曜日の夜になると、幾つか候補を並べてみて、「どれがいいかな~。」ってやってます(笑)

>みみずさん
・・・ご苦労様です。。。

>えんみほさん
・・・大人なんですかねぇ?「背伸びしてるだけじゃん」って声がどこからか聞こえてきそうですが。。。ww

>peace_macさん
ご参加ありがとうございます!
強引矢の如しとも言うじゃないですか?
あれ?なんか違った?ww
by kiyo (2005-02-21 14:21) 

あやこ

はじめまして。
HALさんのブログでこのお題をお見かけし、参加させていただきましたm(__)m
by あやこ (2005-02-21 20:49) 

あつし

ようやく、とらくばーっく!出来ました。
いやぁ~、またまたカゼにやられてました…
よろしくでっす!
by あつし (2005-02-21 21:10) 

kiyo

>あやこさん
はじめまして!
HALさんのところですか。あの画像がいくらきれいだからって、海ではおぼれないようにして下さいね(笑)

>あつしさん
え、また風邪ですか。今年の風邪もやっかいそうなので心配です。
くれぐれもご自愛くださいね。。。
by kiyo (2005-02-21 21:51) 

紬

kiyoさん、ちょっと間違って2回トラバっちゃったので(>_<)
1個目の削除お願いします(>_<)ごめんなさいっ。
やっとこ参加です(^_^;)
by (2005-02-22 02:34) 

kiyo

>紬ちゃん
やっときました。これでいいよね。
by kiyo (2005-02-22 02:46) 

紬

ありがとうです〜。お手数おかけしました。ぺこりっ。
タイトル入れる前にアップしたら後から直してもTB先には反映されないんですねー(-_-)ひとつ学習しました(笑)
by (2005-02-22 02:52) 

kiyo

>紬ちゃん
正確に言うと、送信側はTBを送信した段階で、処理は完了なんです。受信側もただ受け取るだけです。
つまり、一度TB先のアドレスを設定して公開モードで保存してしまうと、変更は利かないんですね。
逆に言うと、TB先のアドレスを設定して公開モードで保存すれば何度でもTBを送信できることになります。
分かりますか~?
by kiyo (2005-02-22 03:07) 

くろねこ

kiyoさん、いつも楽しい企画nice!です。
by くろねこ (2005-02-23 23:40) 

kiyo

>くろねこさん
ありがとうございます!
#7もリリースいたしましたので、ぜひご参加下さい。
by kiyo (2005-02-24 00:16) 

ippan-bunka-jin-A

遅ればせながら参加させていただきます
by ippan-bunka-jin-A (2005-02-26 22:13) 

kiyo

>ippan-bunka-jin-Aさん
了解でございます。見に行きます~!
by kiyo (2005-02-26 22:21) 

KC

お邪魔しますっ。
コメントありがとうございます。
お題を考える方も大変ですよね(^^
by KC (2005-02-27 00:46) 

kiyo

>KCさん
ご参加ありがとうございます。
お題考えるのは結構楽しいっすよww
問題は、お題考えて、それを記事にするのが大変ですww
なかなか合う写真が無くて、没になったりしたお題もありますww
また、ご参加下さいね。
by kiyo (2005-02-27 15:42) 

barbie

kiyoさん、旅行で撮りためた写真から「ほっとする風景」を見つけたのでTBさせていただきました。
by barbie (2005-03-02 00:47) 

はじめまして。おもしろい企画ですね!
トラックバックってよく分からなかったですが、ちょっと分かった気がしますー。
次回はもうちょっとタイムリーに参加したいです。
by (2005-03-02 10:16) 

kiyo

>barbieさん
了解です。旅行のときは撮りだめするチャンスですよね!

>yuiさん
はじめまして!
TBって分かってしまえば簡単なんですよね。分かるまでが難しい。
次回、、、、、、今日出します。
by kiyo (2005-03-03 18:03) 

http://www.theexchangeproject.net/

http://www.theexchangeproject.net/ <a href="http://www.theexchangeproject.net/">nfl betting</a> your site is the best! thanks
by http://www.theexchangeproject.net/ (2005-06-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。