SSブログ

結婚式2次会にお呼ばれして

少し、気分を変えて、昨日のことでも。

以前、この記事にて結婚式の2次会でスパイラルな耳かきをげっちゅしたことを書きました。
(なんかえらく前の出来事のような気がする・・・)

昨日は前の会社の同期の女の子の結婚式の2次会にお呼ばれしてきました。

久しぶりに会う友人が多くて、とても懐かしく思っていると、いつの間にかビンゴゲームが始まりました。
そう、宴も竹縄というやつですな。違う?気にしないで下さい(笑)

そして、今回も、、、げっちゅしました!

 

「テーブルダーツ!!!」

 

 

これ、こんなちっちゃいのに、結構本格的ですww
しかも、結構かっこいい!!!

ビンゴでビンゴした順にくじを引き、これは15等中13等でしたが、問題なくすばらしいですよね!
これで、ダーツの練習です!

ライバルには負けないぜ!!!
お酒は負けるかもしれないけど。。。

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

kafukanomori

( ゚Д゚) ンマッ!!
いいなぁ・・・( ゚д゚)ホスィ…
σ(´∀`●)の仕事は六本木でダーツバーやってる店の主任デス
コレはハードダーツですね・・・カワイイ。なかなかセンスのあるビンゴ大会だなぁ(。-∀-)ニヒ
by kafukanomori (2005-02-20 16:37) 

kiyo

>カフカさん
いいでしょ~。っていうか、主任!えらいんじゃん!
しかも、ダーツバーじゃん!
すごいなぁ。

ちなみに、一等賞はipod!特賞は新郎新婦からのキスでしたww
by kiyo (2005-02-21 00:07) 

櫻華(さくら)

ダーツ!いいなぁ・・・なんかオシャレだもん(笑)
さくらは先日の2次会、ビンゴでドライヤー貰ってきました。
PSP狙ってたんですが、欲を出したのがいけなかったか・・・
by 櫻華(さくら) (2005-02-21 02:40) 

poi

おほほほほ♪ どちらも負けないわよ♪TBおくっておきます
by poi (2005-02-21 09:53) 

aya_tsurezure

ダーツいいですねー。しばらく、やってないのですが、
かなりはまった類です。マイダーツあるし・・・w
最近、ダーツバーに行きたくてしょうがないので、
すっごく羨ましい☆今週末は絶対にダーツバーに行くつもりですw
by aya_tsurezure (2005-02-21 09:58) 

kiyo

>櫻華さん
PSP!すごいですねぇ。オイラも参加したかった!ww
ダーツはテレビの横にちょこんと置いてありますww

>poiちん
TB忘れてた!TB返ししときます!
ダーツは負けないぜ!
お酒は、、、最近飲んでないからなぁ。

>あやさん
マイダーツ!凄いですね!
ぜひおいらのトレーナーになってもらいたいものです(笑)
ぽいちん撃破を目指して、頑張るぞ!
by kiyo (2005-02-21 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。