SSブログ

トホホ・・・

広々としてます。。。トホホ・・・


一応、『広々とした風景』に参加してます。。。トホホ・・・


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 15

コメント 20

ももず

つっこみネタ発見!!!
広々というより、寒々ですな♪
でも主催者だからOKです(^^♪
by ももず (2005-03-10 15:30) 

kiyo

>ももずさん
Σ(=o=;)ギク!!
いやぁ、空いたスペースが広々としてるじゃないですかww
広々としてるから寒々とするわけで、、、あ、はい、言い訳ですww
by kiyo (2005-03-10 15:49) 

aya_tsurezure

めちゃくちゃ、この寂しさ、共感です!
もうすぐ春なのに・・・財布の中は・・・極寒って感じです・・・泪
by aya_tsurezure (2005-03-10 16:26) 

今朝お昼用のお弁当買ったら札がなくなった・・・・(PД`q)
1枚でもあるならマシじゃん!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウゥ
帰り銀行行く暇あるかなぁ・・・・?
by (2005-03-10 16:42) 

NecoYanagi

あははははは♪
もしかして、お題だすときにすでに思いついていたとか?<かんぐり
by NecoYanagi (2005-03-10 16:49) 

nal

ナイスネタ!!捨て身!あ、ごめんなさい。言い過ぎました(謝)
by nal (2005-03-10 17:04) 

sweet-cool

おもしろ~い!(笑)
私も同じく広々してます・・・。(悲)
by sweet-cool (2005-03-10 18:49) 

ぽん太

春でも、夏でも、秋でも・・いつも冬なのはここでしょうか?。寒くて広い〜空きスペース。参った!一本・・です。
by ぽん太 (2005-03-10 20:18) 

あつし

はははぁ~♪
俺は今月はまだ大丈夫だけど、給料日前は、もう小銭のところまで広々ですw
by あつし (2005-03-10 21:10) 

loiter_about_on_the_way

とっても親近感覚えます。
by loiter_about_on_the_way (2005-03-10 21:30) 

kiyo

>あやさん
ええ。そうなんです。。。

>きゃさりんさん
中途半端に一枚あるのも、せつないものです。。。うぅ・・・

>Necoさん
いえ、それならお題のほうに書いてますww
今日、歯医者に行って昼飯食ったらこんな感じになりました。。。うぅ。

>nalさん
「ネタじゃん!」と思って喜んだとか、そんなことは全くありませんです。。。うぅ。

>Ranranさん
仲間♪

>ぽん太さん
えぇ。広々としちゃってます。。。うぅぅぅ

>あつしさん
学生時代は常にそうでした。。。うぅぅぅぅぅ

>にっしぃさん
覚えてくださいぃぃぃぃぃぃ。そして、一緒に広々生活を謳歌しましょうぅぅぅぅぅぅ。
by kiyo (2005-03-10 22:17) 

pre-makeinu

お札、まだ入ってるじゃないですか!大丈夫、大丈夫(笑)
私のも負けずに広~いですよ!(汗)
by pre-makeinu (2005-03-10 22:50) 

ケンケン

うわーです。自分も来週お給料日なので、人のことがいえませんが...。
by ケンケン (2005-03-10 23:08) 

ridge

大丈夫!紙のお金が入ってるから(笑)
by ridge (2005-03-11 00:05) 

kiyo

>Pre負け犬さん
仲間♪

>ケンケンさん
仲間♪

>ridgeさん
仲間♪

全員かよ!(笑)
by kiyo (2005-03-11 02:16) 

nagomicompanya

風景だけぢゃないネタもありなんだ、、、ウマい!!!
kaocyoの財布はもっと広々してますよ~(*´Д`*)
by nagomicompanya (2005-03-11 18:49) 

ぴょん

僕は財布じゃなく、マネークリップなのですが、クリップだけに
陥ることが多々あります・・・って書いたら、みんなも同じ?(笑
by ぴょん (2005-03-11 20:37) 

mincer

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
うまい!給料日まで400円の私も広々としてます(涙)。

(*T_T)人(T^T)人(T_T*)仲間じゃぁ♪
by mincer (2005-03-11 21:09) 

papa007_

相棒、広々してて潔いぞ(爆)。僕の財布も似たようなもんです。
by papa007_ (2005-03-14 11:57) 

kiyo

>kaocyoさん
何でもありですよww
これだ!と思った奴でww

>ぴょんさん
きっと同じww

>Mincerさん
仲間~♪

>相棒
ふふふ。潔いでしょ(涙)
by kiyo (2005-03-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。