SSブログ

NATURA TB01:小物達のKISS [ △ TBいたします♪]

「 小物達のKISS 」

 

Chu!!

 

 

Chu!!

My Room/Cyber-shot DSC-W7

 


この記事は「NATURA トラックバック企画:第一弾」一般部門で参加しています。

実は最初にこのお題を見たときに思い浮かんだのがこのシーンですww

なかなかいい画が撮れなくて大変だった~~~ww

 


参考記事:「小物達の愛のうた・・・「部屋にある小物」」

マイクとステファニーですねww

 


nice!(21)  コメント(30)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 30

jasper

わぁwさすがw
自分が写真を撮るときに、先に絵が見えてることがないので・・・
すっごいなぁと思います。
by jasper (2005-04-12 00:41) 

papa007_

長く伸びた影と、フローリングの反射がいいな〜。
なんか、学校の体育館みたいで。青春を感じる!
by papa007_ (2005-04-12 01:22) 

JUNe

単純にすてきです!ナイス
by JUNe (2005-04-12 01:32) 

happy

2人の影がステキ♪
by happy (2005-04-12 02:26) 

kiyo

>jasperさん
最初にイメージだけ漠然とあって、それを実現させるのが大変でした。
今回は上手くいったなぁ。えへ。

>相棒
あぁ!言われてみれば!ww
テーマが、「光と影」だから、それを一番意識しました。3作品の中では一番テーマが出てる作品かもしれませんね。

>樹音さん
えへ。照れますww
ピントをどこに合わせるかが悩んだんですが、ほぼ中央の影のあごの当たりに持ってきました。露出はちょっと明るめだったかなぁ。。。

>happyさん
影、すごく意識しました。
かなり幼児体型の影達ですww
by kiyo (2005-04-12 03:35) 

knacke

黄昏れます・・・。
by knacke (2005-04-12 09:58) 

思い描いた絵が撮れるってキモチいいですよねぇ~・・・
なんだか切なくなるようなキューピー達にnice!
by (2005-04-12 11:13) 

beer

影でキスか〜
発想が素敵ですね。
でもってキャスティングにもあっぱれな感じです。
by beer (2005-04-12 11:16) 

moku_moku

おぉー青春ドラマのエンディングみたいです・・・ステキ
chu!はやっぱり「おでこ」ですかね〜
TBしましたー
by moku_moku (2005-04-12 12:25) 

NecoYanagi

Good!!
by NecoYanagi (2005-04-12 13:17) 

aya_tsurezure

か、かわいー!!
papa007_の言うみたいに、私も体育館を想像しましたw
いいなぁ、青春っ!!w
by aya_tsurezure (2005-04-12 15:02) 

kiyo

>きむたこさん
分かりました、そっとしておきます。。。ww

>きゃさりんさん
気持ちよかったですねぇ。でも、いやぁ大変でしたよ。これが。
切なくなりましたか!きゅん♪ってなりましたか!えへ。

>beerさん
これはもう「これしかないっ!」っていう感じでしたね。
キャスティングは、再登場願いましたww

>ぱあんぱんさん
あえて、少し角度を変えて高さを変えてみました。
Chu!!の場所はご想像におまかせしますww
TBありがとうございます!TB返ししますねw

>Necoさん
Yeah!!

>あやさん
青春・・・いいなぁ。。。
俺もうらやましいです。
by kiyo (2005-04-12 17:09) 

ももず

CHU~って、ぽっ♡
はずかし・・・。
(つっこみ受付中)w
by ももず (2005-04-12 17:49) 

sweet-cool

カワイイ♪
by sweet-cool (2005-04-12 18:20) 

斉藤ようこ_nina

かたっぽのきゅーぴーさんが背伸びしている感じがキュートです☆
青春だ…。
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-12 19:50) 

りんたろ

影がいいです!
by りんたろ (2005-04-12 20:10) 

hidesan

これはnice!!だ。
こう言う表現もあるんだね(歓心しました9
by hidesan (2005-04-12 21:39) 

kiyo

>ももずさん
(この突っ込み難しいぞ)
も、もしや、ももずさんも青春真っ盛り???(精一杯)

>Ranranさん
ありがとう♪

>ひなぐまさん
狙いましたさ。頑張ったww

>りんたろさん
影いいでしょ~ww
欲を言えば、影がもう少し人間ぽかったらよかったんだけどね。。。

>hideさん
ありがとうございます!影って言ったらこれでしょう!って思っちゃいましたww
by kiyo (2005-04-12 23:14) 

ccq

うーん。CDのジャケットに使えそう。
by ccq (2005-04-12 23:20) 

ももず

70点。(きびしい?)
by ももず (2005-04-13 00:29) 

紬

にゃーん♡♡♡
かわいいのだ。むひっ。
by (2005-04-13 01:05) 

nyan

光が魅力的です。
by nyan (2005-04-13 02:30) 

ridge

これ、うまいなぁ。
イメージを具現化しちゃうなんて...kiyoさん、すごいすごい!
by ridge (2005-04-13 07:41) 

kiyo

>ccqさん
まじっすか!
実は写真を撮るとき、CDジャケットを意識しています。だから嬉しいww

>ももずさん
きびC-!

>むぎりん
むひっ!ww

>nyanどん
ふっふっふ。狙いましたww

>ridgeさん
うまいっしょ?がんばったっしょ?
やり~ww
by kiyo (2005-04-13 08:59) 

ridge

うん。悔しいけど(いちおうライバルなので 笑)...上手いとおもう!
おいらから、最優秀賞あげたいなぁ。景品ないけど(爆)

そうそう、トラバっといたのだ♪
by ridge (2005-04-13 09:57) 

はるまきママ

なんだか照れちゃいました・・・♡
by はるまきママ (2005-04-13 20:12) 

kiyo

>ライバルridgeさん
こんどからridgeさんのこと、ライバルって呼ぼうww
TBありがとね!

>はるまきママさん
えへ、照れてくれるほど何かを伝えられたなら嬉しいですww
by kiyo (2005-04-15 20:15) 

小さな愛の奇跡☆
by (2005-04-15 23:07) 

ridge

じゃあ、おいらもkiyoさんのことを
ライバルって呼ぼうっと♪

まずは、体の調子治してね☆
by ridge (2005-04-17 00:22) 

kiyo

>kenpaさん
お、いいこと言いますね!
あぁ、題名それにすればよかったかなぁww

>ライバルridgeさん
慣れてきたら、ライバルオンリーにしますww
身体の調子はようやく治ってきた感じ。全身に力が入るようになったかな。。。
by kiyo (2005-04-17 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

桜に酔う今日の夕食 4/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。