SSブログ

GW 1日目

GW 1日目

よく晴れた日。ほぼ横浜にいたので最高気温は28度ぐらいで済んだのかな?それでも、急に暑くなったので身体がすごくびっくりしているのが分かる。

今日はいつもお世話になってるT先輩と漢・○木とあともう一人の友人と4人で夜遊びしてきました。

 

まずは、17時に横浜駅相鉄口に集合して、スタート。

「伝兵衛」という飲み屋(ここ、凄く美味しいから一度お試しあれ!)で乾杯&腹ごなし。
生と日本酒を満喫。食べ物は、何でも美味いけど、お勧めなのが皮串と牛すじの煮込み。美味すぎる。。。

 

2次会は、久しぶりにボウリングを満喫。途中から5人に。

漢・○木

Hamabo-/Cyber-shot DSC-W7

 

3ゲームやって、133・112・100でした。
2ゲーム目の途中から崩れてきて、最後まで修正できませんでした。 残念。

 

3次会はラーメン屋。
トイレひとくせあるラーメン屋です。去年はTABOOが流れてたのですが昨日は・・・「マツケンサンバ」でした。。。みんながっかり。TABOOがマッチしてたのに。。。
よかとこラーメンを完食。俺的にはいまいち。

 

4次会はカラオケ。ここから3人に。

T先輩セレクション

Yokohama/Cyber-shot DSC-W7

 

昨日は絶好調。ちょっとびっくりしつつも歌うこと4時間。

いつも歌うミスチルやサザンは歌わず、練習曲とあと途中B'sしばりになり、「♪ギリギリCHOP」を元調で歌ったりしてました。

そこで、今の練習曲。

  • 「♪君の声」:UNDER GRAPH
  • 「♪センチメンタル」:平井堅
  • 「♪Promise」:ゴスペラーズ
  • 「♪島人ぬ宝」:BEGIN

こんなところでしょうか。「君の声」お勧めです。ぐっときます。

他には、、、チェッカーズ・福山・エレカシ・モン8・山崎まさよしかな。。。

 

そのまま、始発まで散歩。西口から東口、ポートサイド公園から東神奈川まで歩きました。

いい写真も撮れたので、そのうちお見せできたらと思っています。

 

そんなこんなでGW 1日目が終わりました。2日目もこれから出かけてくる予定です。

行ってきま~~す!

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

beer

行ってらっしゃ~い。
なんてすばらしい1日目なんでしょう。うらやましすぎます。
でもちゃんと僕も月曜日からお休みです。
しかも、ボウリング上手すぎです。アベ80位の僕にとったら。。。
カラオケも行きたいな~~~
by beer (2005-04-30 16:39) 

jasper

いきなりハードな1日ですねぇw
私の連休初日は掃除・洗濯などなど・・・家事で終わりました(・・、)
by jasper (2005-04-30 16:44) 

あつし

おぉ!楽しそうなGWだね♪
ボーリングって久しぶりにやると変なトコが筋肉痛になるよね。
では、今日もいってらっしゃーい!
by あつし (2005-04-30 19:03) 

hidesan

初日から、GWモードですね。
あまり飛ばしすぎないように
by hidesan (2005-04-30 20:48) 

あやこ

充実したGWの幕開けですね^^ うらやましいw
ハマボール懐かしいっ!最近 ボーリング全然してないです~
どのくらいのスコアがだせるんだろう。。。(^^;
2日目 いってらっしゃ~い(^o^)丿
by あやこ (2005-04-30 20:50) 

ブタゴリラ

夜更かしだね~。
大学生のような遊び方がうらやましい!!
by ブタゴリラ (2005-04-30 22:31) 

ももず

またカラオケですかい 笑)
ボーリングは負けません。会社で優勝しましたから。
(ただし女子はハンデ付♪)
初日は浅草へ行きました。ももずの買物にw
渋谷へ寄っていいものゲット!夏までにはお披露目♪
トラバ参加しよっと。ww
by ももず (2005-05-01 01:38) 

arukakat

ヌオ!ハマボウル!懐かしい・・。
サラリーマン時代に勤めていた会社がかなり近所で、よく行ってました。
あ~カラオケ行ってないな、エレカシ・・、いいな。
「きらめく太陽は俺ーのもーのでー♪」とか。
頑張れハマボウル!ROUND1に負けるな!
ハマボウル応援nice!
by arukakat (2005-05-01 02:40) 

ぺえ

ボウリングのスコア、なかなかですね~^^
WANDSは誰が歌ったのでしょう?
by ぺえ (2005-05-01 03:45) 

sweet-cool

ハマボール、高校生の時によく行きましたよー。
最近ボーリング自体行ってないので、久々にやりたくなりました。
今やったら、スコアどのくらい行くんだろ・・・。
ちなみに、今までの最低記録は28。(笑)最高は140くらいかな。
by sweet-cool (2005-05-02 08:08) 

kiyo

>beerさん
ボーリングはスペアが大切と言うことを痛感しました。
スプリットで調子を崩してしまったかなぁ。。。残念。

>jasperさん
ハードですか?
うちらが集まるといつもこんな感じになりますww
どこか出かけましたか?

>あつしさん
ボーリング。今回は筋肉痛にならなかったんだよねぇ。めずらしい。
2日目も、3日目も、お出かけでした。そして今日も。。。ふっふっふ。

>hideさん
実は今日も明日も予定が入ってます。
遊べるうちに遊んでおかなきゃ!ww

>あやこさん
あれ?あやこさんもハマボール懐かしい人でしたか。
ひょっとするとどこかでニアミスしてるかもしれませんねぇ。ww

>ぶたごりらん
気分はいつだってはたちさっww

>ももずさん
カラオケ大好きなもので。。。ww
今度、勝負しますか~~ww カラオケでもボーリングでもどんとこい。
お出かけ、楽しかったですか?

>arukakatさん
おお!またハマボウルファン発見!
Round1よりハマボーのほうが好きです。店員は愛想ないですがww
エレカシ・・・歌ったのは「♪今宵の月のように」ですね。

>ぺえさん
えへへ、ありがとうございます!
WANDSはT先輩が歌いました。熱唱でしたww

>Ranranさん
おぉ、ここにもニアミスしてたかもしれない人発見!ww
最低28.。。や、やりますねぇ。
最低は70ぐらいかなぁ。。。最高は確か193だったと。。。
by kiyo (2005-05-02 08:53) 

nal

こういうごく普通の遊び方。もう全くしてないなぁ。いいなぁ、、、。たまには遊びたい!
by nal (2005-05-03 08:57) 

kiyo

>nalさん
お子さんいると、難しいだろうなぁって思います。
この日集まった人間も、既婚者はいたのですが(と言うか夫婦連れでしたww)、子供はまだということでした。
by kiyo (2005-05-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しい雨憶えていますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。