SSブログ

トラバで写真♪ #15 「ガッツポーズがある風景」 [ △ トラバde写真♪]

さてさて皆さん、GW、満喫できましたでしょうか?

僕は、そりゃもうということで満喫しつくしましたww
今、遊びまわったツケが回ってきております。少しのどが痛いんです。まぁ、たいしたことはないのですけれどね。

 

さて、野球。今シーズンから球団も様変わりし、なんとセ・パ交流戦なるものが行われているじゃないですか!今までにない試みですし、かつてこんなの見たこと無いよ!という組み合わせや名勝負が行われていますね!熱いです!

野球だけには限りませんが、名勝負につきものなのが勝者のガッツポーズではないでしょうか!限界すれすれの好勝負に勝ったもののみ出すことが許されるガッツポーズ!これ、かっこいいですねぇ。

ということで、今週のお題は~~~

 

Yes!Yes!Yes! 「ガッツポーズがある風景」

 

ということでお願いしたいと思います。

例題は初の試み!全て画像にて。。。


♪がーりがーりーくん

My Room/Cyber-shot DSC-W7

 


【 こんなお題を考えています 】

「”落ち”のある風景」 5月後半予定
「おすすめラーメンのある風景」 おすすめの食べ物シリーズ
「メガネ(コンタクト)のある風景」
「シルエットのある風景」
「飛んでる風景」
「音がある風景」
「○○○○が聴こえてくる風景」 音楽のジャンルシリーズ
各種「○色がある風景」
各種「○い物がある風景」

来週のお題は何でしょう?撮りだめして下さいね!


【 過去のお題はこちら 】

トラバで写真♪ #1 「窓から見える風景」
トラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」
トラバで写真♪ #3 「暖かい風景」
トラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」
トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」
トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」
トラバで写真♪ #7 「”鈍”色のある風景」
トラバで写真♪ #8 「四角い物のある風景」
トラバで写真♪ #9 「広々とした風景」
トラバで写真♪ #10 「JAZZが聴こえてくる風景」
トラバで写真♪ #11 「うそつきな風景」
トラバで写真♪ #12 「愛しい”もの”がある風景」
トラバで写真♪ #13 「”桜”色がある風景」」
トラバで写真♪ #14 「2005年度”GW”がある風景」

どのお題もまだまだ募集中です^^;


【 トラックバックとは? 】

分かりづらいなぁ。どうやればいいか分からない。頑張ってるのにトラックバックできないよ~。

そんな方は下の記事を参考にしてください。見ても分からなかったら気軽に僕に尋ねてください。

Let's TRY!!!

 

kenpaさんの記事 
: 「トラックバック考 【ブログ使い方】」
http://blog.so-net.ne.jp/princess-works/2004-12-08

ネギマさんの記事 
: 「トラックバックの使用方法」
http://blog.so-net.ne.jp/tankyuudb/2005-02-22

僕の記事 
: 「トラックバックしてみませんか?」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-12-1

 

* トラックバックについて他に良い記事ありましたら教えてくださいね。


【 ご注意 】

・毎週木曜にお題記事を投稿します。お題記事にTBをして下さいね。
・著作権、肖像権などには十分に注意して頂きたいと考えております。
・基本的には何でもあり、拡大解釈OKです。
・期限は設けてありませんので、過去のお題にも挑戦してみてくださいね。

 


nice!(28)  コメント(57)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 57

あぁっ!すごいっ!おめでとうございますっ!!
のどお大事に。。
by (2005-05-12 02:17) 

ブタゴリラ

えっあっいや・・・、難しいなこれ。w
by ブタゴリラ (2005-05-12 08:26) 

ガイシュツ画像ですが・・・ガッツポーズね・・・お~け~♪
by (2005-05-12 10:00) 

NecoYanagi

アイス...偶然?
にしては、凄いな(笑)

ガッツポーズ...また、ストックに無いものを(笑)
探しておくよん♪
by NecoYanagi (2005-05-12 10:19) 

maya

こんにちわ(^-^)
ガリガリ君おいしいよね。。。
あ、トラバしたいけど写真じゃなくてキャップチャ画像はダメですか?
りヴのだけどー。。。もちろんリアル写真も入れますね(^-^;

ところで、kiyoさんのツレズレくんの画像欲しいんだけど島にいますか?
by maya (2005-05-12 10:45) 

ぼうずオヤジ

凄い!
ガリガリ君の「当たり」過程が見られるとは・・・
ホントに偶然?超能力?
by ぼうずオヤジ (2005-05-12 11:12) 

ももず

ガリガリ君、歯折れそうで、食べられないわ。爆)
いくつか用意してたのに、なんでだよ~なんでだよ~w
連続トラバ記録更新断念かぁ?(__)
んー・・・ガッツねー。石松かいっ!
by ももず (2005-05-12 11:44) 

つばさ

ガリガリ君の当たり初めて見ました。
ちょっと感激!!
by つばさ (2005-05-12 11:50) 

nal

お疲れさまです!おお!!!スゴイトコからお題が飛んできましたね!ウーム、もうコレしか思い浮かびません。過去から再浮上しまぁす♪
by nal (2005-05-12 12:08) 

おお~、すご~いっ!!
当たり、おめでとうございます!
次は、何味にしますか?w

ガッツポーズかぁ~。。。
むずかすぃ~~!
by (2005-05-12 13:04) 

barbie

大当たり〜♪おめでとうございます。ガッツポーズですね・・・難しいな・・・(^^ゞ
by barbie (2005-05-12 13:17) 

junper

面白かった(笑)
でも食べ過ぎておなか壊さないようにしてくださいね。
最近アイス食べてないなー。
by junper (2005-05-12 14:54) 

beer

すげ〜〜〜当たっちゃいましたね。
kiyoさん。ベストTB企画!!です。
来週月曜日からフランスのテニス大会観戦行くので、
ガッツポーズはかなり撮りやすいです。任せて下さい!!
by beer (2005-05-12 15:58) 

sweet-cool

なるほどー。
ところで、アイス交換しましたか?(笑)
全然思いつかないんですけど・・・。何かあったらTBします~。
by sweet-cool (2005-05-12 17:41) 

あやこ

TBさせて頂きました♪
by あやこ (2005-05-12 20:19) 

スペシャルエアー

すごい、すごーい!!本当に当たっちゃたんですね!!
ガッツポーズは難しそう、、、TBできるか分かりませんが
すごかったので、思わずコメントしちゃいました(笑)
by スペシャルエアー (2005-05-12 21:53) 

☆yoshi-3298☆

がっつぽーず、こりゃ難しいですね。過去のストックからそれらしく解釈してみたものの・・・難しいですね。
最近はすっかりアイスの当たりに出会わなくなったなぁ・・・
by ☆yoshi-3298☆ (2005-05-12 22:09) 

kiyo

お、今回は難しかったかな?
ガッツポーズって言ってるだけで、例えば、何かをコンプリートした風景だったり、プチガッツポーズでも全然OKだと思いますよww
by kiyo (2005-05-12 22:19) 

kiyo

>yuiさん
ありがとうございます。のどは一度腫れると長いのですよ。
あと一週間は続きそうだなぁ。。。

>ぶたごりらん
難しい?例の買っちゃった記事は?

>きゃさ姉
ま、まさか・・・ww

>Neco氏
超、偶然ww
もともと誰かの記事に触発されて買ったガリガリ君だったので、記事にしようかなって思って写真撮ってたんだけどさww
すんごいでしょ?ww
ガッツポーズよろしくねん。

>mayaさん
キャプチャでも全然かまいませんよ。思うがままTBしちゃって下さいねww
そういえば、リヴ、すっかり忘れてた。。。汗
復活させときました~ww

>ぼうずオヤジさん
いいなぁ、ガリガリ君を必ず当たりにできる超能力ww
欲しいっすww

>ももずさん
ん?何のお題だと思ってたんだろう。。。んじゃヒントだ、次回はねぇ。。。「♪あるひーぱぱとーふたりでー・・・」

>つばささん
俺も初めてでしたww
嬉しさのあまり、ガッツポーズしてました。夜中に1人でww

>nalさん
えへへへへ。すごいとこでしょ?
こんなに早く対応できるnalさんも凄いですww

>shinojoeさん
ありがとうございます!
また、同じのもらっちゃいましたww
ガッツポーズはね、過去の経験を書いた記事でもよいのです。「昔この○○で一等賞になって・・・」

>barbieさん
barbieさんはつい最近ガッツポーズしちゃいましたからねぇ。。。あの記事でもいいんじゃないですかねぇ?

>junperさん
や、楽しんでくれて嬉しいですww
確かに食べすぎてお腹壊すのは恥ずかしいですね。子供じゃないんだからww

>beer君
当たっちゃいましたよ。自分でもびっくりですww
お、テニス大会かぁ!期待してますよん!ww

>Ranranさん
交換しましたよ~。意外にあっさり交換してもらえました。レジも通さないんですね。コンビニでバイトの経験ありでしたが、知りませんでした。POS的にどういう扱いなんだろう。。。
何かいいのがあればよろしくお願いしますね!

>あやこさん
TBありがとうございます♪
見に行きますよ!

>スペシャルエアーさん
本当に当たっちゃいましたww
コメントだけでもOKですよ。いいのがあったらTBして下さいね!

>☆yoshi-3298☆さん
アイスどころか、何の当たりからも縁遠くなってきていましたので、嬉しかったですねぇ!
TBありがとうございました!
by kiyo (2005-05-12 22:45) 

紬

ガッツポーズかぁ…。
紬もニューヨークから参戦します!……多分(^_^;)
何にしよー(>_<)
by (2005-05-12 23:56) 

かんび

ぐぅわっつぽうず!か~(^o^)
よーし・・・・・。挑戦だーい!!!
by かんび (2005-05-13 00:47) 

kiyo

>つむぎん
なんだか、つむぎんinニューヨークにはたくさんガッツポーズがありそうww
楽しみにしてます。

>かんびさん
お、きっと撮れた瞬間こそがガッツポーズですよww
by kiyo (2005-05-13 01:53) 

ridge

乗り遅れてしまったぁ。

ガリガリ君懐かしいなぁ。
あとホームランバー&パピコも忘れられない存在だったりもします。
寒いけどアイス食べたくなってきたぞw

週末、ツーリングへ行ってくるので、ネタ考えてきますねぇ♪
by ridge (2005-05-13 09:53) 

斉藤ようこ_nina

遅くなっちゃいましたー、が、がんばって探します!
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-13 09:58) 

hidesan

ガリガリ君食べたくなりました。
何かないかなぁ..
by hidesan (2005-05-13 15:25) 

kiyo

>ライバル
ホームランバーにしろパピコにしろまだ売ってるのかなぁ?気になりますww
いいネタあったらよろしくね!

>ひなぐまさん
うす!頑張って探して下さいね!

>hideさん
ここ数日寒いけど、ガリガリ君はきっとんまいですよ。ww
by kiyo (2005-05-13 18:33) 

0860

おー、ガリガリ君!無性に食べたくなってしまった
さっそくTBさせていただきました
by 0860 (2005-05-13 23:21) 

あつし

すごい!何がすごいって、あたりまでの経過を写真に撮ってるトコが!
予知能力者もしくは透視が出来るのですか?(笑)
ガリガリ君は、ソーダ味が好きです。
と、今回はガッツポーズかー。あるかな?
by あつし (2005-05-13 23:30) 

moku_moku

TBしました〜ひと仕事終えたので、ガリガリ君買いに行ってきます。。。
by moku_moku (2005-05-14 15:53) 

☆yoshi-3298☆

パート2しましたぁ。こっちの方が個人的には今回のお題にぴったりな気が・・・
by ☆yoshi-3298☆ (2005-05-14 19:17) 

e-nyon

TBしました。テーマは「小さくガッツポーズ」です。
そういえば最近「あたりつき」のものってガリガリくんぐらいじゃないですかねぇ。あのちっちゃいガムとかもあたりつきなのかなぁ~?
by e-nyon (2005-05-14 22:01) 

kiyo

ガッツポーズ、むずかしかったかぁ。それとも、時期尚早か。。。
運動会の季節だったらいっぱいあるかもしれませんね。

>0860さん
TBありがとうございます!
ひょっとして俺、この記事で売り上げに貢献してるのかなww

>あつしさん
予知は、多少あるかもないかも。。。(謎)
ソーダもんまいよね!大好きです!

>ぱあんぱんさん
あ、やっぱり貢献してるかもww
TBありがとうですww

>☆yoshi-3298☆さん
おぉ、第2弾まで。。。もちろん見に行きますよ!

>えんみほさん
確かに、当たり付きってなかなか見ないですねぇ。
多分、コンビニでややこしいからとかそんな理由じゃないですかね。
駄菓子屋が少なくなったのも原因のひとつかも。。。
by kiyo (2005-05-14 23:02) 

かんび

トラバさせて貰いましたえ~!(笑)
by かんび (2005-05-14 23:18) 

papa007_

お題を知らずに、たまたま今日写真を撮っててよかったぁ〜〜( ´o`)п
TBしたよん〜
by papa007_ (2005-05-14 23:46) 

jasper

もうkiyoさん見に来てくれてる記事だけど、最近のガッツポーズといえばコレしかない・・・のでトラバさせてねw
by jasper (2005-05-15 00:24) 

kiyo

>かんびさん
ほいほいですえ~~(強引)

>相棒
知らずに見に行きましたえ~ww

>jasperさん
というか、最近のjasperさんの記事は全部ガッツポーズしてるような気がするんですがwwwwwwwwwwwwwwww
by kiyo (2005-05-15 00:27) 

おひさしぶりにTBさせていただきました。
がりがりくんがたべたくなりました。
ちなみに、わたしはぐれーぷふるーつあじがすきです。
(お子ちゃま風に♪)
by (2005-05-15 00:32) 

jasper

実はそうかも・・・しばらくこんな調子かもしれないけど懲りずに見に来てねw
by jasper (2005-05-15 00:37) 

kiyo

>うずまきさん
ぼくは、やっぱり、えっと、そーだあじがすきです!てへ。

>jasperさん
間違いないっす。ww
そういえば最近はいつも、見に行って、変わらぬテンションに満足して、そのまま帰ってるような気が。。。アイコン戻したんだねww
by kiyo (2005-05-15 00:52) 

ぺえ

アイスの当たりとか、ついガッツポーズしちゃいますよねw
ああっ!CMの曲が頭を離れないー!!(叫)
ガーリガリ君ガーリガリ君ガーリガリ君~♪
by ぺえ (2005-05-15 03:49) 

ブタゴリラ

買っちゃった記事かぁ・・・。うーむ、、、あっ!!!
ふと思いついた。nice!だkiyoちゃん!!
今夜にでも。。。
by ブタゴリラ (2005-05-15 12:55) 

maya

こんにちわ(^-^)
お言葉に甘えて生写真ではなくリヴリーキャプチャ画像で
トラバさせていただきました。
リヴリーでガッツポーズなんだと思いますか?
by maya (2005-05-15 16:04) 

ridge

昨日、ツーリングへ行ってきたときの写真出しといたよ!
なんでも一番っていいねぇ☆
by ridge (2005-05-15 21:10) 

kiyo

>ぺえさん
おぉ!って感じで、ガッツポーズしちゃいましたねww

>ブタゴリラん
ふっふっふ。絶対あると思ったのですww

>mayaさん
う~ん。レベルアップで使えなかった技が使えるようになったときとか。
クモを皆で倒したときとか。どうでしょう。ww

>ライバル
ツーリングで一番?かっこいいね!!!
by kiyo (2005-05-16 16:01) 

あつし

かんなり昔の写真をスキャンしてみました!
とらっくばーーーーっく!!!
by あつし (2005-05-16 20:25) 

kiyo

>あつしさん
おぉ、スキャナですな。なるほど~。見に行きますね~。
by kiyo (2005-05-16 22:26) 

ヤク

悲しい(?笑)ガッツポーズ、TBしました!
by ヤク (2005-05-16 23:04) 

kynthia

kiyoさん こんばんわ。そして、初めまして。
リヴで仲良くして頂いているmayaさんからのご紹介で
今回、TBさせて頂きました。よろしくお願いしま~す♪
by kynthia (2005-05-17 00:20) 

スペシャルエアー

かなり苦しい、、、記事かもしれませんが
TBさせてもらいました♪
by スペシャルエアー (2005-05-17 10:08) 

TBさせて頂きました~w
by (2005-05-17 18:11) 

kiyo

>ヤクさん
Σ('◇'*)エェッ!?
何かあったのですか????あれ?でもガッツポーズなんだよね。。。うーむ。

>kynthia さん
はじめまして~!
ということはリヴ関係の方ですね。見に行きます~~。

>スペシャルエアーさん
苦しいガッツポーズってことですか?気になる。。。ww

>shinojoeさん
はーい、見に行きますよん!
by kiyo (2005-05-18 19:40) 

はる

やっと、アップできました~。
続けてkiyoさんへのTBで「記事全然考えてないね~」って言わないでくださいね~これにTBするために出たのだと~おもうっ!
by はる (2005-05-19 22:37) 

kiyo

>はるさん
ありがとうございます!そういってくださると、なんだかこそばゆいですww
by kiyo (2005-05-20 16:18) 

りんたろ

携帯写真になってしまったので、ぼやけちゃいました。この日を待っていたのに・・・
by りんたろ (2005-05-21 23:38) 

kiyo

>りんたろさん
いやいや、撮ることに意義がある!記録に残してあげることがいいのかも。。。
by kiyo (2005-05-22 17:11) 

紬

参戦!
したどーん。
もふー☆
by (2005-05-23 00:09) 

kiyo

>つむぎん
もへー★
by kiyo (2005-05-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

GW 10・11日目バッドラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。