SSブログ

大噴火〜 [携帯よりこんにちは]

凄い雨だったねぇ。。。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

ものすごい雨でした.
洗濯物が出しっぱなしだったので急いで帰って来ちゃいましたw
by (2005-09-11 15:49) 

あやこ

雨が降る前の空気の変化が好きだったりしますw
ちょっと涼しくなったかなぁー
by あやこ (2005-09-11 16:27) 

loiter_about_on_the_way

TVのニュースで見ました。
凄かったみたいですねぇ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-09-11 17:40) 

ぽん太

参りました・・雨宿りによったショッピングセンタ屋上から雨が滝のように・・まだやまない・・。
by ぽん太 (2005-09-11 18:01) 

hidesan

すごい雨ってのが伝わる
写真でした。
by hidesan (2005-09-11 21:03) 

まい

こっちはなぜか今凄い雨です!!
by まい (2005-09-11 21:17) 

ももず

そんなに降った?
気がつかなかった。。。(^^ゞ
by ももず (2005-09-12 01:42) 

muiz★mama

雨、ふってない(?_?)ヨ。
by muiz★mama (2005-09-12 16:49) 

kiyo

>ごんたろうさん
せんたくもの・・・大丈夫でした?
いきなり強く降られたから、濡れたんと違います?

>あやこさん
>雨が降る前の空気の変化
俺も大好きです。が、昨日は感じる暇も無く・・・涙
傘売ってるところが少なくて苦労しました。
今日は今日で暑かったけど、峠は越したような気がしますね。もう少し涼しいと嬉しいなぁ。。。

>にっしぃさん
ええ、凄かったです。何が?って、雨宿り難民の数が。。。

>ぽん太さん
あー、そんな感じでした。屋根から滝になって落ちてくるんですよね。凄かった。。。

>hideさん
写真は、雨が下水から噴出してくるところを撮ったものです。凄かった。。。
子供がはしゃいでましたよ。アメリカっぽい国のおこちゃまが日本語で。。。

>まいちゃん
こないだの台風のときのように、前線が東から西に移動して行ったのかな?
なんにせよ、大丈夫だった?

>ねこよんさん
外に出てなかったら気がつかなかったかも、ほぼ通り雨だったし。

>muiz★mamaさん
昨日の東京ですww凄かったですよ!
by kiyo (2005-09-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はbeerクンがんばれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。