SSブログ

beerクンがんばれ! [ △ TBいたします♪]

こんばんは。kiyo@水も滴るいい○○○ です。

 

えーっと、ということで今日は、

 

うち

選挙
↓ここで、渋谷にてひどい雨にやられた・・・涙
↓けど、無性に食べたかったペッパーライスは食し、ご満悦ww
カラオケ

飲み

帰宅

でした。

カラオケは、、、まぁまぁ、、、ベースラインとメロディが合っていないように感じる曲があって、耳とリズム感はなんつーか、不調でした。のどは、結構調子がよかったので、個人的には満足でした。

それにしても、眠かった。。。ふらふらしてしまいましたよ。皆さん、心配させてしまってごめんなさい。

それから、、、、、、、SちゃんとRちゃんにめろめろでした。もうね、ほんとーね、かわいらしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!寝不足と相まって、もう泣きそうです、ワタクシ。

そうそう、テーマの「beerクンがんばれ!」ですが、俺も人生の先達(1個上)として一言言わせて頂きました!

 

「寿司が食えないなんて悲しすぎるねぇ。。。」

・・・あ、違った。

「ビールより、焼酎にしたほうがいいかもしれないねぇ」

・・・だった、かな?

「お父さんと同じ洗濯機で洗濯しないで!」

・・・これは明らかに違うな。。。

「娘はいつか出て行くもんですよ」

・・・これは、、、相棒にか?

「ドコモダケはどこに行ったの?」

・・・

「結構です」

・・・

あぁ!

「この人が入っていなければベストショットだったね!」

だ。。。。。。

 

・・・・・・・・・今日はもう寝ます。いや、もうなんかぐるぐるぐるぐる大変なので。

おやすみなさーい。。。モウダメ。。。


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 19

ブタゴリラ

おもしろ~いねぇ~
>「この人が入っていなければベストショットだったね!」
って。ほぉ、そゆこと言っちゃうんだね( ̄ー☆キラリーンリ
by ブタゴリラ (2005-09-12 00:30) 

papa007_

おもしろ〜いねぇ〜
なんかこの文章、他の人が見たら意味不明だと思うんだけども・・・(笑)
>「娘はいつか出て行くもんですよ」
なーに言ってんの、、、、そんなこと言ったら波平みたいな頭になっちゃうよ、、、( p_q) シクシク
by papa007_ (2005-09-12 00:38) 

ももず

???
お休みなさぁい。。。
by ももず (2005-09-12 01:43) 

jasper

おもしろ~いねぇ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、意味不明だってば・・・w
たしかに、「この人が入ってなければ・・・」だったヨw
by jasper (2005-09-12 06:36) 

loiter_about_on_the_way

うっ、よくわからないけど。。。
Beerくん頑張ってください。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-12 08:38) 

あやこ

SちゃんとRちゃん 会ってみたいですねw
にっしぃさんと同じく
よくわからないけど。。。
beerさん 頑張ってください♪

ちなみに私もお寿司ほとんど食べれないですw
食べれるの 玉子とかんぴょうとかっぱと・・・・エビ??
by あやこ (2005-09-12 08:54) 

桂花

そしてここも、 ”beerさんがんばれ記事” なんですね。ww
にっしぃさん、あやこさん同様私も良く分からないけれど・・
beerさん頑張ってください。
kiyoさんの、ぐるぐるだけど楽しさが伝わってくるコトバにniceをポチっと。
by 桂花 (2005-09-12 09:10) 

aya_tsurezure

なんか、楽しそうなソネブロオフ会?だったんでしょうか??
いいなー。東京に居たら・・・ってこういうとき思っちゃいますw
by aya_tsurezure (2005-09-12 09:26) 

beer

おもしろ〜いねぇ〜
うん。眠そうでした。
本当に可愛かったですよね。
メロメロで釘づけでした。
最初はやっちゃったかな?ってドキドキしましたが。。。
機嫌がもどって一安心でした。
いや〜捕獲しにいこ(笑)
by beer (2005-09-12 10:30) 

斉藤ようこ_nina

はい、意味不明です(笑)
Take it easy、ってことですね^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-09-12 10:45) 

まい

みんなで遊んだのねぇ~~いいなぁ♪
>「寿司が食えないなんて悲しすぎるねぇ。。。」
これは誰のことか知ってるぞぉ!お刺身食べれないなんて日本人として悲しすぎるよねぇ。
beerクン、健闘を祈る☆
by まい (2005-09-12 14:26) 

maya

あ、いいなぁ~あのとき「ワタシも行く!」て言えばよかったな(・∀・)ニヤニヤ
ワタシも
>「寿司が食えないなんて悲しすぎるねぇ。。。」
これは誰のことか知ってるよぉ~!!
生魚食べさせちゃいたいねぇ(*`▽´*)ウヒョッ
まいさんと同じおさしみが美味しいところにいるワタシでしたww
by maya (2005-09-12 15:54) 

muiz★mama

わかんないけど、とりあえずいっとく?
kiyoさん、わかんないけど、おもしろいよぉ~。

beerさん、了解もらってないけど・・・・・、
ラブ&ファイト♡~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪だよ~!
ツカッチャッタヨ。m(__)m
by muiz★mama (2005-09-12 16:46) 

nal

ぐるぐるだったってことはよくわかりました(笑)
by nal (2005-09-12 17:44) 

こんばんは☆
なんかよくわからないけどぉ、beerさんガンバレです(笑)
ちなみに私もお寿司食べれません・・(泣)
by (2005-09-12 19:37) 

kiyo

>ブタゴリ氏
>って。ほぉ、そゆこと言っちゃうんだね( ̄ー☆キラリーンリ
あれ?何か心当たりが?wwwwwww

>相棒
意味不明・・・いいのです。意味不明な頭で書いたのでww
まー元気出してください、お義父さん(嘘)ww

>ねこよんさん
あー、そりゃーね、???だよねww

>じゃすぃ
でしょー!
いい画だったのに・・・wwwwwww

>にっしぃさん
うん、そーゆーことでw

>あやこさん
可愛かったですよー。SちゃんもRちゃんも。1人独占しようとしていた男がおりましたがww
お寿司・・・大丈夫、僕のと交換しましょうww

>桂花さん
そしてここもそうなんですww
ぐるぐるだったけど、本当に楽しかったですよ!

>あやさん
にっしぃさんと、岡山オフでも。。。w
いつか、こちらに出てくることがあったら遊びましょうね!約束!

>beerっち
あーあのときは、単に眠かったみたいだったから大丈夫。ポテト事件の再来かっって焦ったけどさww
捕獲しにいくときはご一報を。。。嫉妬心から邪魔しにいきますww

>ひなぐまさん
そんな感じでお願いしますww

>まいちゃん
ぜひ言ってやって下さい。
さんまんまーでしたww

>マヤさん
なんで皆知っているのだ。。。記事にしてたんだっけ?
あれ・・・

>muiz★mamaさん
わっはっは、応援してやって下さいww

>nalさん
そこらへんで楽しんでくだされば、それでOKですww

>Whiteheartさん
結構居るんだねぇ。お寿司食べられない人。。。僕の卵と交換しましょうw
by kiyo (2005-09-12 20:35) 

紬

おひさしですょ。むぎですょ。
いいなぁ〜。
めっちゃ楽しそうやぁ…。
むぎも行きたいじょー。
by (2005-09-13 01:18) 

aya_tsurezure

約束・・・絶対だよ・・・www
って言うてたら、昨日、うちの彼が11月に出張で東京行くらしー。
ちょうど誕生日くらいだから、バースディ割引とか使って、
便乗を考え中っすwww って、本音はTDRに行きたいのさー♪
by aya_tsurezure (2005-09-13 14:13) 

kiyo

>むぎりん
楽しかったですことよww
何かの機会にこっち来ることがあればですなぁ。。。待ってるさー。

>あやさん
>約束・・・絶対だよ・・・
このせりふに昔を思い出して少しどきどきしてしまった純情少年のきよですww
本当に来るのなら連絡くださいませ~^^
by kiyo (2005-09-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

大噴火〜選挙結果を見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。