SSブログ

そよ風とストレスの方程式 [携帯よりこんにちは]

ストレス−公園のそよ風=逃げられない自分

答えがマイナスになるようのほほーんと生きていたいものです。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

 気持ちよさそうな写真だと思います。ブログが少し判りました。
ありがとうございました。
by (2005-10-01 22:19) 

ももず

公園の景色がややぼんやりしていて
のほほんとした雰囲気w
ストレスかぁ。。。溜めたくないね、お金ならいいけど?
by ももず (2005-10-02 01:01) 

loiter_about_on_the_way

午後の公園が心地良い季節になってきましたね。
ストレスの発散方法がいくつもあれば良いのですが。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-02 08:26) 

あやこ

木陰でそよそよしたいですねw
ストレスはたまるのに、なぜ お金はたまらないんだろう。。。(ーー;
by あやこ (2005-10-02 20:10) 

ゆったりのんびりいたいねぇw
by (2005-10-03 00:06) 

はる

のんびりお昼ねしたいです~。
by はる (2005-10-04 00:09) 

kiyo

>みなさん
まとめレスで失礼します。
ストレスの発散方法はいくつも知っているのに、ストレスってのは溜まるんですよね。
マイナスイオンを浴びてリフレッシュしてきましたが、まだまだ発散足りない感じwライブではじけてきます!
by kiyo (2005-10-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。