SSブログ

テレビでびっくりしたこと [ △ みなさまへっ]

「あしたまにあ~な」が終わっていたこと。。。涙

 

あー、でも、深夜帯で、「エンジェル・ハート」「BLACKCAT」「アカギ」なーんてアニメが始まったし、久しぶりにビデオ(PCのHDD)を総動員してる。

 

あとさ、2/7スパイって知ってる人いるかな。フジテレビでやってたりやってなかったりするやつなんだけど、これが面白い。早くゴールデンにならないかなっていうか、自分達でできるだろうからやってみたいなっていうね。

あー、なんか、そんなぐだぐだな毎日で。

 

GBA登録しました。近日公開するかもしないかも。。。

 

あー、それからね、面白いのを購入したので、近く記事にするつもりです。

トラバ企画は。。。もう少し待ってくんしゃい。

 

・・・ってな感じでお休みなさい。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ブタゴリラ

面白いものかぁ  なんだろ?
by ブタゴリラ (2005-10-07 08:17) 

loiter_about_on_the_way

濱田マリさんのあのナレーションが聞けなくなっちゃったんですね。
そっちにいる頃にはよく見てました。。。

この10月の改編は放送時間帯の移動とか多いですね。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-07 08:23) 

NecoYanagi

「内P」も終わってしもた...orz

そういや、「24」はシーズン1から見てますかな?
テレビ放映しているシーズン3はそろそろ終盤ですゾd(^^*)
by NecoYanagi (2005-10-07 10:06) 

まさ

「アカギ」ってあの「ざわ…ざわ…」の「アカギ」?
TVアニメ化??時代はすごい方向に行ってるなぁ。(大ファンなんですがねw)
しかしコレはアニメじゃなくて実写でやってほしいなぁw
by まさ (2005-10-07 15:01) 

ももず

あーそうなんだ!ナレーション耳に残ってるのに。。。
深夜のものって結構面白いの多いよねw
私も書いてみたけど、なんだかわからんモノに。。。(-_-;)
by ももず (2005-10-07 22:25) 

CookieM

え、終わっちゃってたんだ。。
そういえばここんとこ見てないのはそのせいだったのかorz
紹介しているイベントの関係者に怒られないだろうかという
全然関係ないナレーションが大好きでした。。
by CookieM (2005-10-07 23:22) 

junper

うっそー?!あしたまにあーな、おわっちゃったんだ・・・
なんとなく楽しみだったんだけどなぁ。
(久しぶりのコメント、しょーもなくてすみません)
by junper (2005-10-08 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。