SSブログ

いっしがぁ~でったでーたぁ~いっしがぁ~でたぁ~あはいはい♪ [ △ みなさまへっ]

え~、郵政民営化法案が参議院を通過したそうですね。賛否はここでは議論しませんが。

こちらも無事通過しましたよ。え?なにがって?

これです!

 尿道結石です!無事に尿道を通過しました!

最大直径5m強。短いところでも4m弱ありました。よく出たねー。

ライブが終わって、打ち上げしてるときにすでに身体に異変を感じていたのですが、ビールたくさん飲んだからですかねーww

そんでもってここ数日間、ずっと微熱と痛みに耐えながら頑張っていましたが、今日ついに出ました。よかったよかった~!

まぁ、これを便器から箸で拾っている姿は誰にも見られたくない姿でしたが、とにかく出てよかった!

これから、親友Kとお祝いしてきまーす。(もう1個あるというのは、この際忘れてしまおう・・・)


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

arukakat

デカッ・・・・。
こりゃ痛そうだ。
by arukakat (2005-10-14 21:00) 

出る瞬間の痛みには共感できませんが・・・すんげー痛そう・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかくよかったね♪
by (2005-10-14 21:11) 

黄泉若宮

お疲れ様。
by 黄泉若宮 (2005-10-14 21:19) 

よかったねぇ.
どれほどの痛みがあるのかわかりませんが…
左にあるのは何ですか?
「かんだ後は…」
by (2005-10-14 22:20) 

ブタゴリラ

ええええこんなのでるの?人体の神秘。。。
ともあれよかった。。。
by ブタゴリラ (2005-10-14 23:57) 

ももず

えええええー痛そう・・・(T_T)
なんか、ナッツみたいだが。。。
by ももず (2005-10-15 00:21) 

ぽん太

大丈夫ですか・・七転八倒まで行かなくて幸いでした・・。
by ぽん太 (2005-10-15 00:31) 

まさ

痛てえ!想像しただけで痛てえ!
勢いでもう一つ!
(スンマセン悪乗りしました・・・)
by まさ (2005-10-15 02:46) 

サファイヤ

おお、やっと出ましたか。よかったですね。私の上司も先日「自然分娩」でした。やはり、石を割り箸で拾ったらしいです。
それにしても、kiyoさん、この石は大きいです・・・5メートルって。w
by サファイヤ (2005-10-15 04:55) 

桂花

ひぇぇ~~~っ( ̄Д ̄;;
ひとまず通過してよかったですね。
by 桂花 (2005-10-15 16:30) 

sweet-cool

うぎゃーーー。
すごい!こんなのがぁぁぁぁぁ。
でも、ヨカッタですね!
by sweet-cool (2005-10-15 16:45) 

ccq

コレは痛いってききますよー。のたうち回るって。えっ,ライブの打ち上げ?
by ccq (2005-10-15 20:14) 

まい

結石にはビールがいいって聞いたことがある!
こんなのが出てきたんだぁ!!痛そう・・・
でもよかったね(*^-^)ニコ
by まい (2005-10-16 02:04) 

お疲れ様でした…にしても、大きいですね~。
会社の先輩の方が、親指の爪ぐらいの大きさの結石(どこかは忘れました)
を入院で取られたことがありましたが、あの大きさは衝撃モノでした。
まさに、ディープインパクト…(違)
by (2005-10-16 14:31) 

kiyo

みなさんありがとうございました。ご心配おかけしました。
この2倍くらいの大きさの石を出したことがあるんですが、そのときのほうが凄かったです。当然ですけど。そのときの話は衝撃的だったので改めて記事にします。

どうしても突っ込みたいので個別レスも。

>ごんたろうさん
「かんだ後は」、もちろん秋葉原です。あ、東京かもしれません。

>サァファイヤさん
あぁ、単位の表記書かなくてすみません。もちろん5マイルです。「めそ」かもしれません。

>まいさん
病院に行くと、「ビール飲んで縄跳び」と言われますが、そんなことしたら、酔いが回って違う意味で病院にお世話になってしまうのでは?という疑問がいつもふと浮かびます。

>うずまきさん
そこまで大きいと腎臓結石かもしれませんね。痛いらしいです。全身麻酔で、腎臓を切って取り出すそうです。まさに、ディープイ(以下略)
血の繋がってない親戚が何人かやってます。。。本当に結石一家です・・・涙
by kiyo (2005-10-16 23:16) 

papa007_

いだぞう、、、想像したら腰砕け、、
もう1個あるの?!、、、
by papa007_ (2005-10-17 12:48) 

斉藤ようこ_nina

ごぶさたしてました。
ご出産(笑)おめでとうございます。
一緒にしちゃって申し訳ないのですが、我が家のネコが石持ちです。
(1度詰まっちゃって超音波で出しました)
想像するだけで痛そう…。もう1コも無事出るといいですね…。
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-17 15:49) 

kiyo

>相棒
そう、もう1個あるのさ。ふふん♪(現実逃避)

>ひなぐまさん
ご出産ありがとうございますw違うかw
今はある程度の大きさであれば超音波で砕くのが一般的ですね。でも、あれは実はかなり痛いそうです。我慢できずに気絶するとかしないとか。。。うーむ。。。
by kiyo (2005-10-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。